腹黒い女の特徴と見分け方10選

表ではいい人を演じているにもかからわず、裏で動き、そして自分のものにしようと計画を立てます。

ですから陰では、彼氏や好きな人に架空の出来事などを言いふらされ、評価を下げられていることもよくあることです。

 

口にする内容と本心が違う

腹黒い女を見分けるためには、これがもっとも分かりやすいポイントかもしれませんが、腹黒い女は、いつも口にする内容と本心が異なっています。

普通の人は心で思ったことを素直に口にしますが、腹黒い女は、本心は胸の内に隠しておき、その思いとはまったく違うことを口にする傾向があります。

ですから、口で言ったこととまるで違うことをしてる女性がいたら、その女性は腹黒い女である可能性が高まります。

 

悪知恵が働く

頭がキレる女は腹黒い女である可能性が高い、ということを記事の冒頭で述べましたが、頭がキレる女は悪知恵が働きます。

このタイプは詐欺師などに非常に多く、男性に対して女らしさを前面に出し、投資などの話しを持ちかけてくる女性には要注意です。

常に自分の利益を優先させるので、損得勘定が強い性格の持ち主だとも言えるでしょう。

このような女性にはまってしまった男性は、骨の髄までしゃぶられた挙句、捨てられることが想定できます。

 

腹黒い女には近づかない

特徴の10選を知ったところで、あなたがまず意識すべきことは、腹黒い女には近づかないということです。

近づいても火傷する可能性が高いですし、何よりあなたという人間を利用される可能性が考えられるからです。

腹黒い女になりたいのであれば、そのような女性に近づくのもよし。

火傷したくないのであれば、近づかないようにするのが、一番の対策法と言えるのではないでしょうか。

また、「性格悪い男の10大特徴と見分け方」もセットで読んでみましょう。

腹黒いというのは、何も女性だけではありません。

性格が悪い男というのは腹黒い男の可能性が高いので、こちらもセットで読んでみてはいかがでしょうか。

ページ:
1 2

3

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP