ヒカキンのソファはセレブ御用達!バカ売れする理由と個人的ランキング5選


HALOの家具はセンスがある人が選ぶとすごくオシャレで高級感のある、誰もが憧れるような魅力の空間を作り出すことができるため、ヒカキンのような明るい空間を作り出す人は珍しいと言えるかもしれません。

あくまで可能性の話ですが、どちらかといえば写真だけでも絵になるような高級感溢れる空間を作るに関しては、HALOの商品はぴったしとなることが多くなります。

どうでしょうかこの王者感満載の雰囲気は?まさにヒカキンのようなユーチューブ界の王者にはふさわしい家具であり、努力の末に上り詰めた人こそが似合う家具といっても過言ではないほど、高級感に溢れた家具なのです。

ちなみに職人がハンドメイで丁寧に作っていくので、欠陥商品の場合は納品までに3〜4ヶ月もかかってしまうことがネックな部分ですが、それだけの期間を楽しみにワクワクとできることも高級家具ならではの楽しみ方です。

アメリカン、ヨーロッパ風、ビンテージなど様々な部屋に適応できる自由度の高さも、ヒカキンがHALOというソファを選んだ理由かもしれません。

 

ソファ以外も所持するヒカキン!


こちらのシリーズはソファ以外にも椅子などの商品があり、そちらについても細かく見ていくことにしましょう。椅子シリーズは2つ存在していて、こちらも非常に魅力的なソファーとなっています。

こちらの価格は「172,800」円となっていて反発性に優れていることが売りです。ハンドメイトでつくるために一つ一つ形が違っていて、二人として同じものを提供しないのがHALOのこだわりでもあるようです。

ヒカキンのソファとの相性が抜群に良く、一つこの椅子を置いとくだけでも雰囲気がガラリと変わり、より高級感を感じれる素材であることが高評価ポイントです。

ヒカキンの動画内ではあまり目立った場所に置かれていませんが、「2014/12/13 」の「ソファとテーブルがやってきた!」にて紹介されています。

こちらはまた違った形のもので、価格は「82,080」となっていました。こちらも手作りなので世界に一つしかない商品となることが売りで、心地よい肌触りが素晴らしいと好評顔を得ている商品となります。

こちらも先ほど同様に「ソファとテーブルがやってきた!」にて紹介されていますが、この三点セットがあれば統一感のある部屋にすることができるので、より品がある雰囲気を作り出すことができます。

腰掛がないので、ヒカキンの場合は猫が乗る専用の椅子としても使えそうですね。

 

信者も知らない?ソファに隠された秘密!


ソファはHALOでも目玉商品!

ここからはヒカキンのメインの話をしていきましょう。まずヒカキンが使うソファはHALOの中でも目玉商品で、過去に一番売れていてランキングでは常に1位の王道商品こそが、ヒカキンが使うソファなのです。

ただ高級感があるだけでなく、派手すぎず地味すぎずに上品に見えることが人気の理由であると考えられており、ヒカキンやセカオワハウス以外でも購入している人はたくさんいることになります。

こうして考えてみると、ソファ1つで50万以上の買い物ができる人は世の中にたくさんいて、ヒカキンレベルの年収クラスにとっては私たちの一万円を使う感覚レベルなのかもしれません。

庶民にとってソファは3万円前後が最も手を出しやすいとも言われていますが、お金持ちの世界では50万前後なら全く気にしない値段であって、今では猫に攻撃されている50万以上のヒカキンソファは、本人にとってはきっと痛くもないレベルの感覚なのでしょう。

 

20万ほど安く買える時がある!

ヒカキンソファがどうしても欲しい!」と思う方には朗報となる情報で、タイミングさえ良ければ30万前後の値段で購入することができ、そのまま転売すると大儲け…なんてことも可能な時期が存在します。

その時期は明確には分かりませんが、とにかく「限定アウトレット商品」を探し回ることがポイントで、タイミングさえ良ければヒカキンのソファが30万円程度で売っています。

こちらは「ワケあり口ープライスの家具新井家具本店」で売っていたソファですが、20万近くの値下げに加えてたった1つしかない希少価値効果もあってか、すぐに売り切れてしまいました。

ページ:
1

2

3 4

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP