ヒカキンと結婚したい人が急増中!その理由や意見・魅力10個を紹介

ヒカキンと結婚したい!」「ヒカキンのことが大好き!」「ヒカキンなら幸せにしてくれる!」と思うあなたは、決して珍しい感情の持ち主でないことが確定しました。

ヒカキンのようなお金持ちと結婚することは誰でも憧れを持ちそうですが、実は「ヒカキンだからこそ結婚したい」と思う女性は増えていて、その真相に迫る1ページとなっています。

真相に迫るための手段としては、「10万人以上が気になる結婚?」の証拠を提示することで、ヒカキンと結婚したい人が非常に多い事実を知ることができます。

さらにヒカキンが好きな人のリアルな声も紹介することで、「具体的な魅力」にも迫ることができます。

あなたがこの記事を読むメリットは、「ヒカキンとの結婚願望を持つ人の数」「結婚したい理由とリアルな意見」「具体的な魅力を知れる」の3つです。

「ヒカキン結婚」ワードが10万人超え!


まずはヒカキンと結婚したい人が非常に多い事実に迫っていきましょう。

そんなのどうせ証拠がないんだろ…」と思うあなたは、今から紹介する画像を目にすることで心底驚き、ヒカキンを狙っている人がこの世に非常に多いことが理解できます。

以下の画像の「月間平均ボリュームに」注目してみてください。

これは「グーグルキーワードプランナー」というツールで「ヒカキン結婚」と検索した結果であり、グーグルキーワードプランナーとは「グーグルで月間にどれだけの検索がされているのか?」を調べることができるツールです。

注目すべきは「月間平均検索ボリューム」であり、「1,000〜1万」という表示がされていますが、これは一ヶ月の間に「ヒカキン結婚」と探した人の数を示しています。※ちなみにグーグル本社が提供している無料ツールなので、月間平均ボリュームの数は嘘偽りのない数字となります。

ここから分かることは、ヒカキンの結婚が気になる人は「年間で1万〜10万人」の検索をしているということです。

では、さらにキーワードを絞り、「ヒカキン結婚したい」のキーワードで調べてみるとどう変化するのでしょうか?

結婚したいまで入力した場合、「月間で100〜1,000」の検索がされているわけですから、ヒカキンは少なくとも年間では1,000から1万人前後の人が結婚したいと調べており、ヒカキンが本気を出せばすぐに結婚できる状態であることも、こうした数字から見えていきました。

 

ヒカキンと結婚したい理由


とっても優しい旦那になる

ヒカキンと言えば優しいユーチューバーとして有名であり、過去には殺害予告がされたにも関わらず「自分が被害届を出せばいい」とのセリフを述べ、マウントを取らない姿は多くの人に優しさだと評価されました。

数多くの聖人伝説を持つヒカキンですが、私生活でも虫は殺さず逃がしてあげる姿を徹底することを選択したり、いつもニコニコと笑顔で視聴者を笑顔にさせる動画を作成するなど、何かと動画内でも私生活でも優しさが伝わるヒカキンは、結婚相手に対しても思いやりが持てること間違いなしです。

そもそもユーチューバー以前から優しそうな雰囲気があったヒカキンですが、人はお金を持つほどに心に余裕ができることで優しくなれることは、科学的にも証明されている事実であることから、ヒカキンが結婚相手に数多くの優しさを与えれる期待値は非常に高いです。

猫を飼い始めたことで「優しいイメージ」がより一層強くなり、猫に対して抱えきれないほどの愛情を注いでいる姿や、物腰が柔らかい態度を見ている限り、優しそうなヒカキンと結婚したいと思うことはある意味普通なことかもしれません。

 

中身も見た目も大人である

年齢的にも大人であることは当たり前の話ですが、世の中には大人になっても中身が子供っぽい大人で溢れていて、特に男性は大人になっても中身が子供っぽい割合は高いです。

ヒカキンの場合、中身も見た目も大人であることは普段の言動を見ていれば一目瞭然で、ユーチューバーとして日本中の期待を背負い続けるヒカキンが、中身が子供でらうと考える方が難しいほどです。

例えば被災地に募金を呼びかけたり自ら募金する姿は、まさに中身が整った大人だからこそできる素晴らしい行為であって、その素晴らしさは周りの大人たちが嫉妬するほどに、多くの人の関心を集めました。

結婚生活では互いに支え合い思いやりの気持ちが重要であることからも、多くの大人がヒカキンのような中身もしっかりとした大人と結婚したいと思うことは、なんら不思議なことでもなく、むしろ中身が子供のような男性と結婚する方がリスクが高いことは子供でもわかる事実なのです。

 

総資産が凄くお金に困らない

ヒカキンにそれほど興味がないという人でも、「ヒカキンとなら結婚したい!」と思える1番の理由はこちらとなり、世の中金が全てだとか専業主婦としてやっていきたい気持ちが強い女性ほど、社会的地位や収入に対して高い理想を持ちます。

ページ:

1

2 3 4

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP