ゲイの特徴と見分け方12選

ホットパンツはやはり足を見せることが出来ますから、他のゲイと仲良くなれる服装でもあります。

露出が多い服を着ているホソマッチョなら、ゲイもあり得るかもしれません。

 

流行に敏感

流行に敏感な男性は、ゲイである可能性は高くなります。

服装が派手で、流行に乗っており、先取りしている男性はゲイの可能性は高いです。

しかしファッション好きな男性も多いので、区別がつきにくいとも言えます。

その場合は他の特徴と合わせて考えると良いでしょう。

 

女性より美意識が高い

男性なのにお肌つるつる、小物も手足等にしっかりとつけていて、服装は綺麗だし、髪の毛も充分ヘアケアしているというような女子力が高い男性はゲイであることが多いです。

美意識が高いのはゲイ同士、やはり気持ちいい存在であり続けたいという点から、自然と美意識が高くなってしまいます。

またより美しくなるために、女性よりも美への追及が厳しく、自分に厳しいという特徴も見られます。

 

ゲイを見分けるのは至難の業

特徴の12選をご紹介してきましたが、ゲイと言っても特徴は人それぞれなので、必ず上記の12項目に全て当てはまっているというわけではありません。

またKABAちゃんがゲイの4つのタイプをテレビで告白し、話題になりましたが、ゲイには4つのタイプがあり、
1.心も身体も99%女性タイプ
2.外見が特に女性的タイプ
3.見た目は男性。心は女性タイプ
4.心だけ女性→ほぼ女性への移行型タイプ

という4つのタイプに分かれるそうです。

1と2に関しては見分けることは簡単ですが、3と4に関しては、人前では隠し通している人の場合、見分けるのは非常に困難と言えるでしょう。

男関連の記事

性格悪い男の10大特徴と見分け方

気持ち悪い男の特徴~対処法7個

ページ:
1 2

3

コメント

    • switch
    • 2017年 2月 09日

    ・レズビアンとゲイは同性愛者、バイセクシャルは両性愛者です。
    ・ゲイは必ずしも心が女性とは限りません。
    ・100人いれば数人はゲイ→当たり前では?ゼロだと思っていた驚きということですかね。

    • りか
    • 2017年 3月 02日

    かなり間違った特徴ばかりなのでコメントさせていただきます。
    弟がゲイ(タチ、いわゆる責め)です。
    弟のこれまでのパートナー(現在は養子縁組をしています)やゲイ友達にも沢山会っています。

    まずは「ゲイは細マッチョのイケメンばかり」というのは間違っています。
    うちの弟はタレントで言うと及川光博似の細イケメンですが、デブ専です。かなりのデブで顔は不細工な人がストライクゾーンです。今までのパートナーは全員デブスでした。
    デブ細のカップリングは結構多いので、えっ?こんなデブが?とびっくりしました。もう弟の好みのタイプはわかったので驚かなくなりましたが。
    2丁目などのコミュニティーでも太ってる方はかなり多いです。
    ゲイは痩せているイケメンばかりというのは間違った認識です。

    また、みんな心が乙女というのも偏った認識です。男丸出しのタイプも多いです(特にタチは)。

    タイプの男の前で乙女になっていたり、遠くから見ている方もおられるでしょうが、タイプの男にグイグイ迫ったり、舐めるように見たり(獲物を狙う目)してる方も多いです。うちの弟が私と一緒にいるときにノンケさんであろう男性をガン見していたときはハラハラして流石にたしなめましたよ。

    また、カバちゃんはゲイではなくMtF(性同一性障害)です。心が女性で体は男性で生まれた方(現在は治療で女性になれて良かったですね)なので、彼女の見解は一般的なゲイには当てはまりません。
    男が男として男を好きになる、性的対象とするのがゲイなので、女女してる方ばかりではありません。THE男!という方もかなり沢山おられます。
    ですから、みんながみんなオネエ言葉を使っている訳でもないです。ネタで使うときも少しはありますが、うちの弟やその周りの人たちは使わないです。

    • 匿名希望
    • 2017年 5月 21日

    1.心も身体も99%女性タイプ
    2.外見が特に女性的タイプ
    3.見た目は男性。心は女性タイプ
    4.心だけ女性→ほぼ女性への移行型タイプ

    とありますが、同性愛者が皆上記4タイプにわかれるわけではありません。むしろ、4タイプいずれかに当てはまる人は同性愛者の中でも少数かと思います。

    多くのゲイバイの方は(女装家やドラァグクイーン等を除く)基本的に自分の心が女性だなんて思っていないはず。外も心も普通の男として認識しており、単に性的嗜好が男なだけです。女の人とSEXするよりも男の人とした方が興奮する、勃起する、がストレートと境目かと思います。

    • ぬいぐるみ
    • 2017年 6月 18日

    その4タイプはゲイの分類ではなくてMtFですね
    近年はLGBTに加えてqueerがあります。
    ひとくちにLGBTのTと言っても、性自認は一人一人異なります。
    KABA.ちゃんは完全な女性タイプ、1番のようですが、そうではない人も多数います。

アーカイブ

PAGE TOP