セイキンの顔に関する正しい情報4個|ファンはどう評価しているのか?

セイキンって病気持ってるの?」「セイキンは整形してるって本当?」「セイキンの顔の噂が知りたい!」など、ネットではセイキンの顔に対する様々な噂が流れています。

大人気ユーチューバーでもあるセイキンですが、顔に関する検索結果が非常に多いには”ある理由“が存在していて、これは決して笑える理由ではありません。

ネットでの噂に惑わされないためにも、ここではセイキンの顔に関する確実で正しい情報についてまとめていきます。

またセイキンのファンが、「ネットでの顔の書き込みに対してどういう感情を抱いているのか?」もお伝えすることで、リアルなファンの気持ちを知ることも可能です。

あなたがこの記事を読むメリットは、「セイキンの顔に関する正しい情報を知れること」「検索数が多い理由を知れること」「リアルなファンの声を知れること」の3つです。

セイキンの顔は謎が多い?


まずは「なぜセイキンの顔」という検索が良くされていて、さらには多くの人が顔に対する疑問を抱くのか?という理由から知っていきましょう。「セイキン 顔」で検索する人は月間で「1000〜1万人」もの数が調べられていて、年間にするとこれは「1万〜10万以上」という圧倒的検索ボリュームになります。

こちらが証拠画像であり、これはグーグルキーワードプランナーというグーグル本社が無料提供するツールで検索した結果です。グーグルのみで「月にどれくらいの検索数があるのか?」を知ることができる便利ツールで、セイキンの顔に関する検索数が非常に多いことがここから分かります。

この検索数の多さは「母親が嫌い」や「父親が嫌い」など、私たちが日常でふと感じて検索するような検索数に筆頭する多さであることからも、セイキンの顔には何か裏があるのではないか?と疑う人が多いことがここから見えてきました。

 

✅なぜこんなに検索数が多いの?

これほど多くの検索がされている理由は主に2つ存在し、1つは「ネットの噂が後をたたないこと」であります。人気者であるセイキンはネット掲示板や私生活でも話題となりやすく、噂が一人歩きすることで気になった人々が調べているのだと考えるのが妥当です。

もう1つの理由は、「アンチがネットで叩いてしまう」ことで真相を知りたい人が検索することが、セイキン顔という検索ワードを増やしてしまうことです。

アンチはセイキンの人気ぶりに対して嫉妬心を抱くことで、「セイキンの顔は病気を持っている」とか「顔を整形している」などと悪口を書き込み、多くの人が真相を知ろうと検索してしまうわけです。

こうした2つの原因からセイキン顔の検索ボリュームが高まり、様々な噂の真相を知りたい人が世の中にたくさんいるということも、こうした背景からは見えてきました。

 

セイキンの顔に関する正しい情報4つ


①整形しているのかどうか?

セイキンに整形疑惑が浮上したのはアンチのこんな一言でした。「セイキンの肌色が悪く見える。過去に火傷をして整形したのでは?」という何気ない一言から、一気に噂が一人歩きしていくようになりました。

顔の火傷をして整形をすると、確かに肌質は白っぽくなることもありますし、またはどこか不自然さが残ってしまうのも事実です。しかしながらセイキンに関してのこの噂は、限りなく嘘である可能性が高いと考えるのが妥当です。

そもそもアンチが言い出したことが噂となるきっかけですし、火傷で肌を整形したのであれば自ら過去を告白したり、手術痕なども残っていると考えるべきです。

もしも本当に肌の整形をしているとすれば、一部ではなく肌全体をしていると考えるのが自然な流れで、顔全体が不自然に見えることを理由に作られた噂話ですから、顔全身の大火傷を負ったと考える以外は肌全体を整形する意味がないのです。

ここから見えていくる1つの真実は、セイキンは元々は肌質が整形っぽく見えてしまうだけであって、整形はしていないということです。

 

②ダウン症なのかどうか?

ダウン症の疑いをかけられることすら本人は嫌かと思いますが、ネットでは「実はダウン症なのでは?」との噂も一人歩きしています。こちらも疑う余地なしの正しい情報を出すことは可能で、以下のを見ればすぐに納得するはずです。

まず大人ダウン症の顔の特徴は、「目が斜めに傾いている」「鼻が低い」「顔が平ら」「耳が低い位置にある」「二重まぶた」などであるため、セイキンの顔と全てが当てはまるわけではありません。

この理由だけでもダウン症である確率はぐっと下がるわけですが、さらにもう1つ確率をぐっと下げる理由が存在します。それは「過去の同級生が証言するはずだ」という考えで、今やヒカキンセイキンと日本で最も有名なユーチューバーなわけですから、人気に対して嫉妬した人が過去をバラすことは十分あり得ることです。

芸能人でも過去の卒アルが流出したり過去の悪事をバラされるなど、人気や稼ぎに嫉妬した人がネット上で過去の実話を暴露する人がいるわけですから、セイキンほどの人気ユーチューバーが暴露されることは何も不思議なことではありません。

ページ:

1

2 3

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP