性格悪い男の10大特徴と見分け方

人によって態度を変える一番分かりやすい例が、女性の前になると急激に態度を変える男性です。

このタイプは男の前ではドけちなのに対し、女性の前では急に羽振りが良くなったりもしますし、急にリーダーシップを発揮したりもします。

また自分にとってメリットのある人だと分かった瞬間に、いい人アピールをしたりもしますが、裏の顔は酷い場合が多いです。

 

都合が悪くなるとキレる

自分の都合が悪くなるとすぐにキレる男は厄介者です。

なぜなら自分に非があってもなかなか認めずに、さらに認めたと思っても相手にも非があると言い続ける傾向が強いからです。

さらにキレて自分にとって不都合な話題をそらそうともしますから、本題についてまともな話し合いをすることは非常に困難です。

 

陰で評価を落とす

人の成功を羨ましいと思っているのかもしれませんが、男同士のライバル関係というものは強いものがあります。

しかし潔い男は身を引く術を知っています。

性格が悪い男は、成功した男性を非難したり、引きずり落とすようなことをするので、性格がかなり悪いと言えます。

こういったタイプの男性は、嫉妬心で作り話から相手の評価を下げようとする行動パターンも見られます。

嫉妬心が強すぎるのもよくありませんし、根暗の可能性が高いのも特徴的です。

 

虚言癖がある

嘘を見抜く力がない人の為に、虚言癖がある人の特徴を以下に挙げておきましょう。

1.見栄っ張り

2.ナルシスト

3.プライドが高い

上記の3つの項目に全てに当てはまる人は、非常に虚言癖がある人の可能性が高いです。

虚言癖のある人は平気で嘘を言うような人ですから、ヤリチン男の可能性が高くなります。

平気で嘘をついて自分がいい男だと思わせ、ポイ捨てする行動パターンが目立ちます。

 

常識外れで聞く耳を持たない

自分が1番正しいと思っている人が周囲にいませんか?

ページ:
1

2

3 4

コメント

    • 2018年 1月 20日

    性格が悪い女も書いて

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP