喧嘩が強い人の特徴と見分け方10選

 

筋肉質である

筋肉質である人は、体格面でも有利ですし、何より迫力とオーラがあります。

ですから、いざ喧嘩になると気持ちで勝ることも多いですし、口喧嘩にしたって、やはり迫力があります。

ですから、鍛え上げられた体の人に喧嘩を勝つことは難しいですし、体が強いので押し倒すにしても一苦労です。

これは海外と日本人を比べると分かりやすく、海外の人は筋肉質である人が多いので、やはり日本人より喧嘩が強いだろうという評価をしている人が、圧倒的に多いです。

 

年上年下は関係ない

喧嘩が強い人の特徴には、年上年下はあまり関係なく、むしろ年上であっても簡単に喧嘩を勝つこともあります。

ですから本当に喧嘩が強い人というのは、年上年下関係なく有名ですし、同級生の中では異常なほど強いという評価を付けられがちです。

あなたの身の回りにも、同じような人物が存在するとすれば、その人は本当に喧嘩が強い人といえるでしょう。

 

伝説のエピソードが存在する

喧嘩が強いと言われてきた昔の人を見てみると、伝説のエピソードが数々存在し、先ほどもお伝えした通り、地元では喧嘩関係では有名であります。

例えば、数人に対して一人で相手を倒したや、地元で有名な悪に立ち向かい圧倒したなど、喧嘩が強い人には、伝説のエピソードがつきものであり、これは本当に喧嘩が強いからこそ、伝説となるのであるという考え方もできます。

注意点としては、伝説のエピソードを作ろうと無茶をして、最悪の結果に陥らないとも限らないので、あなたはマネをするようなことはよしましょう。

 

気持ちが強い

喧嘩が強い人というのは気が強く、売られた喧嘩は買うことは普通ですし、相手が肩書があろうが、そんなことは気にせずに勝負に挑みます。

一方で、気持ちが強いからといってむやみやたらに喧嘩は売らず、自分の名前を無理に広げようとはしません。

理由は簡単であり、喧嘩が強い人というのは自ずと有名になりますから、無理に自分の名前を広げるようなことをする必要がないのです。

 

体格が大きい

やはり喧嘩に体格は必要であり、体格が小さい人というのは、小さいハンデを克服するために、いろいろな工夫が必要となります。

ページ:
1

2

3

コメント

    • 漫画好き名無しさん
    • 2017年 2月 20日

    範馬勇次郎にも守るべきものがあるのだろうか?

      • tokutyou
      • 2017年 2月 22日

      自分の体?ですかね!笑

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP