ラファエル素顔騒動に関する嘘本当5個|信憑性の高さ・本物画像も

ラファエルの素顔がついに流出!?」「噂の画像が本人の顔なの?」「信憑性の高さを知りたい!」など、ラファエルの素顔に関する噂は今でも後を絶ちません。

ちなみにラファエルは過去に何度も素顔流出で噂が立ちましたが、ここでは本当のラファエルの素顔を徹底追求していくことで、100%の答えを出していきます。

まず最初にはっきり言っておくことは、「ラファエルの素顔は魅力的である」という事実であり、決してブサイクではないとネット民が評価していることです。

さらに、ラファエルの素顔に対するファンの評価やアンチの評価も見ていくことで、多くの人が素直に抱いた感情についても暴露している1ページです。

あなたがこの記事を読むメリットは、「ラファエルの本当の素顔を知れること」「ラファエルの素顔に関する噂の嘘本当を知れること」「素顔に対するリアルな声を知れること」の3つです。

ラファエルの素顔

まずはラファエルの本当に素顔について触れていきましょう。ラファエルの本当の素顔はもう知っている人も多いかと思いますが、以下の画像がラファエル本人の画像であることが確定しています。

素顔がバレたのは8月11日に出した動画「【モニタリング】高額請求ドッキリ!億万長者なら動じないのか?」にて、ラファエル本人の顔にモザイクを入れ忘れたことにより、SNSを通して一斉に顔画像が拡散されてしまったのです。

過去に様々な人物の顔画像が挙げられていたラファエルだけに、ユーチューブ好きな多くの方は「どうせまたデマ情報だろ」と疑っていたところ、同じくユーチューバーであるシバターが素顔であると暴露しました。これによりラファエルの本当の素顔が決定的となったのです。

ここで問題となったのが、動画内では年齢などの細かな情報も暴露したシバターですが、これはよくよく考えてみるとおかしなことであるという疑問です。今まで顔を隠し通してきたラファエルが本人からの口ではなく、シバターの口から暴露されてしまったわけですから、本人としては怒りの感情をぶつけてもおかしなことではありません。

こうした背景から、ラファエルには”ある狙いがあったのではないか?とネットでは話題を呼びました。その狙いについては後の項目でじっくり話していくことにします。

 

✅「Q&A」なぜ素顔を隠すの?

素顔がバレた後でもずっと顔を隠し続けているラファエルですが、そもそも顔を隠し続けた理由は2つの説が濃厚です。「世間に顔を晒したくなかった」「キャラを作りたかった」の2つが最も信憑性の高い理由となっています。

キャラを作ることでインパクトをつけたかったことは、ラファエル本人が過去に一度口にしていることでありますが、「世間に顔を晒したくなかった」という本音があったのも確かでしょう。

世間に顔を晒すことは様々なリスクが伴いますし、何よりラファエルは結婚していて守るべき存在がいる立場なので、家族に嫌がらせなどの害が及ぶ危険性も十分に考えられるのです。

こうしたリスクを排除したかったことも素顔を隠し通してきた理由で、素顔がバレた後でも顔を出し続けているのは、ラファエルというキャラを守り続けているからであります。

 

素顔騒動に関する嘘本当


①計画的な暴露だった!?

ラファエルの素顔公開はモザイクのかけ忘れではなく、「計画的に顔を公開することで話題を集めようとしていた」の説が濃厚です。その理由は様々なものがありますが、1つは先ほどもお伝えしたように、本人ではなくシバターが暴露したことがおかしいという点です。

シバターがラファエルの素顔を暴露した動画は、ラファエルが動画を公開した4時間後に公開されていることを考えると、あまりにも動画を出すスピードが速すぎます。シバター自体もパチンコの営業などで忙しい日々を送っているはずですから、これはあまりにも都合が良すぎるのです。

さらに素顔がバレた時期に注目した欲しいのですが、素顔をバラした時期は「夏休み」の時期であります。夏休みといえばユーチューブの再生回数が増える時期で、夏を制したものがユーチューブ界を制すると言われるほど、ユーチューバーにとっては話題が欲しい時期なのです。

こうした背景を考えると、ラファエルとシバターの繋がりといえば炎上軍でお馴染みですし、「互いに話題性を集めようと計画を練って素顔を公開することで、ユーチューバーとしてまた一段上の段階へ登ろうとしていた」と考えるのが自然な流れです。

実際にこの動画をあげたことにより互いに動画再生回数が増え、ラファエル自体はここからぐっと動画再生回数が増えることになったことを考えると、二人の計画は大成功であると言えるのではないでしょうか。

さらに二人の注目度が上がることは炎上軍での注目度が上がることにも繋がるので、タッグを組むパートナー的存在の三人としては、あまりにも美味しすぎた計画的素顔の暴露となった結果に終わったのです。

 

②裏切り騒動も計画的

シバターがラファエルの素顔であることを確定させた後に、ラファエルが怒りのツイートをすることで炎上沙汰となり、シバターはすぐに謝罪動画を出す騒動に発展しました。

しかしながらそもそもが計画的な暴露だったので、こちらも計画的に話題作りを提供していた説が濃厚で、こちらもほぼ間違いないと言えるでしょう。理由は今でも炎上軍は仲良く動画を出していることであって、関係に亀裂が入っているわけではないことです。

本当に素顔をバラしてくないラファエルがいるとすれば、その気持ちを平気で裏切るシバターとは簡単に仲直りできないはずですし、ふざけた様にも思える謝罪動画をシバターが出すはずもありません

ページ:

1

2 3 4

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP