こばしりの彼氏遍歴や一重などの情報10選|アンチの意見もご紹介!

“日本一可愛いユーチューバー”とも言われるこばしりは、特に男性ファンが多いユーチューバーとして有名であり、メイク動画に対して多くの男性がコメントを残すほどの人気があります。

一方女性はどうか?といえば、女性であっても「心底羨ましい」と思う人や「メイク術を見習いたい」と思う人もいますが、キャラが原因で女性アンチが最近増えてきました。

この1ページでは主に、こばしりの知られざる過去について様々な情報を暴露していくことで、ファンであっても知らなかった細かな情報をメインに伝えていきます。

また女性アンチが多いユーチューバーですから、笑えないような嫉妬とも取れるアンチの声を伝えていくことで、一部に嫌われてしまう原因がはっきり見えてくる記事でもあります。

あなたがこの記事を読むメリットは、「こばしりの彼氏遍歴を知れること」「知られざる意外な過去を知れること」「アンチが嫌いな要素を知れること」の3つです。

こばしりってどんな人?


こばしりは2017年の11月17日にユーチューバーデビューしており、主にメイク系やファッション系の企画を手だてる美人ユーチューバーです。

以下にこばしりのプロフィールをまとめておきましょう。

本名 小橋明里(こばやしあかり)
生年月日 1997年7月21日
身長体重 身長152cm体重35キロ

こばしりの名前の由来は小学生の時に、「こばしりとからかわれていた」ことがきっかけでついたあだ名のようで、語呂の良さと覚えやすさを理由に命名しました。

小動物系女子やうさぎ系女子とも評価されるこばしりだけに、見た目と由来はぴったりマッチするものがあり、名前からして可愛さや女々しさが想像できる要素は、大成功と評価できるでしょう。

ちなみにこばしりと言われた原因は、こばやしとあかりの最初と最後の文字をくっつけたあだ名のようなものであり、身長が小さいこともあってより馴染むあだ名となったのだとか。

これらの情報はツイッター上のやりとりで確定している情報であり、体重身長についても自己申告の数字となっていますが、見たからに細身のこばしりは痩せすぎであることを理由に、多くのファンから心配の声が上がるほど細身のユーチューバーです。

 

細かでマニアックな情報10個


①元々は一重の美人

二重で佐々木希に似ているとも言われるこばしりですが、元々は一重であったことを動画内でも暴露しており、ツイッターでも「3年間アイプチを続けることで跡が付いてきた」と主張しています。

過去の動画ではすっぴんも披露しているこばしりですが、その時はくっきりと二重であることが確認できていることを考えると、すっぴんとは言いつつもアイプチだけはしっかりとしていて、本人が言うように跡が付いている程度のまぶた説が濃厚です。

ちなみにまぶただけでなく、顎や輪郭なども小顔ローラーやマッサージを入念にすることで小顔を手に入れており、手入れをしない状態だともう少し顔が大きいとも動画内で発言していました。

一重あるあるの1つに、二重に憧れたり二重になれば誰でも可愛くなれると思い込むあるあるが存在しますが、こばしり自身もそうした一重コンプレックスを持っていて、二重に憧れた人物なのでしょう。

可愛いと評判のユーチューバーですが、その陰では長年努力を重ねてきた背景が見えてきました。

 

②整形疑惑も浮上している

こばしりはアンチが増えると共に整形疑惑も浮上し、「一重から二重になったのは整形ではないか?」との疑惑がネットで話題を呼び、こばしりのぱっちりで綺麗すぎる二重を細かく分析することで、様々な疑惑を浮上させました。

これについては、本人は整形願望もあり目や鼻の整形をしたいとツイートしていますが、整形するお金がないことを理由に整形は断念したようで、お金があれば整形していたと自身でも発言していることから、整形疑惑はデマであると断言できます。

一重以外にも鼻もしているのではないか?とか、目頭切開をしているのではないか?などの疑惑も浮上していますが、現在全て否定している形となっています。

この発言については納得できる要素も多々あり、こばしりはお金がなかったことが原因で脱毛をしていないですし、そんなお金があるなら真っ先に脱毛に行っているとの主張もしています。

さらに鼻筋は父親そっくりであることからも、整形はしていない可能性が非常に高いことは言うまでもありません。

また彼女自身嘘をつかない素直な性格であり、自然体でありのままの自分を見せているユーチューバーなので、多くのファンはこばしりの発言を疑おうともしませんし、そうした魅力がこばしりにはあるのも事実です。

 

③こばしりの家族情報

こばしりの家族はGLAYのTERUであると週刊誌で報道されており、HOWEVERやWinter againなどミリオンヒットを記録した、大人気メンバーのボーカル娘です。

しかしこばしりには複雑な家庭環境を経験していて、父であるGLAYのTERUは1993年にこばしりの母親と結婚したのはいいものの、1999年にPUFFYの大貫亜美との不倫をスッポ抜かれたことが原因で、夫婦は離婚してしまいます。

ちなみに家族構成としては父親TERU、母親一般人との間に二人の子供を授かっており、末っ子として誕生したのが美人ユーチューバーのこばしりです。

上にはこばしりより4つ上の兄がいて、離婚後は新潟に母親と兄弟を連れてシングルマザーとして立派な大人に育て上げました。

ファンがFacebookを調べ上げたところ、母親と兄とみられるFacebookが発見されたことが報告されており、兄貴は小橋 晴時(こばしはると)さん、母親は小橋千春(こばしちはる)さんではないか?と言われています。

そしてこばしり本人のFacebook欄に、同姓同名の名前が載っていたことから信ぴょう性は一気に高まることになり、今ではファンの間で確定的な認知となっています。

ページ:

1

2 3 4

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP