バーガーキングがまずい派と美味しい派の意見12個|アンチと信者の声

  • バーガーキングまずい。無理…
  • ネットの評価ほどじゃないね!
  • いやいや!どう考えても美味いよ!
  • まずいと思う奴は舌が腐ってる!

バーガーキングを食べたことがありますか?はっきりと言いますが、バーガーキングはネット上で非常に評価が高く、多くの人が美味しいと評価する話題のバーガーチェーン店です。

一方でネットで高評価されすぎていることもあってか、バーガーキングはまずいと評価する人も一定数いて、そうした人たちは愚痴の共有できる場所をお探しかと思います。

そんな愚痴を共有して欲しい人や、まずいとの気持ちが理解できない人にオススメの記事であり、しっかりと読むことでバーガーキングの良い部分悪い部分が分かり、アンチの素直な気持ちを知ることができます。

バーガーキングはまずいの?


バーガーキングがまずいか美味しいかとの結論を言えば、バーガーキングは美味しいと思います。しかしながら、ネットで評価されるほど美味しいと感じれなかったり、口に合わないと思う人がいるのも事実。

世の中にはマクドナルドが一番好きだと思う人もいれば、モスバーガーが一番だと思う人もいるわけです。よってバーガーキングがまずいと思う人の中には、ライバル店の信者である人も多く見られることでしょう。

ここではバーガーキングアンチのリアルの声をまとめ、実際に公表していくことを約束します。その前にバーガーキングがまずい派と美味しい派の意見の違いや、多い意見について見ていくことにしましょう。

 

まずい派に多い意見

独特の酸味や甘さが苦手

バーガーキングがチェーン店の中でも特別で、美味しいと評価される秘密は独特の酸味や甘さにあります。これが非常に美味しく食が進むわけですが、中にはこれが苦手だと評価する人がいて、そうした人にとってバーガーキングは強敵です。

マクドナルドやロッテリアのようなシンプルな味付けとは違って、ハマる人には100点満点だけれども苦手な人には0点に近くなってしまう味付けが、一定数のまずい派を作ってしまうのでしょう。

こうした味付けは特に子供が嫌うことが多いようで、子供はマクドナルドのようなシンプルな味の方が好きであったり、王道の味の方が好きだと感じることができます。つまりバーガーキングの酸味や甘さが苦手な人は、マクドナルドがオススメと言えるのではないでしょうか。

ちなみにバーガーキングは、美味しいと評価する人の方が圧倒的に多いです。本場アメリカでも話題になるほど人気なチェーン店なわけですから、日本でも人気が出ることはある意味当たり前のことであり、アンチは人気者の証拠とも言えます。

 

値段の割にまずい

バーガーキングは単品で頼むと高くなってしまいます。これを知らずに購入してしまった人や、普段はマクドナルドのようなコスパ重視の人ほど、バーガーキングの値段に驚きを隠せません。

しかしながら、値段は高かろうが美味しいと思えばそれで良しなわけですが、味が微妙だとかまずいと思ってしまった人にとっては、バーガーキングは値段の割には微妙とか、高いだけでまずいといった評価に繋がります。

お得なセットやクーポンを使えば安く食べれるバーガーキングですから、それを知らずに注文してしまった人の意見と考えられます。ちなみにバーガーキングの料金設定は、他のバーガーチェーン店に比べて高い訳ではありません

むしろマクドナルドが飛び抜けて安すぎるだけですから、毎回マクドナルドを選んで食べている人は、高く感じてしまうのも仕方がないことです。もう一度言いますが、バーガーキングが飛び抜けて高いなんてことはありません。

 

バーガー以外がまずい

バーガーキングの唯一の欠点とも言われるのは、ポテトがまずいとかオニオンリングがまずい、サラダがまずいと言われることです。サイドメニューなので致し方ない部分ですが、これが大きなマイナス評価に繋がることも。

ポテトに関しては昔の方が美味しかったと評価する人もいますし、オニオンリングが脂っこすぎると評価する人もいます。こちらも個人差が出てきますが、ポテトはライバル店の方が好きだとの声は大きいです。

バーガーキングなのでハンバーガーが美味しければ問題なさそうですが、セットで頼む人やたくさんの量を食べたい人にとっては、サイドメニューでまずいと評価することは珍しいことでもありません。

こちらも個人差が大きく出てきますが、ロッテリアであれば様々な味を楽しめたり、マクドナルドであれば王道の味を楽しめることからも、サイドメニューは特に好き嫌いが分かれやすく、満足させることが難しいと言えます。

 

美味しい派に多い意見

香ばしくて好き

バーガーキングは香ばしい匂いが食欲をそそり、食べる前から美味しいと評価されるほど素晴らしい香りがします。これは特に女性に高評価で、女性は嗅覚が優れているため、香りで楽しむことが重要です。

ページ:

1

2 3

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP