イケメンユーチューバーランキング50選|絶対納得する順位【完全版】

20位〜11位


20位dj銀太

女性ファンが多くイケメンと絶賛されているdj銀太は、どちらかといえば好き嫌いが分かれやすい人物であり、その原因は彼のキャラにあります。

dj銀太は下ネタ系の発言をたくさんしますし、稀に攻撃的とも取れる発言をしてしまうキャラでありますから、そうした部分が苦手な人にとってはイケメンとは思えない人もいます。

鼻筋が高かったり横顔もイケメンであると評価される彼ですが、キャラのせいで嫌いになってしまった人も多くいるレアなタイプです。

 

19位はじめしゃちょー

元祖イケメンユーチューバーと言ってもいいですし、今でも多くの女性が「イケメンだ」と評価するはじめしゃちょーは、どれだけ成功してもカッコつけないことが好印象に繋がっています。

アンチの中には「大学生風の雰囲気で誤魔化している」などと評価する人もいますが、それ以上に圧倒的な数でイケメンであると評価されるのが彼の現状です。

間違ってもブサイクではないですし、粗探しをしなければ彼の悪い部分を見つけるのが難しいことは、イケメンランキングの上位入りすることを決定付ける魅力です。

 

18位リーくん(NOBLEMAN)

韓国系ユーチューバーのリーくんは、韓流アイドルグループJacKsのリーダーでもあり、刺繍が入っていることで有名なイケメンユーチューバーです。

主に韓流好きや韓流の雰囲気が好きな人からの支持率が高く、毒舌なキャラはインパクトを与えるとともに、アンチが多く発生してしまう原因ともなりました。

韓国系なのでアンチからは「整形しているのでは?」との疑惑をかけられていますが、今のところ整形している事実は見当たりませんし、何より彼が持つ独自の韓流系の魅力は日本のユーチューバーでは真似することが難しい、唯一無二の武器かもしれません。

 

17位赤毛のとも

ゲーム系配信者であり全ての顔を公開していない赤毛のともですが、イケメンであることは間違いないだろうと評価されており、過去に口周りだけを隠した写真を投稿した際には、「やっぱりイケメンだ」と納得する声が多く上がりました。

この写真を見るだけでも嵐の相葉雅紀に似ていますし、No. 1イケメンゲーム配信者との呼び声が高いことからも、15位という上位にランクインしました。

また目の下にあるほくろが非常にセクシーで、ゲーム配信者なのに色気があるといったギャップがたまらず、見た目だけで好きになったファンも数多く存在する人物です。

 

16位いそまる

ギャンブルに興味のない方はご存知ないでしょうが、パチスロ系ユーチューバーとしてNo. 1イケメンであると言われている人物こそが、スロパチステーションのいそまるです。

彼は基本的に化粧をすることもありませんし、雰囲気で誤魔化すような服装や髪型をすることもありませんが、恵まれた体格と顔つきから間違いなくイケメンになれる素材を持っています。

女性ファンが非常に多いこともそれを証明しており、来店の際には多くの女性がわざわざ会いに来るほどの人気を誇るパチスロ系ユーチューバーです。

 

15位うみくん

歌ってみた系ユーチューバーであり、いきなり最初の動画が急上昇ランキング2位になるなど、人気ユーチューバー入りをすぐに果たしたうみくんは、イケメンであることが理由で爆発的にファンが増えた人物です。

さらに非常にお洒落であることも高いポイントで、NormCoreではコナンのOPテーマを担当するほど急成長したグループの一員です。

高音が素晴らしく見た目もイケメン、さらにお洒落なのですからユーチューブ一本でも食べていけそうですが、バンドの世界でもユーチューブ業界でも人気が出た彼は、まさに素晴らしい実力の持ち主との評価ができます。

 

14位ゆきゆき(釣りよかでしょ)

元々はまいめろチャンネルのメンバーでしたが、2018年の1月にて釣りよかですよメンバー入りした彼は、釣り系ユーチューバーではNo. 1にイケメンと言われています。

見た目はどこかホストっぽいですが、バイクや車、釣りが好きという多彩な趣味の持ち主であることから、同じくバイク好きや車好きな人からの支持が高いです。

ちなみにメンバー入り当初は「いらない」との声も多く聞かれましたが、イケメンが一人加わることは絵的に映えますし、女性ファンを狙っての誘拐だったとも言われるほどです。

 

13位JunsKitchen

JunsKitchenは日本人でありますが、海外に住み外国人から高く支持されているユーチューバーで、主に料理動画を出すことで多くの外国人が「美しい」と評価する、料理系ユーチューバーです。

あの有名なねこてんが付き合いたいユーチューバーランキングの1位に挙げるなど、大人としての魅力が詰まったJunsKitchenは、家庭的な一面が女性にとっての心をくすぐります。

もしも結婚するとなれば、料理が上手で清潔感もあるイケメンなわけですから、将来を考える年齢層の女性陣にとっては非常に高評価で、付き合いたい人物であることには間違いなさそうです。

 

12位djフォイ

dj銀次派かdjフォイ派に分かれがちなレペゼン地球ですが、当サイトではdjフォイを上位ランキングすることに決めました。

dj銀次より上位に来た理由としては、彼はどんな髪型でも似合うことに加えて、サングラスやメガネ、ジャケットなども非常に似合う恵まれた体格を持っています。

メガネをかければ非常に知的に見えますし、髪の毛を上げればファンキーな男に変わることもできるなど、どんなキャラでもかっこよくフォイ色に染まってしまうことが、上位ランクした理由です。

 

11位みの(カリスマブラザーズ)

サッカー選手のフェライニにも似ているみのはアメリカと日本のハーフであり、足の長さや外国人特有の彫りの深さはハーフの良い部分を受け継いでいるので、海外に憧れを持つ層から高い支持を得ています。

日本人はヨーロッパに憧れを抱きコンプレックスを抱いていると言われますが、まさにそうした憧れを抱く人の多くが「羨ましい」と思う見た目の良さが、みのには詰まっているのです。

画像を見ても「どこかの俳優さんかな?」と間違ってしまいそうな見た目は、イケメンランキングの上位入りであることを裏付けています。

ページ:
1 2 3

4

5

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP