天才の特徴や凡人との違い10選

天才はこの独創的な考えを仕事に活かしたり、練習に取り組んだりもしますが、バカと言われる人はこれができません。

独創的な考えを行動に移すのではなく、口で言って終わりという典型的な特徴がみられます。

天才は逆に、独創的な考えをいろんなことに活かすことができる人なのです。

 

お酒をよく飲む

ある調査によれば、天才と呼ばれる人ほどアルコールの摂取量が多いとのことです。

これは理由がはっきりしませんが、天才は与えられた課題をすぐにこなしてしまうので、自由にできる時間が多くなってしまい、その分アルコールの摂取量が増えやすいのではないかとの見方があります。

実際にはどうか分かりませんが、天才がよく見せる特徴の1つに、アルコールの積極的な摂取があることは間違いないようです。

 

続けることができる

器用な凡人と天才の違いは、続けることができるかできないかという点です。

器用な凡人はなんでも簡単にやり遂げてしまうので、すぐに飽きてしまいます。

しかし天才と言われる人たちは、決して自分が納得するまで諦めずに続けます。

継続は力なりと言いますが、実はこの毎日続けることが一番難しかったりもするのです。

ダイエットにしても筋トレにしても、毎日続けるのがどれだけ難しく苦痛か、あなたにも理解できるのではないでしょうか。

 

巨乳である

これは女性の場合ですが、女性の中で天才と呼ばれる人の特徴は、巨乳であることが多いそうです。

知能の高さと胸の大きさはあまり関係がないように思われますが、どういうわけか、女性の天才には巨乳が多いことで知られています。

実際、巨乳の人をよく観察していると、発想力がとても豊かで、頭の回転が早い人が多いとのこと。

また、凡人では理解できないような行動をとることも多いのだとか。

 

自分をしっかりと持っている

天才は自分をしっかりと持っていて、簡単に他人に流されたり、誘惑に負けたりもしません。

だからこそ他人と違う結果が出せたり、結果が出ないときにも続けることができるのです。

天才だからといって、何でも簡単にこなせるわけではありません。

ページ:
1

2

3

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP