可愛いユーチューバーランキング50選!誰もが頷く順位【完全版】

10位〜1位


10位きぬ

なんども韓国人疑惑をかけられているきぬは、整形疑惑もかけられるなど何かと疑惑をかけられやすいタイプであり、可愛いからこそアンチが様々な疑惑をかけているのかもしれません。

韓国系メイクを紹介するのが得意であることから、韓国系女優が好きな人からの支持が高くなっており、投稿当初は顔が可愛いことでも話題になったことで、現在も視聴回数は伸び続ける傾向にあります。

てんちむ、かす、きぬとかなり接戦の結果となりましたが、僅差でトップ10入りを制したのは彼女となりました。

 

9位楠ろあ

彼女はモデルや経営者という経歴を持つ異色のユーチューバーで、なんと2つの会社の役員を務めるという、バリバリのキャリアウーマンでもあります。

楠ろあが最も話題になった事件といえば、ユーチューバーデビュー以前にテレビのインタビューを受け、「変態なプレイをしたことがありますか?」との質問に「神社でプレイした」と発言したことが、非常に話題となりました。

彼女自身黒歴史と言っていますし、その煽りやノリに対して嫌味なく気さくに返している彼女ですが、こうした性格がまた多くのファンへと繋がっていくのでしょう。

 

8位こばしり

GLAYのボーカルであるTERUの娘であり、動画投稿後すぐに可愛すぎるユーチューバーとして人気を集めた彼女ですが、人気になるにつれてアンチもかなり増えています。

父親の名前を伏せて活動を行なっていたことは立派でありますし、それ以前からも大人気であったこばしりですが、アンチにとっては「ぶりっ子な一面」が気に食わないようです。

今後もどんどんファンが増えいき、可愛いユーチューバーランキングの上位常連組となっていくことが想定されます。

 

7位suna

韓国人でありASMRの動画ばかりを上げ続けるSunaは、音フェチなら一度は見たことがあるであろうと言えるほどに、再生回数が100万回を越すほどの人気ユーチューバーです。

見た目も非常に可愛く豪快に食べるギャップがファンの心を掴み、上品ではなく豪快に食べる姿が魅力的な女性です。

今や色々な音フェチユーチューバーがいますが、彼女ほど豪快で見ていても楽しいと思える人は、今のところいないと言えるほどに素晴らしい動画をあげています。

 

6位ゆん

日本×スペイン系×フィリピンであるため、日本人が憧れがちなハーフの良い部分が全て出ている女性であり、過去にはアイドル活動をしていたことから、非常にぶりっ子が上手な人物です。

そんな彼女ですが、実は会社経営者であり父親の会社を継ぐことでアイドルを辞めることとなり、ユーチューバーとして活動することで自分の夢を叶えようとしています。

アイドル時代に身につけたぶりっ子を稀に見せることもあるため、アイドル嫌いな人にとっては受け付けない、好き嫌いが分かれるユーチューバーとも言えます。

 

5位古川優香

読者モデルやインスタグラマーとしても活躍する古川優香は、若い世代から高い支持を得ていて、妊娠したというドッキリ動画が200万回を超えるなど、今や大人気ユーチューバーとなりました。

顔面ケーキの写真をそのまま載せるなど、常に可愛い写真ばかりを載せない部分も好感度が高い理由で、彼女は男に媚びる様なファッションを選択することもありません。

目が大きくファッションセンスが素晴らしいことも、多くの女性が憧れる要因となっています。

 

4位JULI DY

日本とイギリスのハーフであるJULI DYは、カップル系ユーチューバーとして動画を投稿しており、彼氏が非常に魅力的でイケメンであることが有名です。

BGMがオシャレであったり二人の世界が外国風に見えることからも、海外に憧れを抱く層からの支持が特に高くなっており、日本人センスとは少し違った雰囲気を味わうことができます。

JULI DYのアンチはよく「喋り方がうざい」と攻撃していますが、そうした喋り方も含めて全てが彼女の個性なのです。

 

3位伊原葵

フリーモデルとして活動し初の動画投稿でいきなり20万再生を突破するなど、元々ファンの多かった伊原葵はインスタグラムで有名となり、石原さとみに似ていると話題になりました。

こちらの使用している画像でも石原さとみそっくりでありますが、彼女は年齢よりも美しく大人っぽく見えることから、道顔コンプレックスを抱く人に憧れを抱かれることになっていきます。

動画投稿回数をあげていくことでもっと人気が出ていくと予想される彼女だけに、今後の活躍が期待できます。

 

2位まえのん

Popteenモデルの時代から人気者であったまえのんは、引退後にユーチューバーとして活動しますが、彼女に憧れを抱く女性が多いこともあってか、メイク系の動画の再生回数が多い傾向にあります。

ちなみに過去には芸能界で活躍する加藤諒に告白されており、お友達からと連絡先を交換した過去があるそうで、芸能界とも人脈がある女性ユーチューバーです。

ランキングは2位ですが意外とアンチも多く、ぶりっ子に見える仕草などが女性陣の嫉妬心を生み出しているのでしょう。

 

1位本田翼

1位は誰もが納得するであろう本田翼がランクインし、彼女はとても可愛い見た目に反してゲームが大好きというギャップを持ち、ゲーム配信では多くの男性が視聴する結果を招きました。

ゲームの知識もしっかりとありゲームの腕もあることから、ゲーム好きはキャラでなくガチであると認められているほど、ゲームが大好きな女優です。

ユーチューブよりも女優業が主な活動ですが、ここでは文句のない不動の1位とさせてもらいました。

【可愛いユーチューバーと検索した人にオススメの記事】

・イケメンユーチューバーランキング50選|絶対納得する順位【完全版】

・ユーチューバーの本名一覧100連発!元祖から新人まで【完全版】

ページ:
1 2 3 4

5

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP