霊感が強い人の特徴や性格9選

それだけ多くの霊の存在を感じ取ることが出来るので、現実世界では敏感に反応してしまい、傷つくことも多いのが霊感の強い人の性格での特徴です。

 

他人のオーラを見ることが出来る

実は自分自身にも言えることなのですが、オーラというものが個人個人にはあるようです。

そのオーラを見ることが出来る人は、霊感が強いと言われます。

オーラが見える人の性格的な特徴としては、穏やかで、人に攻撃的な言葉を使いません。

日常生活でオーラを見ることが出来る人は霊感が強いと言えます。

 

負のエネルギーをチャンスに変えることが出来る

霊感の強い人は、自分に負のオーラが近づいてくることが分かりますから、それを事前に察知し、チャンスに変えることが出来ると言われています。

ですから負のオーラを利用し、成功を収める人や、負のオーラを言い当てて、その人を出世させる人がこの特徴に当てはまります。

たまにバーなどに行くと、バーのママが何人もの男を出世させてきたなんて話を聞きますよね。

簡単に言えば、それと同じです。

 

霊感が強い人は自慢しません

いかがだったでしょうか。

本当に霊感がある人や、霊感が強い人というのは、霊が見えることが普通なので、見えたくらいでは興奮したり自慢するようなことはありません。

むしろ、友達の横に霊がいたから笑ってしまったとか、人によっては霊が見えると悲しくなるという人もいます。

霊感が強い人というのは、信じてもらえないだろうと信頼できる友達にしか言わないことも多いですから、もしも親友などが真剣なまなざしで霊が見えると言ってきたのであれば、バカにするのではなく信じてみる努力をしてあげましょう。

また、「詐欺師の特徴は顔だけで見分けれる?」もセットで読んでみましょう。

霊感が強いといいつつも、インチキ霊媒師だった場合は、商品を買わされるという詐欺が後を絶ちません。

ページ:
1 2

3

4

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP