すしらーめんりくの犬の年齢・名前・相思相愛である証拠|動画まとめ

すしらーめんりくの犬は本当に癒される!」「りく君のわんちゃんが一番可愛い!」「溺愛してる姿がまたいいよね!」など、今やファンの心を虜にするワンちゃんは、日本でもトップクラスの知名度を誇ります。

ここでは犬に関する情報を全てまとめていくことで、「マニアックな情報まで全てを知れる1ページ」に仕上げています。

さらに当サイトが厳選して紹介する、最も癒される犬動画ランキングも紹介することで、すしらーめんりくの犬動画の素晴らしさを再確認できることは間違いありません。

あなたがこの記事を読むメリットは、「犬のマニアックな情報を知れること」「二人が相思相愛であることを知れること」「犬動画の中でも優れた厳選動画を知れること」の3つです。

犬に関する細かな情報


名前 ウェーブ
犬種 ミニチュアダックスフント
誕生日 不明

犬のウェーブが動画に初登場したのは2016/05/20日の「2016/05/20犬に寝起きドッキリしてみた【ダンボールの罠】」であり、ここでは犬のウェーブがどういう経緯で家族になったのか?の説明もされています。

犬のウェーブはすしらーめんりくのおじいちゃんがもらってきた犬と発言しており、前から動画で紹介したかった企画があるという理由から、もらって来た犬ウェーブに対して早速ドッキリを仕掛けました。

ちなみにその時の動画がこちら。

まだ生まれて間もなかった犬のウェーブは、今と違ってかなり小さいことがはっきりと分かりますが、ここから推定できるウェーブの生年月日は、2016年の平成28年生まれであるとの想定ができます。

ちなみにこの動画はかなり反響を呼び、現在はおよそ400万再生もの動画視聴がされているヒット動画となっていて、ファンやそれ以外の人にも大きな反響をもたらした動画です。

実際のコメント欄には「天使のように可愛い」「りく君と同じくらい可愛い」「遊んでくれる飼い主で良かったね」などの、祝福と褒め言葉と取れるコメントが溢れかえっていて、それらの多くに共感できる人がいいねを押しています。

まだ赤ちゃんである犬のウェーブが相当可愛かったのか、すしらーめんりくはドッキリ後に犬のウェーブと遊ぶシーンが撮影されていて、こうした風景からもとても仲良しで溺愛されていることが分かります。

 

SPINNSとコラボする人気ぶり

2017年11月4日(土)からなくなり次第終了となったコラボ企画では、犬のウェーブもグッズとして登場しており、こちらのグッズはファンによる争奪戦のゆえに即完売となる人気の商品でした。

すしらーめん《りく》xSPINNS WAVEぬいぐるみポーチの値段は「¥2,000+TAX」となっていて、TAXとは消費税のことなので2160円で購入できる激安商品として話題を集めました。

ちなみに最も高い商品でもパーカーの4000円であったことから、学生でも比較的手を出しやすいリーズナブルな価格で販売しているあたりも、すしらーめんりくらしさが出ていると言えるのではないでしょうか。

通常のユーチューバーであれば、人間のみのコラボ商品がほとんどであることに対して犬のウェーブを商品化する辺りは、パートナーであり家族として認識しているであろう一面も伺えます。

 

相思相愛である証拠


①いつも二人は一緒

犬のウェーブは動画だけに止まらず定期的にツイッターで紹介されており、インスタ映えのように見栄えがいい写りを投稿するのではなく、すしらーめんりくの常に隣でいるような画像が投稿されています。

ページ:

1

2 3 4

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP