ヒカキンのソファはセレブ御用達!バカ売れする理由と個人的ランキング5選

ヒカキンのソファがお洒落!」「値段が気になる!」「同じものが欲しい!」と思ったあなたは、ヒカキンのソファについて信者でも知らない2の事実を知ることで、驚愕の事実を知ることになります。

まず最初に言っておきますが、ヒカキンのソファは庶民ではなかなか手に出せない値段であることであり、誰もが驚くほどの高値で売られています。

ヒカキンが使うことで一気に有名となったこのソファですが、ファンの間では「一度は使って見ていソファ」として有名ですね。

また、ヒカキンのソファは「ある芸能人と同じ」ことでも有名ですが、これについても信者が知らない事実を述べていくことで、多くの人が驚くことは間違いありません。

あなたがこの記事を読むメリットは、「ソファの値段を知れること」「信者でも知らない驚愕事実を知れること」「セレブが好むソファを知れること」の3つです。

ソファの値段,ブランド


ブランド名 HALO(ハロ)
値段 2人掛け¥ 529,200 2.5人掛け¥ 637,200
使っている芸能人  SEKAI NO OWARI (セカオワハウス)
平均価格や相場 基本的に10万以上

HALO(ハロ)は主に家具を扱う専門店で、経営者や芸能人などの主にお金持ちな方々から好まれているブランドで、ファッション性とヴィンテージ感を出すことで高級感をを出し、圧倒的な存在感と独特な世界感が魅力です。

ちなみにヒカキンが使うソファは2人がけの場合、値段は「529,200」となっており、テーブルも同じくHALOで値段は「172,800」となります。

後、テーブルの端に置いてあるものはサイドテーブルとなっており、値段は「118,800」とこちらも高額の商品となっています。

二人がけの場合でも合計で85万円近くとなることからも、決して庶民が手を出すような商品ではなく、成功者と呼ばれる方々がファッション性として使う家具だということが分かったかと思います。

また、ヒカキンのソファはインスタ映えすることもあってか、多くの子連れが写真を撮ることでSNSに挙げる投稿が目立ちます。

あと有名な話で言えば、「セカオワハウス」をパクったなんて話が一時期話題を呼びましたが、ヒカキンが使うことで大きな良い影響を及ぼし、今ではセカオワハウスよりもヒカキンソファの方がイメージが強くなっていました。

その証拠がこちら。

こちらはアマゾンのレビューとなりますが、ヒカキンの影響でソファの購入をした人は非常に多いようで、セカオワハウスよりも今やヒカキンのソファというイメージが強いことが、こうした部分からは見えていきました。

 

細かく見てみよう!


HALOの家具はセンスがある人が選ぶとすごくオシャレで高級感のある、誰もが憧れるような魅力の空間を作り出すことができるため、ヒカキンのような明るい空間を作り出す人は珍しいと言えるかもしれません。

あくまで可能性の話ですが、どちらかといえば写真だけでも絵になるような高級感溢れる空間を作るに関しては、HALOの商品はぴったしとなることが多くなります。

どうでしょうかこの王者感満載の雰囲気は?まさにヒカキンのようなユーチューブ界の王者にはふさわしい家具であり、努力の末に上り詰めた人こそが似合う家具といっても過言ではないほど、高級感に溢れた家具なのです。

ちなみに職人がハンドメイで丁寧に作っていくので、欠陥商品の場合は納品までに3〜4ヶ月もかかってしまうことがネックな部分ですが、それだけの期間を楽しみにワクワクとできることも高級家具ならではの楽しみ方です。

アメリカン、ヨーロッパ風、ビンテージなど様々な部屋に適応できる自由度の高さも、ヒカキンがHALOというソファを選んだ理由かもしれません。

 

ソファ以外も所持するヒカキン!


こちらのシリーズはソファ以外にも椅子などの商品があり、そちらについても細かく見ていくことにしましょう。椅子シリーズは2つ存在していて、こちらも非常に魅力的なソファーとなっています。

こちらの価格は「172,800」円となっていて反発性に優れていることが売りです。ハンドメイトでつくるために一つ一つ形が違っていて、二人として同じものを提供しないのがHALOのこだわりでもあるようです。

ページ:

1

2 3 4

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP