セイキンの子供に関する4の確かな情報|祝福の声と顔の想定について

セイキンの子供はどんな顔?」「セイキンの子供の詳しい情報が知りたい!」「優しい子供に育つのかな?」など、セイキンの子供誕生報告を受けたことにより、多くのファンが子供に関心を持つようになりました。

セイキン自体が子供の情報を隠していることもあり、あまり情報が出回っていないことは有名な話ですが、ここでは多くのファンも知らなかった最新情報をお届けすることにします。

はっきりと言っておきますが、「他のサイトでは知ることの無かった極秘情報」がこの1ページには含まれているので、多くのことを知るファンの方々でも驚く情報がいくつもあるはずです。

また、多くのユーチューバーからの祝福の声や遺伝子から考える顔の形についても述べることで、想像できる子供のイメージ像も紹介していきます。

あなたがこの記事を読むメリットは、「4の確かな情報を知れること」「遺伝子で考える子供の顔を知れること」「ファンの反応を知れること」の3つです。

子供に関する4の確かな情報


セイキンの子供についてはっきりと分かっていて、父親自体が認めている4つの確かな情報は以下の4つです。

生年月日  2018年4月12日
性別 男の子
名前 非公開
顔画像 非公開

現状この4つだけが確定している状態であり、名前については父親であるセイキン自体が「非公開にする」ことを徹底しているようで、やはり子供の将来を考えると名前は出さない方が無難です。

今の時代は有名人の子供がネットで叩かれる時代でもあるため、父親であるセイキンはこうした子供の未来についてもしっかりと考えることで、名前自体を非公開にしたと考えられます。

さらに顔画像についても非公開状態を保っていて、芸能界でも子供の顔を隠す親がほとんどですが、セイキン夫婦も今後隠し通すことを徹底することで子供の顔バレを防ぎ、子供にとって生きやすい環境作りを心がけているのでしょう。

ここで注目してほしい部分は「男の子である」ことを公開していることであり、性別が分かるだけでも子供の大まかの顔がイメージできるので、次の項目で紹介する「遺伝子で考える」子供の顔にてきちんと紹介することにします。

 

✅ヒカキンからも祝福メッセージ

【セイキンジュニア誕生】ヒカキン、ガチでおじさんになりました!にて、動画内でもしっかりとヒカキンのお祝いメッセージやヒカキンの本音を口にしていますが、ここにも子供に関する顔情報が隠れているかもしれません。

まず動画内では「28歳でおじさんになった」ことを喜んでいて、セイキン夫婦が幸せでい続けれるようにと願いを込めたメッセージを口にしています。この辺りは流石はできた弟といったところでしょうか。

さらに「自分も父親にいつかなりたい」とも思えるメッセージも述べていますが、顔に関する情報はやはり口にしていませんでした。生まれたての赤ちゃんは皆んな同じ様な顔をしているので、表現するのも難しいのが現実的な考えです。

 

「遺伝子で考える」子供の顔とは?


過去の動画内でセイキン自体が「自分に似ている」と子供の顔を評価していましたが、これは父親であれば誰でも自分に似ていると思うものですし、実の父親なので似ている部分があるのは当然です。

そう考えると子供は母親似である可能性が高いと考えるのが自然な流れで、そもそも遺伝子的にも男の子は母親に似やすいことが分かっています。これは「優性遺伝」という仕組みで考えると簡単で、優性遺伝とは「優性されやすい遺伝子」のことです。

例えば目が大きい方が優先されやすかったり、二重が優先されやすいのは優性されやすい遺伝子であるからこそ、多くの子供に大きな目や二重がそのまま遺伝されるわけですね。

この優性遺伝から考えるセイキンの子供の顔とは、「目の大きさは母親似である」可能性が高く、母親でもあるポンちゃんの流出画像では目が大きいことがとにかく魅力的だと評価されています。

鼻については鼻筋の高さが遺伝子やすい部分なので、「鼻筋が高いセイキン似である」可能性が高くなります。セイキンの鼻筋は決して低いわけではないので、こちらはセイキンの鼻筋を受け継ぐ確率が高くなるでしょう。

ページ:

1

2 3

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP