ヒカルへのアトピー発言に対する怒りの声8選【アンチの酷い発言集】

ここではランサーズにて、「ヒカルファンの皆さん、アトピー煽りやいじりに対する本音を聞かせてください。」と募集を募ることで、リアルなファンの声をそのままの形で紹介していきます。

15名の声の中から厳選して4つの声のみを紹介していく形とします。


(女性,23歳)

ヒカルさんのアトピーいじりは度がすぎていると感じます。アトピーは生まれつきの体質によるものでありますし、これって子供が真似したらどうするんだろう?と素直に思うんですよ。

学校でアトピーが酷い子供がいた場合、悪害ユーチューバーの影響によって「アトピーだから」とイジる子供が増えるでしょうし、完全にいじめに繋がる行為となりかねないですかね?

子供にとって悪影響となる企画は個人的に好きではないこともあるし、ヒカルさん自体の心が傷つくことも私は恐れています。アトピーいじりだけは絶対にしてはいけないいじりですよ。

シバターとは炎上軍の仲なので予め伝えている可能性は高そうですが、それでもやっぱり内心は「嫌だな」と感じるのが人間ですし、アンチにアトピーをいじられることが快感なわけがありません。

子供は善悪の区別が難しい部分もありますから、周りが口にしているノリでSNSやコメント欄に書き込んでしまったり、目立ちたいが故に酷い発言を書き込むキッズが増えているようにも感じます。


(男性,18歳)

ヒカルさんは僕の憧れる成功者です。だからシバターの発言はめっちゃムカついたし、お前の顔面はどうやねん?と素直に思いましたね。

金持ち喧嘩せずという言葉があるように、ヒカルさんはシバターの暴言に対しても怒ることなく冷静に対処していました。そして後の企画でシバターさんが謝罪するという楽しい流れを作っていました。

この辺りが素晴らしい内面の持ち主であって、ヒカルさんが成功できた要因なんだろうなと思います。

アンチにとっては年々ヒカルさんの叩ける要素がなくなってきているから、アトピーいじりはすごく楽しかったと思うんですよ。でも残念ながらヒカルさんには全くノーダメでしたね。

アンチやキッズがネットでイキリまくるのは構わないけど、本気で対処されて訴えられるようなことが起こった場合、地獄を見るのはイキがってるお前らだからね?


(女性,21歳)

私自身アトピーで悩んでいる女性なので、ヒカルさんのアトピーいじりは本当にムカつきます。言われた相手がどれだけ傷つきどれだけ辛い思いをするのか?調子に乗ってる奴らは分かんないんですかね。

アトピーって見た目だけじゃなくて症状にも結構悩みが多く、ヒカルさんのような有名人の場合は特にケアを最大限にする必要もあると思います。

つまり最大限の努力をして隠し通してきた肌に対して、シバターがあんな煽り動画を出したせいで小馬鹿にする奴が増えてきて、今後ヒカルさんは今以上に肌のケアが大変になっちゃいますよね。

SNSで調子に乗りまくってるアンチが一番鬱陶しくて、ヒカルさんのツイートをすれば突っかかってくる奴もいれば、「あんな男のどこがいいの?」なんて負け惜しみを言ってくるバカもいるんですから、本当に人気者は大変だなぁって。

アトピーであろうが魅力的な男性は魅力的ですし、SNSを通じて口だけ達者で攻撃しかできない無能男よりよっぽど立派ですよヒカルさん。


(女性,17歳)

面白がってコメントに誹謗中傷を書き込む奴。ツイッターを通じてファンや本人に攻撃する奴。どちらも男として恥ずかしくないのかな?と私は感じます。

タワーマンションに住んだりお金を使う企画を辞めてからは、どう考えてもお金を持っている人物になってしまったので、アンチもアトピーくらいしか叩く部分がなくなってしまいましたね。

ファンにとってもアトピーいじりは慣れてしまいましたが、ヒカルさんを褒めるツイートに対してたまにコメントしてくる奴もいて、アンチさんは抜け目なく頑張ってるんだなって。

私はいつも頑張るヒカルさんの動画を見てモチベーションをもらっていますが、アンチさんってなぜいつまでもネチネチ追い続けるんですか?嫌いなら動画を見なけりゃいいし、アトピーだから自分の方が優れていると思い込めばいいじゃないですか。

悔しいなら男として大金を稼いでみろよ。それが無理なら素直にヒカルさんが成功者であることを認めるしかないですね。

 

✅⑤計画的との声もある


シバターの「アトピーだから」発言に関しては、ヒカルと相談した上で承認された後に発言したものだとの噂も出ていて、この真相は二人にしか分からないことです。

ですが常識で考えるとシバターとヒカルは炎上軍で手を組んでいるわけですから、互いにwin-winの関係が結べることを前提に炎上発言をしたものだとの考えが自然です。

シバターは炎上することで動画の再生回数を伸ばすことができる一方で、ヒカル自身もそこについて冷静に対処することで株が上がり、後々の企画としてもこのアトピー発言は利用されています。

さらに話題になるのはシバターだけでなく、ヒカル自身も話題の人となれるメリットも見られ、アンチが必死で叩くことでSNSでのいい宣伝係となったり、ファンが反応することでいい具合に注目度を上げることにも繋がります。

ページ:
1 2

3

4

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP