大阪王将がまずいと思う人の意見5個|リアルな声と逆の意見もご紹介

 

安っぽい味だった

安っぽい味が原因でまずいと評価する人もいます。安さと早さが売りの大阪王将だけに、そもそも高級感を求めるのが間違いかもしれません。ただ、店舗によっては本当に安っぽい味がして、全く美味しいと思えない店舗が存在するのも確かです。

回転寿司でも100円なりの味を求めない人が不満の声を上げがちですが、高ければ高いほど美味い寿司が食えるとの認識は日本では常識です。だからこそ、大阪王将もそれなりの味であるとの認識で足を運べば、満足できる人もたくさん出てくることでしょう。

本当に安っぽくてまずい味だと思ったのであれば、その店舗の評価を調べてみるといいでしょう。最悪の味との評価が多い店舗であった場合は、あなたの味覚は非常に優秀であるとの判断ができます。

 

美味いと思う人の意見は?

水餃子がうまい!

大阪王将の水餃子は美味いと評判です。実際に、「大阪王将ぷるもち水餃子」は第44回食品産業技術功労賞に選ばれており、通販でもお鍋に入れるだけで格段に料理のレベルが上がると評判です。

大阪王将に足を運ぶことで食べる水餃子はまた格別にうまく、まずいと評価する人の方が珍しいほどです。個人的な意見としては、水餃子の大阪王将のイメージが非常に強いです。

逆に、こうした賞を受賞したことやネットで評判であるからこそ、期待値が高まりすぎることでがっかりする人も出てきてしまうわけですが、まずいとまでの評価には繋がりません。

 

美味しい店舗に行くべし!

大阪王将は美味しい店舗に足を運べば、まずいと思えることは本当に稀かと思います。確かに餃子の王将とは味が違うと感じるものはありますが、美味しい店舗は何か一つは必ず看板商品があるはずです。

その商品さえもまずいと思えたのであれば、それは大阪王将が圧倒的に舌に合わない組み合わせなのでしょう。見分け方は難しく、ネットの評判だけでは決められないものがありますが、食べログの評価が最も信頼できるかと思います。

大阪王将の古川橋店などは食べログでの評価も高く、実際に美味しかった経験があることからも、チェーン店は事前に評価を調べておくことで、まずい店舗を避けることができると覚えておきましょう。

 

安い美味いで文句なし!

大阪王将が好きな人にとっては、安くて早くて美味いわけですから文句のつけようがありません。近場に美味しい大阪王将があるのか、それともまずい餃子の王将があるのかによっても、評価は大きく違ってきます。

本当に美味しいと評判の店舗は、全体的なレベルも高いので不満の声も出にくくなります。ラーメンにしても評価が高かったり、どれを頼んでも基本的にハズレがありません。

こうした意見を口にする人の中には、大阪王将であろうが餃子の王将であろうがまずい店はまずいと評価し、バッサリと切り捨てる人もいるほどです。

 

リアルな声もご紹介

ランサーズにて、「大阪王将がまずいと思う人、その理由を聞かせてください」との募集をかけることで、7名ものリアルな声を聞き出しました。ここでは7名の声の中から、より優れた4名の声を紹介していきます。


(女性,年齢非公開)

餃子の王将と間違えて大阪王将に入ったのですが…カウンターに案内され、タバコ臭いし料理はまずいし最悪でした。ややこしい名前なので、今度は絶対に間違わないようにと思いました。

天津飯を頼んだのですが、まずご飯が硬い部分があって間違いなく古いお米を使っていたのだろうと思いました。そして味付け自体も薄く、とても美味しいと思える料理ではありませんでした。

料理長が悪いのか、オーナーが悪いのかは知らないですけど、あんないい加減な経営をする店舗は潰れるべきです。と言いたいところですが、すでに潰れていました。笑


(男性,21歳)

子供の頃、父親が大阪王将が好きで無理やり連れて行かれたのを思い出します。そこから自分はトラウマ状態であって、味とか関係なしに店に入ろうとは思えないんです。

僕と母親は餃子の王将派だったのに、父親のせいで毎回まずい料理を食べされられ、残り物を食べ盛りという理由でたくさん食わされました。その店舗は現在潰れましたが、他の店舗ではどうでしょう?

大人になった今では、美味しいと思えるのかもしれません。だけど嫌な記憶というのは鮮明に覚えているもので、友達との付き合いでも餃子の王将を探すのが僕の基本です。


(男性,30代)

ページ:
1

2

3 4

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP