煽り運転の心理はスピード狂と同じ…絶対近寄るな!!

スピード出して煽り運転してきた挙句に、道を開けないと車線変更で抜く際に顔を見てくるやついてるよね。

小心者丸出しですし、見てきたところで相手にする気もありません。

もっと言えば、煽り運転を繰り返すバカな奴は近づいて欲しくもないし、さっさと警察に捕まって痛い目見ろ!と思うほどです。

バカに塗る薬はないと言いますが、痛い目にあって他人に迷惑をかけてからじゃ遅いんだよ。

そんなに自分勝手な運転がしたいのなら、せめて道路を購入して私道にしてくれませんかね?

まぁそんな余裕のない人ほど危険な運転繰り返して、命を大事にしないものですよね。

女性の意見(厳しめ厳選)

煽り運転にウインカーなしの車線変更など、だいたい運転マナーが悪い人は何でもありで、タチの悪い人は喧嘩腰でこっちを睨んでくるので、とっても嫌いです。

それに惨めだなーって思うのは、高級車が相手ならビビってスピード緩めたり、別車線で煽り運転をしていることで、ビビるんなら初めからするなよ!と思いますよ。

怒りが収まらないのでもっと厳しいことを言えば、ブサイクが煽り運転してると、顔も性格も終わってるんだなこの人って…笑

煽り運転を堂々とする人を、私は心の底から見下しています。

なぜなら、車って簡単に人の命を奪える能力があるのに、相手を恐怖のどん底に落とすような運転って、最低最悪でくそったれだと思いませんか?

 

まとめ〜煽り運転にはこう対処しよう!

いかがだったでしょうか。

自分勝手な煽り運転の心理とそれに対する本音が、とんでもないものであることを理解できたかと思います。

煽り運転に対する最も安全で効果的な対処法は、やはり道を譲ることにあり、本音の男性の意見でも書いていたように、「あー、バカが運転してるんだな」くらいに思えばいいのです。

こんなバカに付き合って事故を起こしても、損することばかりで得することは一つもなく、最悪のケースでは命を奪うことに繋がりかねません。

もう一度伝えますが、煽り運転する人は徹底的に避けるようにして、決して相手をするようなことは避けてください。

争いは同じレベルでしか起きないのですから、あなたはそんな低いレベルの人間ではないはずです。

また、「運転が荒い人の心理と性格傾向6選」もセットで読むことで、煽り運転する人の性格傾向を知ることができます。

はっきり言って、あまり近寄って欲しくない性格の人が多いことからも、きちんと性格傾向を頭に入れておくことで、恋人選びや友達選びなどの際に大きく役立つ知識となることでしょう。

ページ:
1 2

3

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP