はっきりしない男の心理的特徴7つ

どちらのタイプなのかすぐには分からないにせよ、あなたが男性にとって一番の存在ではないということは事実のようです。

 

暇つぶし程度にしか思っていない

チャラい男になればなるほど、本命外の女性とのデートを暇つぶし程度としか思わなくなる傾向にあり、そもそも出会うのは体目当て前提というケースも珍しくありません。

残念ながら、はっきりとしないことで暇つぶしの相手になってもらおうという、女性を見下しているような男性も存在するのです。

これは何も男性だけでなく、女性にも多いのではないでしょうか。

このタイプの男性の場合、割り勘に持ち込むケースが高くなるようです。

 

幅広く付き合いたい

あいまいな関係にしているのはたくさんの女性と交友関係を持ちたいから、という心理の男性もいます。

恋人は1人と決めて友達感覚で付き合う女性を多く持っている男性の場合、友達の女性に対してだけはっきりしない態度を取ります。

また束縛を嫌い、自由に生きたい、人の意見や行動に左右されたくないという場合もはっきりしない男が多いです。

 

鈍感なだけ

ただただ鈍感で、あなたの好意の合図や、相手の気持ちの変化に気づいていないケースも考えられます。

鈍感な男性ほどアピールしても全く気付いてもらえず、また女性の気持ちが空回りしてしまうことが多いです。

敏感な男性の場合は、おそらくはっきりとしない曖昧な関係に気づいているはずです。

しかし、鈍感な男性の場合は気づいていないかもしれない、ということも視野に入れておきましょう。

そしてこのタイプの男性の場合、直接口で伝えることが一番でしょう。

ページ:
1

2

3

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP