すしらーめんりくの犬の年齢・名前・相思相愛である証拠|動画まとめ

例えばこちらの写真に注目してみてください。

こちらは犬のウェーブがすしらーめんりくの手の上に乗っている写真でありますが、体の上に乗っていたり抱っこされている写真投稿が非常に多い背景には、二人がとても仲良しであるイメージが想像できます。

他にも睡眠時を撮影した時には、「祈りながら寝てやがる」と愛らしい写真を投稿していることからも、家族そしてパートナーとして愛情たっぷりに育てていることが分かります。

人は好意的であったり愛情が深い相手ほど物理的距離が近くなり、できるだけ近くにいたい心理が働きやすいことが心理学の実験によって証明されていることからも、二人は相思相愛でとても仲良しであることは間違いなさそうです。

 

②いつも嬉しい仕草

すしらーめんりくと犬のウェーブが仲良く写っている写真に共通することは、「嬉しい仕草」が見られることであって、これは飼い主に懐いていて大好きな人にしか見せない仕草であります。

例えば以下の写真を参考に見てみましょう。

少し見にくいですが、ウェーブの耳に注目すると耳が後ろに垂れていることが分かるかと思います。これは犬が嬉しい時に見せる仕草であり、愛情たっぷりに育てられた犬に見られる特徴です。

他にも優しい表情をしていることや舌を出していることは、犬が安心していたり嬉しい時に見せる仕草であることから、物理的距離が近く愛情表現の仕草も見られる二人は相思相愛で間違いありません。

ちなみにこれは犬のウェーブだけでなく、すしらーめんりくも同じように穏やかで優しい顔つきになっていることから、互いに癒され愛し合っている関係であることが分かりますね。

 

③何より楽しそう

犬のウェーブとすしらーめんりくが一緒にいる時の表情は、幸せそうであり楽しそうであることが相思相愛であると断言できる一番の理由です。

相思相愛のカップルをイメージすると、そうした二人はいつも幸せそうで楽しそうでもあり、一緒にいるだけでもどこか落ち着ける存在である二人の関係を見て、多くの人が相思相愛だなと認めます。

特に動画内ではすしらーめんりくの声が優しくなっていたり、近くにいるだけでも自然と笑顔になっている一方で、犬のウェーブも自ら尻尾を振り近づいてくる関係ですから、誰もが理想に思う犬と飼い主の関係と言えるのではないでしょうか。

相思相愛の二人は親友のような存在でもあるとも言いますから、近くにいなければどこか寂しくつい探してしまうような二人の関係は、今後も多くの視聴者の心に潤いを与え、癒しのパワーを与え続けるはずです。

マニアックな人は動画内での二人の仕草に注目してみることで、どれだけ二人が信頼しあえるパートナーなのかを知ることができます。

 

ウェーブ動画ランキング5選


第5位.鼻に米粒がついてしまった犬が面白すぎるwww【ドッキリ】

鼻の上に上手に乗せることで、犬のウェーブが必死に米粒を取ろうする姿が最高の場面です。

鼻が長く上に乗ると上手に取ることが出来ないウェーブだけに、必死に取ろうと口を開けたり顔を振るなどの様々な対処をするものの、結局取ることはできずに終わってしまう落ちを迎えます。

舌が長いといっても鼻の上までは届かないようで、何度も口をパクパク開けて食べようとする姿に多くの視聴者が釘付けとなりました。

 

第4位.自撮り犬をやってみたら可愛い過ぎた!

タイトルの通り、犬のウェーブに自撮りをさせる企画となっているものの、やはり犬であるため自ら自撮りボタンを押すことは不可能であり、すしらーめんりくの画期的なアイディアで自撮りに成功させます。

犬の自撮り動画というよりかは、すしらーめんりくの面白映像がメインとなっているような気もする企画ですが、最後の方ではきちんとウェーブの可愛い自撮り写真が収められています。

ページ:
1

2

3 4

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP