セイキンの子供に関する4の確かな情報|祝福の声と顔の想定について

他にも歯並びや髪の毛なども遺伝しやすい部分となりますが、歯並びは骨格が影響する部分でもあるので両親のどちらかが悪い場合は遺伝しやすいですし、髪の毛は癖で毛であるほど遺伝子しやすいです。

ここから分かる可能性が高い子供の顔つきとは、基本的なパーツは母親似で雰囲気などの一部がセイキン似になることです。

あくまで優先される可能性が高いだけの話なので、もちろん劣性遺伝である方が優性される子供もたくさん見られます。試しに自分の顔と両親の顔のどこが似ているのか?と各パーツを分析してみるだけでも、両親の目や鼻のパーツは優先遺伝されていることが多いことが分かります。

 

ファンはどう思う?リアルな感想!


※ランサーズにて、「セイキンファンの方。子供が生まれたことに関してリアルな感想を聞かせてください!」と募集をかけることで、13名もの声を聞くことができました。ここではそんな声を4つに厳選して紹介していきます。

女性
(女性,32歳)

まず子供ができたことは素直におめでたいなと感じました!ツイッターでもお祝いのメッセージを送りましたし、自分の子供が赤ちゃん動画を見ることで「こんな時代あったんだよ」と教育できたことも、良かったなって思います。

ただネットでは「セイキンの奥さんは金目当てだ」との書き込みが目立っていた時期があって、アンチと呼ばれる人が必死で書き込んでいたみたいです。これが男なら惨めそのものですよね。

新たな生命が誕生したことを素直に祝ってあげれない人は可哀想な人だと思いますし、ネットで暴れたところでセイキンさんの魅力にはいつまでも勝てないと思うんです。

家族揃ってセイキンさんの動画が好きな私たちは、子供を授かったこと対して素直におめでとうとの気持ちになりましたし、第二子第三子と生まれることで少子化に少しでも歯止めを…なんてことも思っています。(笑)

女性
(女性,26歳)

セイキンさんの子供が生まれた報告は、私たちファンも幸せな気持ちになれました。報告後に幸せそうな顔を見ていると、「結婚っていいものだな」と素直に感じることができたので、結婚に対するイメージが改善された人もいるはずです。

さらにヒカキンさんのファンでもある私的には、ヒカキンさんが目に涙を浮かべて感動するシーンが素晴らしかったです。どちらもお金持ちの兄弟なので、子供の将来は輝くもので溢れているのかな?

父親がお金を持っていると子供の選択肢も増えますし、お金持ちは心にゆとりを持って優しくなれるとも言いますので、セイキンさんの子供は優しく立派な大人へと成長していくのでしょう。

もしも20年後もユーチューブ界が廃れていない場合は、セイキンジュニアがトップを走るような状況も期待しています。ファンの多くはセイキンさんの幸せが自分たちの幸せなのです。

男性
(男性,33歳)

いつも子供がお世話になっています。セイキンファンの多くは子供ができたことに喜びの声を上げていて、自分の子供も幸せそうな顔をしてニコニコと喜んでいたのを覚えています。

父親目線でどうしても評価してしまう私ですが、子供の顔や名前を隠すことはとても賢い選択だなと思います。言っては悪いですが、頭が悪そうな芸能人に限って子供の顔を平気で公開していたりしますよね。

子供がネットでおもちゃにされたり顔の酷評されることは、ネットあるあるでもある現在だけに、セイキン夫妻は子供にとってベストな選択をしたのではないかと個人的には評価しています。

いつか名前や顔が流出することはあるでしょうが、それでもアンチの方々は叩かないであげてほしいと思います。小さな子供に対してネットで叩く行為をする大人なんて、なんともみっともない光景ですから。

女性
(女性,42歳)

セイキンの赤ちゃんは絶対に可愛いと思います。奥さんと言われている人がとても綺麗ですし、なんだか落ち着いていて品のある方なので、子供もそうした遺伝子をたくさん受け継ぐんでしょうね。

ブサイクと言われ続けた私からすれば羨ましい限りで、あれだけ綺麗な奥さんから生まれてくる子供は愛嬌だっぷりで、セイキンパパの優しさに触れて毎日すくすくと成長するんだと思います。

自分のパパもセイキンくらい金持ちならな…なんて考えてしまうほどに、セイキンジュニアは恵まれた環境で育つのではないでしょうか。おじさんのヒカキンはさらにお金持ちなので、お金に困る人生を送ることはなさそうです。

いいなと思う反面、セイキンが幸せに暮らせればそれが一番だなと思うのがファンである私の本音で、綺麗な奥さんと仕事が充実した日々を送れているセイキンは、人生において今が一番充実している時だと思いますね。

 

生まれながらに勝ち組かも


セイキンの子供に関する様々な情報をお伝えしてきましたが、ここから見えてきた事実は「生まれながらに勝ち組かもしれない」ことであり、セイキン自体が年収1億ほど稼いでいると言われるほどの稼ぎがあります。

さらにおじさんのヒカキンは数億稼ぐと言われるほどなので、子供はお金に困ることもなくやりたいことができる環境で育ち、さらには今後のユーチューブ界での活躍も見込むことができます。

そう考えると一般家庭で生まれた子供よりもかなり恵まれていて、何不自由のない人生が送れそうとの見解は、まさに生まれながらにして勝ち組であることを証明しています。

ページ:
1

2

3

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP