ヒカルへのアトピー発言に対する怒りの声8選【アンチの酷い発言集】

私自身アトピーで悩んでいる女性なので、ヒカルさんのアトピーいじりは本当にムカつきます。言われた相手がどれだけ傷つきどれだけ辛い思いをするのか?調子に乗ってる奴らは分かんないんですかね。

アトピーって見た目だけじゃなくて症状にも結構悩みが多く、ヒカルさんのような有名人の場合は特にケアを最大限にする必要もあると思います。

つまり最大限の努力をして隠し通してきた肌に対して、シバターがあんな煽り動画を出したせいで小馬鹿にする奴が増えてきて、今後ヒカルさんは今以上に肌のケアが大変になっちゃいますよね。

SNSで調子に乗りまくってるアンチが一番鬱陶しくて、ヒカルさんのツイートをすれば突っかかってくる奴もいれば、「あんな男のどこがいいの?」なんて負け惜しみを言ってくるバカもいるんですから、本当に人気者は大変だなぁって。

アトピーであろうが魅力的な男性は魅力的ですし、SNSを通じて口だけ達者で攻撃しかできない無能男よりよっぽど立派ですよヒカルさん。


(女性,17歳)

面白がってコメントに誹謗中傷を書き込む奴。ツイッターを通じてファンや本人に攻撃する奴。どちらも男として恥ずかしくないのかな?と私は感じます。

タワーマンションに住んだりお金を使う企画を辞めてからは、どう考えてもお金を持っている人物になってしまったので、アンチもアトピーくらいしか叩く部分がなくなってしまいましたね。

ファンにとってもアトピーいじりは慣れてしまいましたが、ヒカルさんを褒めるツイートに対してたまにコメントしてくる奴もいて、アンチさんは抜け目なく頑張ってるんだなって。

私はいつも頑張るヒカルさんの動画を見てモチベーションをもらっていますが、アンチさんってなぜいつまでもネチネチ追い続けるんですか?嫌いなら動画を見なけりゃいいし、アトピーだから自分の方が優れていると思い込めばいいじゃないですか。

悔しいなら男として大金を稼いでみろよ。それが無理なら素直にヒカルさんが成功者であることを認めるしかないですね。

 

✅⑤計画的との声もある


シバターの「アトピーだから」発言に関しては、ヒカルと相談した上で承認された後に発言したものだとの噂も出ていて、この真相は二人にしか分からないことです。

ですが常識で考えるとシバターとヒカルは炎上軍で手を組んでいるわけですから、互いにwin-winの関係が結べることを前提に炎上発言をしたものだとの考えが自然です。

シバターは炎上することで動画の再生回数を伸ばすことができる一方で、ヒカル自身もそこについて冷静に対処することで株が上がり、後々の企画としてもこのアトピー発言は利用されています。

さらに話題になるのはシバターだけでなく、ヒカル自身も話題の人となれるメリットも見られ、アンチが必死で叩くことでSNSでのいい宣伝係となったり、ファンが反応することでいい具合に注目度を上げることにも繋がります。

この炎上事件に対してシバターを本気で憎むファンの方もたくさんいましたが、実はヒカル公認の炎上企画であったと冷静に判断してみると、成功のためには大きなリスクを背負える強メンタルの持ち主であるとも言えそうです。

 

⑥賢い選択ができる人物


ここまでアトピー事件に関する様々な情報を述べてきましたが、こうした背景から見えてきた1つの事実は「ヒカルは賢い選択ができる」人物であり、リスクを負うことで大きな功績を残せる人物であることです。

そもそも発言することで叩かれるのはシバター自身ですし、一部のアンチが暴れるけれども話題の人となれるメリットも期待できるヒカル側としては、賢い選択をしているとも捉えることができます。

結局のところユーチューバーも芸能界と同じく話題になった人の勝ちであり、100万人が嫌いでも100万人が好きだと言われる動画を作れれば勝ちなわけですから、どれだけ叩かれようが話題になったもの勝ちであることを、彼らは理解しているのです。

だからこそアトピーといじられるリスクがあってもヒカルは怒ることもなく、互いの利益として大きな貢献をし合える関係を現在も築くことができています。

ファンの中には「なんでシバターなんかと組むんだろう?」と疑問にもう人もいるでしょうが、これが炎上軍がこらから先も生き残っていく道であり、人気を維持し続ける秘訣でもあるわけです。

故に、これからも炎上軍は互いにやり合うことで話題の中心的人物となり続け、話題の三人組となれることは間違いないと言えるでしょう。

【ヒカルアトピーで検索した人にオススメの記事】

・ヒカルの競馬企画の嘘本当4選|経費になるの?やらせ疑惑も追及

・ヒカルの年収と金持ちな理由5選|違うと思う人の声・アンチの意見も

・ラファエル炎上事件【完全版】何がどう悪かったのか?理由も説明

ページ:
1 2

3

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP