ヒカキンと結婚したい人が急増中!その理由や意見・魅力10個を紹介

 

人柄が良く安心できる

人柄がいいとは「品がある、立ち振る舞いが丁寧である」などの意味を持ちますが、簡単に言えば「その人が持つ気質や人間性」のことです。

人柄が良いとは人間性が素晴らしいという意味であり、ヒカキンはライバルユーチューバーに悪口を言われたとしても、同じく悪口で返すような子供じみたことはしませんし、噂話に対して怒りを荒げるなんてこともしません。

さらに交通のルールを守りマナーに徹底している姿は、子供だけでなく多くの大人が見習うべき手本となる人物で、常に相手を思いやった行動ができるヒカキンと結婚したいと感じることは、平和主義な性質を持つ女性ならではの思考です。

ちなみに前向きで行動力があったり、周りから尊敬される、責任感が強いなども人柄が良い人の特徴となりますが、これらは全てヒカキンにも当てはまっていることなので、世間的に評価してもヒカキンの人柄が良いことは違いなさそうです。

 

自分に厳しい人格者

ヒカキンは仕事にストイックで自分に厳しい人物でありますが、自分に優しく他人に厳しい人と結婚した場合、どのような結末を迎えるとあなたは思いますか?

答えは簡単で、自分に甘い人と結婚すると「わがまま放題」「借金を作る」「嘘をかなねる」「裏切る」などの行為が目立ち、自分に都合のいいようにばかり考える自分に甘い人は、相手が傷つこうが自分が良ければそれで良しという考えをします。

一方で自分に厳しいヒカキンは相手を傷つけない性格の持ち主ですし、自分に厳しくその厳しさを相手にも求めない姿を徹底していることは、周りから尊敬され頼りにされる人格者になれる人です。

今現在でも聖人ヒカキンと呼ばれていることを考えると、ヒカキンはまさに「優れた性格の持ち主」である人格者であり、こうした素晴らしい性格の持ち主と結婚したいと思う人は、今後も増えていくとも考えられるほどです。

 

ヒーロ的存在でかっこいい

子供だけに「ヒーロ的存在でかっこいい」のではなく、大人にとってもヒカキンはヒーロー的存在であって、誰もが子供の頃にヒーローに憧れた経験をすることからも、大人になっても「ヒーローはかっこいい」というイメージが残っています。

特に女性は「お姫様願望」を持っている人が多くて、「白馬に乗った王子様」を待ち続ける夢を内心持っていることからも、ヒカキンのようなヒーロー的存在の男性と結婚したいと思うことは、こちらもある意味普通なことなのです。

真のヒーローとは暴力ばかりで解決するわけではなく、周りを笑顔にさせたり優しさで他人を救うことができる人であることからも、ヒカキンと結婚したいと本気で思っている人の心理には、こうした本音が隠れているかもしれません。

負けず嫌いな男性はヒカキンの年収に注目することで嫉妬しがちですが、きちんとヒカキンという人物を冷静に分析できているファンの人々は、ヒーロー的な魅力を持っていることにも気づいてしまっているのです。

 

仕事に真面目が一番

結婚相手に求めることは何と言っても「仕事に真面目」であることで、女性は妊娠を機に子育て仕事を辞めてしまったり、収入が減ってしまうことが多々あるため、仕事に真面目であることは結婚相手に求める第一の条件です。

ヒカキンの場合、驚くほどの稼ぎがあったり人格者と評価されるほどの素晴らしい中身を持つわけですから、どれだけ理想が高い女性であっても「魅力的だ」と納得させてしまうような、ハイスペック人間との評価もできます。

結婚を真剣に考えてないファンの人は「ただ好きだから結婚したい!」と思う人もいるでしょうが、こうした仕事に真面目な部分に惚れてヒカキンを好きになる人も、世の中には必ずいます。

そもそも仕事に不真面目な人は自分に甘い人なので、自分に厳しい人格者でも紹介したような厄介な一面を持つこのタイプよりも、仕事に真面目で稼ぎのあるヒカキンが魅力的に思えるのは当然のことなのです。

 

リアルな意見がこちら


※ランサーズにて「ヒカキンと結婚したい理由を教えてください!」と募集をかけ、7名のファンの声から3つを厳選紹介していきます。

女性
(女性,28歳)

ヒカキンさんと結婚できればしたいなと思う理由は、まずヒカキンさんは他人を傷つけるような攻撃的な人ではありませんし、いつも優しくニコニコと接してくれそうだからです。

ユーチューバーでも攻撃的になることで炎上する人もいれば、ヒカキンさんを攻撃することで注目を集めようとする人もいますが、ヒカキンさんはこうした時にも相手にすることなく、スルースキルを身につけている人です。

優しい人と結婚したいのが私の元々の夢ですし、ヒカキンさんがお金を持っているから結婚したいというわけではなくて、人間性が好きで中身に惚れていることを理解して欲しいです。

よくネットでも「金目当て女が近寄ってきそう」などの書き込みを見ますが、本当のファンはお金だけでなく人間性も含めた全てが好きなのであって、仕事で使われる私を笑顔で癒してくれそうな気がするんです。

女性
(34歳,女性)

恥ずかしながら私は既婚者ですが、ヒカキンと結婚できるのであれば旦那と別れたいな…なんて妄想をいつもしていて、動物に優しく大きな災害でも日本の助けとなる活動ができるヒカキンは、私にとって理想の旦那像です。

「無理に決まってるだろ」なんて指摘は私も十分承知ですが、それくらいにヒカキンは尊敬する部分が多くて、一緒にいてもイライラしたり「この人なら従おう」と思える人物なんです。

私の旦那なんてギャンブル大好きアプリの課金大好きで、仕事だってすぐに休む自分に甘い自分大好き人間なのに、旦那より年下のヒカキンが稼ぎがあっても仕事に手を抜かない姿は、本当に尊敬できるんです。

夫婦生活円満の秘訣は尊敬し合えることだと思うし、尊敬できないと相手に思いやりを持つこともなかなか難しくなるので、いつまでも尊敬できる要素を持つヒカキンと結婚したい主婦は、私以外にも日本中たくさんいると思いますよ。

女性
(21歳,女性)

私は信者の一人ですが、信者の中でもヒカキンさんと結婚したいと思う人はかなり多くて、オフ会などで信者の方々とご飯に行った時も話題は常に、「ヒカキンさんは誰と結婚するのか?」という話でした。

かなり知名度も高くて中身も素晴らしい方なので、おそらく女優さんのような互いに成長し合える女性がいいじゃないかな…なんて私は思うんですが、夢が叶うのであれば「私と結婚してください」と願いますね正直。笑

知名度の割には彼女の噂や女遊びなどもなかなか出ないヒカキンさんは、おそらく恋愛にも真面目で女性を傷つけるような恋愛は嫌いな方なのでしょう。

ページ:
1

2

3

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ