イケメンユーチューバーランキング50選|絶対納得する順位【完全版】

「イケメンユーチューバー」と言われると、あなたはどのような人物像をイメージしたでしょうか。

ここでは主に、知名度だけでなく容姿が整っているイケメンユーチューバーを50に厳選することで、多くの人が納得するイケメンランキングを知ることができます。

まずはじめに理解しておくべきことは、知名度やチャンネル登録者数は全く関係なく、世間一般的に顔が整っているユーチューバーが紹介されるということを、きちんと頭に入れた上でランキングを見て欲しいことです。

また、ランキングは個人差がどうしても出てしまう部分であるため、必ずしもあなたが抱くイケメンランキングには当てはまらないことも、事前に覚えておいてください。

以下では50位から順番に紹介していくことにします。

50位〜41位


50位キヨ。(最終兵器俺達)

最終兵器俺達のメンバーであり、ゲーム配信者としても有名なキヨがファンから高く評価されているポイントは、「はじめしゃちょー似のイケメンである」と言われていることです。

ちなみにキヨは元々ニコニコ動画にて配信しおり、ドワンゴから「ずっとサポートします」と言われていたにも関わらず、いきなり「これからはサポートできない」と断言されたことによって、ユーチューブでの活動を中心にすることを決定づけた過去があります。

ずっと顔を出さないユーチューバーとしても有名でしたが、ある日を境に顔がバレてしまうことからリスナーが驚き、想像とは全く違う顔つきであったことからも、イケメンだとの声が一気に上がった人物です。

 

49位ブライアン

ブライアンは自虐ネタで自らを「コーヒー豆」と発言していますが、顔のバランスはすごく良く、ブライアン信者の多くは「可愛い」などと評価することが多い人物です。

元々ツイッターではかなりの有名人であり、サザエさんやコナンなどを面白おかしくアフレコしていくことで、非常に面白い人物としてファンが多く根付いていました。

そしてユーチューブでの活動を始めると、すぐさま急上昇にランクインするほどの勢いを見せ、知名度が上がるごとに「顔も好きだ」との声も多くなるなど、とにかく面白さが武器のユーチューバーです。

 

48位桐崎栄二

家族ネタで有名な桐崎栄二は、大人になるにつれて「顔がイケメンになってきた」と評価される一人であり、追っかけができるほど桐崎栄二の顔がタイプであると答える人もいるほど、魅力的な容姿を持つ人物です。

元祖炎上系ユーチューバーでもあり、攻めた企画を積極的に実行することでニュース沙汰ともなった過去を持ちますが、それでも熱狂的なファンが離れることは一向に見られず、大物ユーチューバーとして活躍の場を広げています。

ちなみに妹とのやり取りや両親とのやりとりにて、時々優しさを見せることがファンにとっては堪らない瞬間であって、より男らしさを引き立たせる瞬間なんだとか。

 

47位ヒカキン

アンチからは「ブサイク」などと叩かれた過去を持つヒカキンは、今やアンチさえも認めさせる人気ぶりを見せつけ、ファンの多くは「優しそうな顔だ」と高く評価しています。

確かにヒカキンの優しさは行動やふとした仕草でよく見られ、動物を殺さないことや募金活動に積極的になるなど、内面の良さが顔に滲み出ていることは間違いありません。

近年ではヒカキンにさほど興味がない人であっても、「結婚したい」と思う人が増えている傾向にあって、ネット上では「ヒカキンと結婚したい」との書き込みや質問がたくさん見られるようになりました。

 

46位たいぽん

2011年の3月からユーチューブを始め、元アイドルの妹が非常に可愛くて人気であるだいぽんは、「鼻筋が高いこと」がチャームポイントとして挙げられ、肌が綺麗なこともファンから高評価を得ています。

メインチャンネルではアダルト路線の動画も投稿していることから、好き嫌いが分かれるユーチューバーではありますが、好きな人にとっては堪らないほど癖の強い顔が彼の魅力です。

ちなみにマホトとの不仲説が浮上していますが、不仲ではないことが濃厚な説となっていて、バンド活動は2017年を持って解散することが決まるなど、やりたいことには積極的な行動力も彼の凄さです。

 

45位そらちぃ(アバンティーズ)

元読者モデルでもありグループ内で最も女性人気が高いそらちぃは、「角度によっては超絶イケメン」と言われることもあれば、「鼻が個性的で魅力的だ」とも言われる人物です。

ファンの間では「イケメンすぎて辛い」と言われてしまうほどに支持されている彼ですが、グループのリーダーとしてここまで全員を引っ張り、そして大人気グループにしたことは流石の一言です。

ちなみにドッキリ企画は過激なものがあるものの、視聴者が嫌な思いをしない笑える程度の動画ばかりであることから、ドッキリとは言っても綺麗なイメージが強いグループこそがアバンティーズの凄さです。

 

44位すしらーめんりく

子供から大人だけでなく海外でも人気の高いりくは、とにかく優しそうで声も非常に癒されることが魅力的であり、ファンの間からは「絶対に優しい人である」と信じて疑わないほどに、優しいオーラが出ている人物です。

動画内では犬のウェーブやばぁば、末っ子の子供などが出演していることもあってか、りくのファンは口を揃えて必ず彼は優しく温厚は人であると評価するほどです。

また、最近ではグッと大人の魅力が見られるようになっており、可愛らしかった顔からキリッとした大人のかっこよさを兼ね備えたことも、イケメンランキング入りした理由の1つです。

 

43位みやかわくん

歌が上手いことで有名なみやかわくんは、清潔感あふれる顔立ちが子供から大人まで好かれる要因となっており、彼は東京都の離島で生まれた非常に珍しい出身地でもあります。

元々は歌がそれほど上手くなかったと自身で述べていますが、何でも離島の浜辺で声が枯れるくらいまで歌い続ける日々を送ることで、自然と歌唱力が向上していったのだとか。

メジャーデビューも果たし一躍有名となったみやかわくんは、嫌味のない顔でありアーティスト活動をしていることもあってか、比較的アンチが少ないユーチューバーに挙げることができます。

 

42位アレックス(チョコレートスモーカーズ)

過去にはヒカルに似ている!と言われたアレックスは、メガネが非常に似合うユーチューバーとしても有名ですし、金髪が非常に似合う顔つきであることもファンの間では有名な話です。

解散時には女性ファンが特に多かったアレックスは、ツイッター上でも「会いたい」や「もっと顔が見たい」とのツイートがトレンド入りするなど、とにかく女性受けする顔立ちであることが魅力です。

バンドができることも男らしさやカッコ良さを引き立たせる要因であり、メガネをかけた時のギャップが堪らなくキュンとくる人物でもあります。

 

41位カブキン

普段は歌舞伎のメイクをしているカブキンは、素顔公開時には多くの反響を呼び、「かなりイケメンである」「タイプな顔だ」などと話題となった過去があります。

こうした過去があることからも、イケメンユーチューバーであることは確定的であると断言でき、年齢は他のユーチューバーに比べても少し上の層となってしまいますが、それでもランキング入りできる魅力を持ちます。

ファンの間では特に目が評価されていて、ぱっちり二重で見つめられるとつい落ちてしまうような目の魅力が、カブキンの容姿では最大の武器であると言えるのではないでしょうか。

ページ:

1

2 3 4 5

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP