しつこい男の心理的特徴10選

これはもちろん恨み嫉みを抱いていない男性の場合に限りますが、SNSなどのネットを通じて出会い、会いたい会いたいとしつこく言い寄ってくる男性の場合は、体目当ての可能性も考える必要があります。

 

諦めが悪い

普通の人は、目標に向かって走っていたとしても、現実を冷静に見て、諦めるべきときは諦めます。

ところがしつこい男は、諦めるべき時でも決して諦めません。

いわゆる諦めが悪いという状況であり、蛇のようにしつこく標的を狙い続けます。

諦めが悪いことは必ずしも悪いことではありませんが、すでに相手に断られているにも関わらず異性にしつこく迫っていくことは、相手にとっては迷惑にしかなりません。

しかし、諦めが悪い男にこれを指摘しても納得してもうらことはできないので、徹底的に繋がりを断つしか方法はありません。

 

嫌がらせ

最後に、何らかの形で過去に恨み嫉みを買われたりしていた場合は、嫌がらせの可能性もあります。

元彼が非常にしつこいといった場合は、この心理的特徴に当てはまっている可能性が高いといえます。

 

しつこい男は相手をしないが一番です

いかがだったでしょうか。

あなたがもしも、しつこい男に困っているのであれば、相手にする必要は一切ありません。

しつこい男に少しでも希望を持たせてしまえば、相手はその少しの可能性にかけ、連絡を断とうとはしません。

好意からしつこくなってしまう可能性も十分に考えれますが、あなた自身に好意がないのであれば、相手をしない方がそれは相手の為にもなるのではないでしょうか。

また、「気持ち悪い男の特徴~対処法7個」もセットで読んでみましょう。

しつこい男にストレスを溜めている女性も多いでしょうから、気持ち悪い男の特徴に共感し、少しでも溜まったストレスを解消してみましょう。

ページ:
1 2

3

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP