セイキンの顔に関する正しい情報4個|ファンはどう評価しているのか?

昔からムカつくなと思うことは、セイキンさんの顔に対してまとめサイトが酷いまとめ方をしていて、「セイキンの顔は宇宙人みたいだよな」などと非常識なまとめ方をしていることが、ファンの私としては許せません。

まとめサイトの管理人に言いたいことは、「あなたが同じことを言われたらどう思う?」という素直な感想で、容姿のことをネットで指摘されると傷つくに決まってるじゃないですか。

さらにアンチがコメント欄に酷い書き込みをしていることもイラッときて、私はそのサイトに二度と行かないようにしてはいます。こうした酷いまとめに対してのスルースキルを持っているあたりは、さすがセイキンさんだなと思いますよ。

女性
(女性,37歳)

子供といつも動画を楽しく見ています。セイキンの顔に関する情報は私も過去にたくさん検索しましたが、どれも当てつけのような幼稚な内容ばかりで、「こんなの信じる人いるの?」と思うレベルのものでした。

ツイッターなどのSNSでも顔に対する正直な意見なのか、「苦手」とか「付き合えない」などの書き込みがされていましたが、一流ユーチューバーあるセイキンがあなた達の相手をするわけないでしょ。笑

でも顔は過去に事故にあったのかな?と感じたのが私の正直な感想で、千原ジュニアさんがバイク事故で過去に手術をしていたので、同じように手術したのかもしれないとは思いました。

そう思った原因はママ友からの噂を聞いたことが原因ですが、ファンであるのに疑ってしまう私も悪いし、そうした噂がどんどん流れてしまうことも、本人にとっては悪い循環ですね。

男性
(男性,39歳)

子供の影響でヒカキンを好きになった後にセイキンを好きになったものです。個人的には自分の顔と似ているなと思っていたので、ネットで顔の評価を調べてみると自分的にはショックな内容ばかりでした。

なんjまとめサイトを見るのも趣味なのですが、その影響でユーチューブに特化したまとめサイトも見ています。そこでも本人が可哀想だと思うほどの書き込みがされていて、おそらく本人が口にするとそのサイトは潰れることでしょう。

応援する側としてはセイキンの足を引っ張るわけにもいかないので、そうした批判的な声に対して相手にすることもありませんが、もしも熱狂的ファンの方が攻撃的な書き込みをすれば、ネットでの一斉リンチが始まるのでしょう。

出る杭は打たれると言われる日本ですが、相手の欠点やアラを探すことで暴言を書きまくるネット環境は、ユーチューバーにとっては苦痛で見たくもない環境なのだと思います。

 

「結論」アンチは悪い方向に捉える


どんな世界でも人気者にアンチがつくことは仕方がないことですが、一番の問題は嫉妬することで攻撃的になったアンチは、相手の悪い部分ばかりを見てしまう心理状態となることです。

あなたにも嫌いな人は一人や二人いるかと思いますが、そうした人に対しては悪い部分を見ることで嫌いだと感じ、良い部分もあるはずなのにそこには気づくことができません。

セイキンアンチは顔に対しても悪い部分ばかりが見えてしまっていて、ネガティブな方向に捉えることで整形やダウン症疑惑が浮上していったのでしょう。

ファンの皆さんが褒めることに対して納得がいかなかったり、イラっとすることでネットで暴走しがちなアンチだけに、セイキンを素直に応援したい人はアンチの挑発に乗ることなく、無視を徹底するのが一番です。

それがあなたにとってもセイキンにとっても良い結果を招き、セイキンファンを嫌いになるリスクを減らすことになるのですから、ネットでの顔に対する悪口にどれだけイラっとしても、スルースキルをつけることが一番の対処法となります。

【セイキン顔で検索した人にオススメの記事】

・セイキンの嫁が完璧だと言われる理由5個|ファンの反応や馴れ初めも

・セイキンの顔に関する正しい情報4個|ファンはどう評価しているのか?

・ヒカキンとセイキン兄弟の伝説級の凄さ7個!アンチも認める実力とは?

ページ:
1 2

3

関連記事

  1. ユーチューバーの本名一覧100連発!元祖から新人まで【完全版】

  2. 底辺ユーチューバー一覧〜悲惨な収入と地獄のような再生回数まとめ

  3. 可愛いユーチューバーランキング50選!誰もが頷く順位【完全版】

  4. イケメンユーチューバーランキング50選|絶対納得する順位【完全版…

  5. 桐崎栄二の炎上事件5選|引退、逮捕騒動まで騒ぎになった経路も紹介…

おすすめ記事

  1. 母親が嫌いな子供の特徴12選

  2. ゲームでキレる人は病気?治し方や対処法まとめ

  3. 鼻くそを食べる人の心理的特徴7つ

  4. ハーフのかわいい組み合わせ10選【日本人との相性/違い/魅力】

  5. レベルが低い人と高い人との決定的違い16選

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP