すしらーめんりくの犬の年齢・名前・相思相愛である証拠|動画まとめ

個人的な評価としてはウェーブのカメラ目線が可愛く、人間が撮る時とは違った自然な表情が見えることが高評価ポイントです。

 

第3位.やること全てを真似し続けたら犬も怒るのか!?【検証】

再生回数がおよそ900万回近くに迫る大ヒット企画で、ただひたすら2時間犬のウェーブの真似をし続けることで、一体ウェーブはどのような反応を示すのか?を実験した企画となっています。

動画は5分弱とウェーブ関連では長い動画となっており、様々な仕草や二人の仲良しすぎる姿が見られる他にも、すしらーめんりくが好きすぎてちょっかいをかけてしまうシーンが収められています。

こちらの高評価すべき点は、動画のほとんどがウェーブが主体で写っている動画であるので、かなり多くの時間に渡り様々な表情を楽しむことができます。

 

第2位.ヨーグルトが好きすぎる犬【可愛いすぎ】

サムネ画像だけで可愛いことが分かるこの企画は、2分35秒の中に笑いあり可愛さありとギュッと詰め込んだ動画であり、一度もスキップすることなく最後まで楽しむことができる企画です。

動画内では犬のウェーブのお手姿が見れたり、大好きすぎるヨーグルトを前に鼻がびしょびしょになるシーンが収められているなど、大人から子供まで愛らしい姿にうっとりすることができるはずです。

さらにすしらーめんりくの巧みな編集技術とツッコミが入ることで、声を出して笑うことができる場面も用意されていることを考えると、今日1日嫌なことに遭遇した人でも笑顔で今日を終えれるような、素晴らしい動画と言えるでしょう。

 

第1位.犬に音の鳴る靴を履かせたら可愛すぎたwww

こちらの再生回数はおよそ500万弱であるものの、いいねの割合が最も高いウェーブ動画であって、まるで赤ちゃんを見ているかのような気持ちにもなれるような、心の底から癒される企画です。

まず散歩シーンだけでも癒されるシーンが数多く存在し、嬉しそうにすしらーめんりくとの散歩をするウェーブが写っていることは、どこか幸せでほっこりする気持ちにさせてくれます。

ラストの音の鳴る靴で散歩をするシーンは、愛情深い飼い主であれば一生散歩していたいと思えるほどの可愛い一面が見られ、歩くたびに鳴ってしまう音がさらに心を落ち着かせる効果をもたらします。

 

トップレベルの人気犬


すしらーめんりくといえば、動画を出せば急上昇ランキングに乗るほどファンが多いユーチューバーであり、犬のウェーブとコラボする企画は非常に多くの視聴回数となる傾向があります。

こうした背景から言えることは、ウェーブは日本でもトップレベルの知名度と人気を誇るペットであり、動物の中でも犬というジャンルのみに絞るとかなり上位にランクインするほどの、魅力を持った犬です。

芸能界では坂上忍の犬などが有名ですが、それに負けないくらいの知名度と人気を誇るのが、すしらーめんりくの相棒ウェーブ君なのです。

ここまでウェーブが大人気となった要因には、もちろん可愛い見た目であることも大きく関係していますが、それ以外でも編集の上手さや面白い企画を考えれるりく本人の力があってこその、今の人気であるはずです。

ただ可愛い姿を写すだけでなく自分の強みとウェーブの強みを合体させ、癒される+楽しいという最高の動画を作れるりくの才能は、多くの同業者も一目おくほどの天職であるとも言えるでしょう。

これだけ面白く多くの人が興味を持つ企画を手がけれるユーチューバーが、日本には存在するのかどうか?と疑問に思えるほど、企画力がずば抜けているチャンネルがすしらーめんりくです。

【すしらーめんりくで検索した人にオススメの記事】

・すしらーめんりくの弟や兄弟、家族についての確かな情報7個

・ラファエル炎上事件【完全版】何がどう悪かったのか?理由も説明

・ヒカキンの年収と収入源一覧|国内・海外有名人と比較してみた結果!

ページ:
1 2

3

4

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP