ヒカルの年収と金持ちな理由5選|違うと思う人の声・アンチの意見も

2018年はお金を使わない動画も増えているので、アンチから陰ながら応援するようになった自分にとっては、ヒカルは尊敬すべき存在で見習いたい人物です。将来お金持ちになってヒカルくらいの年収を稼ぐことが夢です。


(29歳,女性)

ヒカルさんは昔大っ嫌いな時期がありました。今ではその感情は薄れていますが、一時期お金を使いまくって企画を作っていた頃は、なんだかお金の使い方が汚いように見えてしまって…受け付けなかったです。

それも彼なりの戦略だったんでしょうが、無理をしている感じが凄く私には伝わってきました。その無理をしているのに強がる姿勢が、なんだか私の嫌う知り合いと重なってしまうんです。

流石にVALU事件後は活動停止期間を設けたこともあり、お金を使うペースを落としたので今はお金があるんでしょう。しかしながら昔はおそらくお金持ちというよりかは、1000万円のうち800万円を使ってしまうような、金遣いの荒さがあったのでは?

年収は2億とも3億とも言われるヒカルさんですが、やっと大金が入ってくることに慣れてきたようですね。昔のような汚い金の使い方もしませんし、自分をコントロールできるようになっているようにも感じます。

今ではお金持ちだろうなと素直に認めることができますが、本当に嫌いだった時期は意地でも認めませんでしたし、年収が億超えている噂なんて嘘だと思い込んでいたほどです。

 

「結論」今は立派なお金持ち


タワーマンション最上階に住める上に、一日の再生回数が非常に多いヒカルはお金持ちであることは間違いなく、今後たくさんの貯蓄ができることでしょう。お金を稼ぎ始めた頃に多くの浪費を伴うことは誰でもあることで、お金に使われてしまう経験は成功者あるあるです。

昔はお金持ちキャラを演じるために無理をしていたかもしれませんが、今では多くの人がヒカル=お金持ちで当たり前の認識となったことは、実力で黙らせたと言っても過言ではありません。

ちなみにこれまで稼いできた金額を合計した結果、少なくとも4億はあるだろうとの結果が見えてきました。あくまではっきりと分かる部分のみでの計算となるため、私たちが知らない契約や案件なども出すことで、さらに高まることが予想できます。

後もう1つ伝えることは、01円であった場合の合計金額であるため、0.15円や0.2円といった少しの変化でも年収は大きく変わってきます。

DIGIDAYが証言したように絶頂期ヒカルが5億近くの稼ぎがあるとすれば、これまで稼いできた金額は10億を超える計算となり、2018年に1日80万の稼ぎがあると発言したことも踏まえると、お金持ちという言葉にぴったりな人物こそがヒカルです。

これからも様々な魅力的な企画を手がけることで、ユーチューブ界を引っ張るべき人物の一人であり、生涯年収が軽く10億を超えてしまうような実力を持つ人物であることからも、今後も注目され続けることは間違いないと言えるでしょう。

【ヒカル年収,金持ちで検索した人にオススメの記事】

・ラファエル炎上事件【完全版】何がどう悪かったのか?理由も説明

・ヒカキンの年収と収入源一覧|国内・海外有名人と比較してみた結果!

ページ:
1 2 3

4

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP