【社会人女子必見!】エリート男性と結婚する方法5選

例えば、「お金に関してきっちりしている人がいいな。」「仕事に対して真面目な人がいいな」などです。

条件を少なく提示することで、友人は対象になる男性を探しやすくなります。そうすることで、自動的に出会いの数が多くなります。

実際に紹介してもらったら、自分自身の目でしっかりと相手の男性をみてみましょう。友人から見た評価と自分で見た相手の印象は違いがある可能性があるからです。

 

高学歴な大学出身の男友達に連絡をしてみる

高学歴で素敵な男性は、学生時代から競争率が高いものです。

そもそも誰もが羨む男性というのは、学生時代から女性が放っておきません。

もちろん、中にはかなり奥手で誰ともお付き合いをせずに社会人になったという方もいるでしょう。

その様な男性は会社に入社した途端、周りの同期や先輩社員の女性達からマークされています。

もし貴方が高学歴出身、また将来性のある学校を出ている男性と知り合いならば、勇気を出して食事に誘ってみましょう。

学生時代は相手にしていなかった男性が大物の男性に成長している可能性もありますよ。

 

エリートの男性が来るホームパーティーに参加する

エリートの男性はお金を持っている方が多く、人脈作りの為にホームパーティーに参加する人も多いものです。

お酒を楽しみながら様々な業種の方と会話をすることで、新しい情報を得られ、新たなビジネスのチャンスになる可能性があるからです。

もしエリートの男性が出席するパーティーに運良く呼ばれたら、目一杯のお洒落をして参加してみましょう。

パーティーで仲良くなることで、後日個別に食事にでかけるきっかけになるかもしれません。

ここで重要なのは、仕事の話は避け、彼らの癒しとなる時間を提供することです。

楽しくお酒を飲んでその場を盛り上げることに努めましょう。すると、仕事で疲れている彼らは貴方との時間をもっと過ごしたいなと思ってくれるかもしれませんよ。

ここでは、また会いたいなと思ってもらうことが大事なポイントです。

 

英会話など語学系の習い事をする

英会話

理由①語学を勉強することで自分磨きになる

知的な女性というのは魅力的です。語学を勉強することは、エリートの男性と同等に話をすることにも役立ちます。

更に、自分が英会話やフランス語など、仕事の後の時間を使って習い事をすることで自信にも繋がります。

外国語が話せることでその言語圏の男性との出会いの幅も広がります。

理由②エリートの男性は勉強家が多い

エリートの男性というのは仕事に繋がる勉強を怠りません。

むしろ、新しい知識を知る為に本をたくさん読み、仕事の後も自分の可能性を広げる為に勉強をする人が多いものです。

語学の学校に通うことにより、同じ目標を持って勉強をすることで共通の趣味にもなります。

エリートの男性というのはそもそも頭がいいので、自分よりも先に勉強を進めていってしまうかもしれませんが、教わる形で一緒に勉強するのもいいデートになるでしょう。

まるで学生時代のクラスメイトと居残り勉強をしている様な感覚を思い出して、ときめいてしまうかもしれませんね。

 

まとめ

出会いが欲しい女性が、「合コンを開いて欲しい。」と言っている光景をよく目にします。

ページ:
1

2

3

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP