ヒカキンのソファはセレブ御用達!バカ売れする理由と個人的ランキング5選

ヒカキンのソファとの相性が抜群に良く、一つこの椅子を置いとくだけでも雰囲気がガラリと変わり、より高級感を感じれる素材であることが高評価ポイントです。

ヒカキンの動画内ではあまり目立った場所に置かれていませんが、「2014/12/13 」の「ソファとテーブルがやってきた!」にて紹介されています。

こちらはまた違った形のもので、価格は「82,080」となっていました。こちらも手作りなので世界に一つしかない商品となることが売りで、心地よい肌触りが素晴らしいと好評顔を得ている商品となります。

こちらも先ほど同様に「ソファとテーブルがやってきた!」にて紹介されていますが、この三点セットがあれば統一感のある部屋にすることができるので、より品がある雰囲気を作り出すことができます。

腰掛がないので、ヒカキンの場合は猫が乗る専用の椅子としても使えそうですね。

 

信者も知らない?ソファに隠された秘密!


ソファはHALOでも目玉商品!

ここからはヒカキンのメインの話をしていきましょう。まずヒカキンが使うソファはHALOの中でも目玉商品で、過去に一番売れていてランキングでは常に1位の王道商品こそが、ヒカキンが使うソファなのです。

ただ高級感があるだけでなく、派手すぎず地味すぎずに上品に見えることが人気の理由であると考えられており、ヒカキンやセカオワハウス以外でも購入している人はたくさんいることになります。

こうして考えてみると、ソファ1つで50万以上の買い物ができる人は世の中にたくさんいて、ヒカキンレベルの年収クラスにとっては私たちの一万円を使う感覚レベルなのかもしれません。

庶民にとってソファは3万円前後が最も手を出しやすいとも言われていますが、お金持ちの世界では50万前後なら全く気にしない値段であって、今では猫に攻撃されている50万以上のヒカキンソファは、本人にとってはきっと痛くもないレベルの感覚なのでしょう。

 

20万ほど安く買える時がある!

ヒカキンソファがどうしても欲しい!」と思う方には朗報となる情報で、タイミングさえ良ければ30万前後の値段で購入することができ、そのまま転売すると大儲け…なんてことも可能な時期が存在します。

その時期は明確には分かりませんが、とにかく「限定アウトレット商品」を探し回ることがポイントで、タイミングさえ良ければヒカキンのソファが30万円程度で売っています。

こちらは「ワケあり口ープライスの家具新井家具本店」で売っていたソファですが、20万近くの値下げに加えてたった1つしかない希少価値効果もあってか、すぐに売り切れてしまいました。

安くで買えるといっても人気商品が出回ることはほとんどなく、一点ものであることがほとんどであるため、ぜひ欲しいという方はアウトレット商品を探し回ってみるといいでしょう。

 

個人的!セレブ御用達ソファランキング


ここからはヒカキンレベルのお金持ちが好むソファについて触れていき、楽しく読むためにもランキング形式で紹介していこうと思います。

「お金持ちってこんなソファを好むのかよ!」と驚くこと間違いなしですし、ヒカキンが次の家具として取り入れる可能性が高い家具であるとも考えられるため、「ヒカキンならこれが好きそうだ!」と考えながら、家具を見ていくとより楽しめます。

第5位GENERAL SHAPE

「ジェネラル シェイプ」と呼ばれるこのソファは、イタリアの牛革を使うことでより心地よい触り心地を再現していて、なんとタリア製本牛革のナッパレザータイプを使用しています。

角度調整も6段に分かれていることがおすすめポイントで、ヒカキンソファよりもシンプルで大きいことに加えて値段が安いことも素晴らしいポイントです。

個人的には白色のソファが好きですが、大理石で真っ白な部屋に住んでいるヒカキンのような部屋に住む方にとっては、かなりイケてるデザインになること間違いなしです。

人によっては「ちょっとチャラいかな…」なんて思われがちなソファだけに、ホストなどの水商売をしている方や、カッコいい部屋を演出したいセレブからの支持が大きいです。

 

第4位CONTINENTAL

楽天デイリーランキング第1位を獲得したこともあるこのソファは、非常にヒカキンと似たソファであることが特徴的で、セレブにも愛される理由は「値段の安さ」にあります。

こちらのソファの値段はなんと「34,990円」となっていて、セレブ以外の庶民であっても気軽に手の届くことがおすすめポイントです。

ページ:
1

2

3 4

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP