男が引くすっぴんブス!酷い女の特徴9選とは?

歯は民度が出るとも言われますので、歯磨きは欠かさずにしておきましょう。

 

目の大きさ・一重になった場合

化粧詐欺と言われ、ネット上で話題になる女性の多くを見ていくと、目の大きさが大きく変わり、さらに一重になることでもっと目が小さく見えてしまう、という特徴がみられます。

このような女性を話題にしている2ch系統の投稿を見てみても、「すっぴんがブス過ぎて正直引いてしまった…」、「彼女のすっぴんがこれなら精神的ショックは大きい…」などの投稿が多く見られ、ここからも目の大きさが変わり、一重になった場合に、男性の多くがブスだと感じてしまうことが分かります。

 

吹き出物だらけ

これも男性からよく耳にする、すっぴんが酷い・すっぴんブスな女の特徴ですが、化粧をとってみると吹き出物だらけだということです。

化粧をしているときはそれをカバーしていて、男性には分かりませんでしたが、とってみるとブツブツや穴ぼこだらけで、それを見て男性がショックを受けることはよくあります。

肌が荒れていたり、肌に自信がない女性は、事前に男性に大げさ気味に伝えておくことで、男性のショック度を下げることに繋がり、男心を離さないことにも繋がってきます。

 

ほくろが大量

吹き出物だけでなく、すっぴんになるとほくろがたくさんある女性も、すっぴんブスと思われやすく、男性は心の中で引いてしまっていることが多いです。

ほくろをなくすにはお金が必要ですが、ほくろがコンプレックスとなっている場合は、自分でほくろを消す方法も存在しますので、とにかく試してみるのがいいでしょう。

 

まるで別人

これも似たような特徴ですが、男が引くすっぴんが酷い女の特徴には、化粧をしている状態としてない状態のギャップが激しすぎるということがあります。

男性によってはまるで別人…と表現する人もいますが、それほど化粧をした状態とのギャップが激しいのが特徴です。

逆にいえば、化粧をしなければならないほどすっぴんが酷過ぎるともいえますし、もっといえば、化粧をせずにもとからすっぴんで過ごしていれば、別人だというギャップを作ることもないのかもしれません。

 

小顔のはずが…

小顔であり、全体的なバランスがとれていたはずが、すっぴんになることで急に顔が大きく見え、全体のバランスが崩れてしまう女性のことを言います。

ページ:
1

2

3 4

コメント

    • おい
    • 2016年 9月 07日

    男らしい素顔でええやないけ!
    漢らしい姐さんら、ごつぅえらい技術持っとるやんけ、それのどこが悪いんや!?
    そのまま精進してくれや!

    • oominoomi
    • 2016年 9月 18日

    凹凸が強く、二重瞼で小顔、て結局白人(コーカソイド)の顔の特徴ですね。
    韓国の美容整形外科医が「自分の仕事は韓国人の顔を白人の顔に作り変えること」と自嘲気味に話してました。
    メークも同じことで、それを落とすと元の黄色人(モンゴロイド)の素顔が現れてガッカリ、てことですよね。
    私達の本来の顔が「すっぴんブス」なんて呼ばれてしまうのは悲しいことです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP