レズビアンの特徴や見分け方12選

さらにそもそも男が汚い生き物に思えるような人もいるようで、様々な理由で男嫌いになってしまう人が後を絶ちません。

 

手を繋ぐ

女同士で手を繋いでいるのは、中学生や高校生までだと思っておいたほうが良いでしょう。

大人になっても女の子と手を繋ぐのが好きだとなれば、レズビアンの確率は高くなります。

ボーイッシュな女子と愛らしい女子の組み合わせであれば、なおさら2人はレズビアンであるという可能性があります。

 

長期間恋人がいない

レズビアンを隠している人も多く、これらの人は長期間恋人がいないという特徴がみられます。

例え大人になろうと隠し通すので、心に大きな闇を抱えてしまっているのです。

また人によっては男性とお付き合いする人もいますが、やはり男性との付き合った人数は少ない傾向にあります。

 

ノーメイクが普通

普段、女性が気を使うメイクに対しても、レズビアンの場合はあまり興味を示しません。

というより、ノーメイクが普通であることが多いようです。

男性側のタチと呼ばれる女子の場合、ノーメイクは普通であり、メイクするのは嫌いだと言う人も多いです。

 

格好が男の子っぽい

やはり、レズビアンは格好が男の子に似ているところがあります。

ボーイッシュな外見を好みますから、ショートカットだったりノーメイクだったりします。

格好がいつもパンツ派、スカートをはいたところを見たことがないという人はもしかしたら…と思っても良いでしょう。

 

方耳だけのピアス

これもゲイにも見られる傾向なのですが、片方の耳にだけピアスを空けている、つけているのが特徴の1つとなっています。

左耳だけなら攻める側のタチであり、右耳なら受ける側のネコであると言われています。

ファッションのために方耳しかピアスをしないという人も多いので、混同されがちなのですが、実際そのような噂というか、話があるということは確かです。

 

手の爪が短い

これはヤリマンの男性にも言えることなのですが、セックスの際に相手を傷つけないために爪を常に短くしている、というレズビアンはけっこう多いのが現実です。

ページ:
1

2

3

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP