ラファエル素顔騒動に関する嘘本当5個|信憑性の高さ・本物画像も

ラファエルの顔画像を見たときは衝撃的で、年齢的にも老けている感じなのかな?と思っていたんですが、ピチピチの20代に見えます。しかもイケメンの雰囲気が漂っているので、きっと女性からモテモテなんだろうなと思いました。

ユーチューバーって下品な感じの男が多いと思うんですが、ラファエルはどこか上品で汚い感じのしない素顔だったので、私的には凄くイケメン兄さんであると認定しています。

あくまで私の感想ですが、ツイッターでもラファエルの素顔がイケメン過ぎると驚いている人が多かったですし、奥さん羨ましいなってちょっぴり思うくらいの魅力はあると思います。

※ランサーズにて「ラファエルの素顔に関する素直な声を聞かせてください」と調査したコメントを、そのまま発表しています。

 

2位.30代でも付き合える

ラファエルはシバターによれば30代後半であることを公表していますが、30代であの素顔を考えると非常に若いですし、若い女性が「30代後半でも付き合える」と思えるのは当然です。

イケメン美人はどんな時代でも得することばかりですし、歳をとってもモテる人というのはやはり顔が整っている人です。ここから分かることは、ラファエルは付き合おうと思えば、10個以下の若い女性でも認められる魅力の持ち主であることです。

✅ラファエルファンの実際の声

ラファエルさんはシバターさん情報によればほぼ同級生で、もうすぐ40代になろうかという年齢ならしいです。そう考えるとラファエルさんってめっちゃ綺麗じゃないですか?

言っては悪いですが、シバターさんはやはり年齢なりにシワがあり老けてきていると思うんですが、ラファエルさんは素顔画像を見る限り肌のハリもよく、凄く若く見えました。

私の中学では一時期多くの女子が「全然付き合える」とか「めっちゃタイプ」と話題になっていましたし、女子中学生でもかっこいいと思える30代です。ホストっぽい雰囲気も私は好きですね。

※ランサーズにて「ラファエルの素顔に関する素直な声を聞かせてください」と調査したコメントを、そのまま発表しています。

 

1位.イケメン

1位はシンプルにイケメンとの声が最も多く、ツイッターでは半数近くがイケメンだと素直に評価するツイートでした。素顔を見る限りでは全くブサイクではありませんし、年齢を考えるとかなり魅力的な容姿であることは間違いありません。

イケメンの定義とは顔のバランスが整っていることが絶対条件なので、素顔を見る限りでは顔のバランスが非常によくも見えるラファエルが、高く評価されているのも納得です。ちなみにシュッとした感じもイケメンの特徴であり、ラファエルに当てはまる魅力です。

✅ラファエルファンの実際の声

高校生の田舎女子ですが、ラファエルさんの顔は凄くタイプです!多分私の高校にラファエルさんみたいな男子がいたら、多くの女子がラブレターやチョコを渡すくらいにイケメンですね。

しかもラファエルさんはお金も凄く持っているから、顔とお金を両方掛け合わせた最強イケメンであって、ただのイケメンとは違います。貧乏人は心も貧しいなんて言いますから、ラファエルさんは人としたの器も大きな方なんでしょう。

友達と話していたんですが、ラファエルさんなら東京のホストで1位を取れるんじゃないかな?なんて話も出ていて、ネットでNo. 1ホストと調べてもラファエルさんの方がカッコよかったんですよ。アンチさん、大敗北ですねこれは(笑)

※ランサーズにて「ラファエルの素顔に関する素直な声を聞かせてください」と調査したコメントを、そのまま発表しています。

 

✅素顔を晒して得たメリット

素顔を晒して得たメリットは「ミステリアスな評価を得た」ことであり、ミステリアスな人とは「どこか影を持つ人」のことです。簡単に言えば「どんな人物かもっと知りたい」と思わせる人のことであり、相手がつい知ろうと夢中になる魅力を持ちます。

これまでも仮面を被ることでミステリアスな部分を持っていたラファエルですが、今回はあえて少しの素顔をばらすことでイケメンであるとの注目を浴び、さらにミステリアスな部分は大きくなったと言えます。

なぜならイケメンだからこそ興味を持つ人が増えるわけですから、まだまだ分からない部分も多いラファエルは、ユーチューブ界で最もミステリアスな一面を持つユーチューバーではないでしょうか。

逆にデメリットを考えてみると、やはり素顔が世間に知れ渡ってしまったことによるリスク増加で、街を歩いていても素顔で歩くことは難しくなりました。もちろん浮気などの悪いこともできにくい環境です。

もともと住所をバラされるなどの嫌がらせを受けていたラファエルだけに、もう素顔がバレても怖いものはない状態となっているのかもしれませんが、それでもやはり素顔がバレることのリスクは大きいです。

 

ファンクラブができるのも納得!

ページ:
1 2

3

4

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP