可愛いユーチューバーランキング50選!誰もが頷く順位【完全版】

20位〜11位


20位ねお

モデルやユーチューバーとして活躍するねおは、恋多き女としても知られるモテる女性であり歴代彼氏が複数判明するなど、過去の情報を隠さない人物です。

モデルをこなし可愛いと言われる彼女でさえも、すっぴんではコンプレックスが強いことから化粧は欠かせないアイテムであるそうです。

ちなみにカラコンなしでも十分に魅力的であるとファンからは支持されており、まだまだ若いために今後の成長が期待されるユーチューバーです。

 

19位吉田朱里

NMB48で活躍し「人間性を疑う」とも言われた彼女は、昔から支えてくれたファンが今でも動画視聴してくれるなど、知名度を生かしすことでユーチューブ業界でも人気者となりました。

ちなみに大昔にはファンと密会することで謹慎処分を食らったり、スキャンダルの画像が出回るなど何がとお騒がせなキャラであった彼女も、今では立派な人気配信者です。

可愛いことに加えてアイドルの武器でもあるぶりっ子などの仕草も使える彼女は、特に男性陣に評価が高い傾向が見られます。

 

18位さぁや

中学3年の時にpopteenのオーディションでグランプリを獲得した彼女は、弟との楽しいやり取りが最大の特徴で、弟のメイクをしてもらうといった独自の路線を行きます。

ファンの間ではさぁやの弟=弟の顔は整っているのであろうとも評価されており、「むしろ弟の顔を一度でもいいから拝んでみたい」とツイートする人もいるほど、円満な関係がみられます。

ちなみに職業はユーチューブ一本である説が濃厚であり、競争が激しくなるユーチューブ業界で生き残れるか?も注目されています。

 

17位あいにょん

eggnamのモデルスタップとして活躍するあいにょんですが、同時にタレント業やファッションモデルの活動も行うなど、とにかく行動力があることが魅力的で、多くのファンに支持さています。

その証拠に初めての動画投稿からいきなり8万再生を叩き出すなど、勢いのままに人気ユーチューバーに登りつめると思われましたが、更新頻度が低いこともあってかそれ以降は伸びていません。

今後ユーチューバーとして本格的な活動をしていけば、必ずと言ってもいいほど伸びる期待の可愛い系ユーチューバーです。

 

16位ゆきぽよ

エッグモデルとして活動を続けてきたゆきぽよは、あの有名な「バチュラー」にも出演していて、ド派手な見た目とストレートな性格から男性陣に高評価を得た過去を持ちます。

バチュラーは男の奪い合いですから、女性陣のほとんどが媚びたりぶりっ子で自分をアピールする中、ゆきぽよは自分らしくストレートな性格で貫き通したことが、結果的に男性陣から好感を持たれることに繋がりました。

スタイルも抜群に良く海にいるとつい見とれてしまいそうな彼女は、とにかくギャルとギャル好き男性から好かれる魅力の持ち主です。

 

15位NANAMI

NANAMIは大人っぽくかっこいいイメージが非常に強い女性ですが、堀北真希に雰囲気が似ていると言われるほどの可愛さも備えていて、たった一年の間でかなりのファンを獲得した人物です。

どちらかといえばキレイ系な女性であるため、綺麗な女性ユーチューバーランキングではトップ10入りすること間違いなく、その美しさは大人の女性が憧れるほどです。

モデルプレスでも今年注目のユーチューバートップ10として紹介されるなど、芸能人風のメイクをしてもそっくりに作ってしまう、元の素材の良さを持っています。

 

14位関根りさ

看護師として働きユーチューブ業界でも人気者となった関根りさは、昼間に動画投稿を行い夜間に仕事をするという、超ハードスケジュールをこなしてきた苦労人です。

彼女は人気者となっても看護師として働く理由は、看護師という仕事に誇りを持っていて楽しいからであるそうで、ユーチューブという仕事に対しても誇りを持っていると答えています。

ただしどちらかを選ぶとすればユーチューブであると答えていおり、どちらの仕事にも誇りを持っていることからは、責任感の強いしっかり者である一面が確認できます。

 

13位渡辺りさ

モデルとして活躍し高校二年生にして二度目の妊娠が発覚。その後大炎上してしまった渡辺リサですが、彼氏との話し合いの結果二度目の妊娠では産むことを決意しました。

一度目は中学三年生であったこともあり、中絶という選択をした彼女が産む選択をしたことは賢いことである一方で、やはり世間の声は厳しく「赤ちゃんが可哀想だ」と非難されています。

今後二人の関係が良い方向に向けば良いのですが、炎上後も平気で動画を上げ続けるあたりは、メンタルが強くユーチューバーとして向いている性格と言えるでしょう。

 

12位てんちむ

実は日本と中国のハーフであり、子供時代に天才てれびくんなどにも出演していたてんちむは、セクシーでもあり可愛いユーチューバーとして特に男性陣から支持を得ています。

アダルト路線や露出多めの企画が多くなっていることもあってか、セクシー系ユーチューバーとファンから言われてしまうなど、可愛いのに大胆な企画が男心を掴みました。

また男ウケする顔であると指摘する人もいますが、彼女の顔は間違いなく整っていると言っても過言ではありません。

 

11位かす

かすは高校時代にグループの一員として動画投稿していたことから、実はユーチューブ歴が長い女性として有名であり、彼氏はがいると自ら発言することで話題となりました。

透明感のある美肌や美しさが男女共にファンになった一番の理由で、乃木坂グループにいても遜色ないと指摘されるほど、清楚なイメージがつきまとう人物です。

禁断ボーイズの勝手に選挙では1位にランクインしたかすですが、ここでは知名度は抜きでの順位ですから、ランキングは11位止まりとなりました。

ページ:
1 2 3

4

5

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP