可愛いユーチューバーランキング50選!誰もが頷く順位【完全版】

「可愛いユーチューバー」と一言で言っても、近年綺麗で美しい女性がどんどん参入しているYouTube界は、もはや可愛い女性で溢れています。

この記事を読むにあたっての注意事項は、女性ユーチューバーの中から特に可愛いユーチューバーを選出しているわけですから、例え50位であろうが30位であろうが可愛いということです。

またランキング形式としては、当サイトの従業員の投票数によって順位が決まっているため、あなたが抱くランキングとは大きく順位が異なるかもしれません。

後もう1つ、知名度が高いからといってランキング上位に食い込むわけでもないので、高確率であなたの知らない人物が出てくることも、しっかりと頭に入れておいてください。

あなたがこの記事を読むメリットは、「本当に可愛いユーチューバーを知れる」「ユーチューバーの知識が増える」「可愛い女性で目の保護ができる」ことの3つです。

50位〜41位


50位あやなん

しばゆーの嫁でもあり馴れ初めにて大炎上してしまったあやなんは、自虐ネタに走ることもあれば炎上キャラを演じることで、多くの視聴者に嫌悪感を覚えられた人物でもあります。

過去にはマホトの悪口を書いていたことがバレてしまうなど、度々お騒がせキャラとして炎上してきた彼女ですが、ファンの多くはあやなんに対して魅力的だとの印象を持っています。

彼女は小柄な体つきですから、小さい女性が好きな人にとっては可愛い対象となりやすく、また気取らない一面が高評価に繋がっています。

 

49位鈴川絢子

実は元々お笑い芸人であった鈴川絢子は、鉄道マニアであり過去には鉄道オタクの番組に出演するなど、YouTube以外でも活躍の場を広げていた女性です。

現在は子育てに奮闘しており、ユーチューブに動画をアップすることで定期的な収入を得ている女性でありますが、彼女は同じ主婦層から「可愛い」と評判になっています。

また「化粧をしっかりすれば盛れるのでは?」との疑惑が上がっていることからも、詐欺メイクをすればもう少し上位に食い込めるポテンシャルがある人物です。

 

48位あいなん

ユーチューブ活動以前はモデルやアイドル活動をしていたあいなんは、まだまだ若くこれから大人としての色気が出てくることからも、今回は48位止まりのランキングとなりました。

若い女性や女子高校生が好きな男性陣からは特に高評価をえていて、アイドルをしていたことからも当時のファンが残っていると噂される、期待の若手ユーチューバーです。

アイドルやモデルを経験したいたこともあり、自分の見せ方が非常に上手なことは彼女の武器で、どう演技すれば可愛く見えるのか?をしっかりと把握しているように感じます。

 

47位えっちゃん

ボンボンTVに出演しているえっちゃんは、胸が大きく大人としての色気がたっぷりなことは言うまでもなく、2011年からニコ生で活動をしていた女性です。

胸が大きいが故にアンチからは「下品だ」などと言われることもありますが、大きい胸が好きな人にとっては間違いなく好きになれる要素であり、可愛いと思える瞬間でもあります。

これからどんどんと年齢を重ねていくことで、より色気が増してセクシーに磨きがかかると期待されるユーチューバーです。

 

46位ひよりんご

ひよりんごのモットーは、「女性に生まれたからには可愛くい続けたい」であって、その気持ちがあるからこそずっと動画投稿を続けられているのでしょう。

自ら干物女子と紹介する彼女ですが、職業は医療系の仕事をしていると発言したことから、多くファンが「何かあった時はお世話になりたい!」と言わせたほど、熱狂的なファンが根付いています。

ファッションやコーデ紹介などの企画を積極的に行う彼女ですが、医療系であり介護ではないと主張した途端に、理系女子として妄想するファンが多く出てしまいました。

 

45位ひよん

韓国系ユーチューバーでありながら、日本人にも高い人気を誇るひよんは今後も可愛さに期待が持てる人物です。

とても女性らしく可愛いひよんは、日本語が流暢であることも知的で美しい女性に思える強みであり、男性がイメージする女性らしい女性にぴったり当てはまっています。

 

44位稲垣早希

エヴァンゲリオンのあすかのモノマネでお馴染みの稲垣早希は、音フェチ系の動画を出すことで一気に人気が爆発し、アロエ動画では再生回数400万回を突破しました。

元々可愛い芸人として紹介されることがあったり、可愛い女芸人の上位にランクインしていた彼女ですが、ユーチューブ業界ではモデルが多く参入しているために、44位どまりとなりました。

ちなみに元々は非常にアンチが多く、コメント欄が誹謗中傷で溢れていた過去がありますが、音フェチ系の動画を上げ続けることでアンチは一気に減っていきました。

 

43位木下ゆうか

元祖可愛い系ユーチューバーとも言える木下ゆうかですが、彼女は人気女性ユーチューバーの中でも好き嫌いが分かれるタイプであり、タイプな人は一瞬でハマってしまう魅力を持ちます。

一方でそう思えない人はよくアンチになることで、知恵袋などに「可愛いですか?」などと質問する傾向が見られることからも、今回は43位止まりとなりました。

また近年モデル等の可愛い女性がたくさん参入しているため、木下ゆうかレベルでも上位に食い込めないほど、現在のユーチューブ業界は可愛い女性で埋め尽くされています。

 

42位かやくま

かやくまは明るく前向きな性格がとても魅力的で、可愛いと以前からファンの間では評判であったことから、メイク系動画を上げることで視聴回数が伸びていった人物です。

斎藤さんというアプリにて男性を釣ることで一躍有名になった彼女ですが、後に登場するふくれなにも似ていると言われており、双子のようだと言われるほどです。

ちなみに彼女はすっぴんでもあまり変わらないことで有名なので、すっぴん美人系のユーチューバーと言えるのかもしれません。

 

41位みぽたぽた

みたぽたは高校生で一番可愛いグランプリを決める投票で、サイト投稿数で1位を取った過去もあるほど元々の知名度は高い女性であり、彼女が所属するヘンジンマジメは顔の平均値が高いことでも有名です。

あくまでまだ若いためにこれから顔も変わっていくでしょうし、大人としての魅力を兼ね備えていくかと思いますが、基本的には同世代や女子高生好きな人々からの評価が高い傾向にあります。

投票数1位なのですから、可愛いランキングに載ることは何らおかしなことでも不思議なことでもありません。

ページ:

1

2 3 4 5

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP