けみおの兄や両親の確かな情報5個|キス事件、疑惑などの過去まとめ

こちらが兄の顔となっていますが、お兄さんはけみおに比べてより顔が濃いことが特徴的で、ハーフと言われなければ日本人か分からないくらいに、外人特有の彫りの深い顔つきが魅力的です。

男兄弟であることもあってか、若き頃はかなり仲が悪かったエピソードも暴露していましたが、今ではこうした動画でコラボするほどの仲まで回復しており、犬猿の仲であったわけでは無さそうです。

ちなみに仲が悪かった理由の1つは、兄弟で性格が真逆であることが原因として考えられ、けみおは明るく積極的な性格であることに対して、兄は消極的でシャイな性格であったとけみお本人が発言しています。

兄の職業は、主に動画製作活動と音楽を中心に生計を立てており、けみおの動画編集も兄がしているのでは?との噂も立てられるほど、謎多き人物として知られています。

日本人から見れば彫りが深くてカッコよく見える兄ですが、積極的になれないシャイな性格であることも影響して、彼女がなかなかできない人物であることもファンの間では有名な話です。

 

✅二人の絆は凄い

けみお本人が兄について「唯一無二の兄弟」と発言しており、自分にとってはとても大事な存在だと表現している姿からは、兄のことを心の底から尊敬していて、頼りになる存在であると認めていることが分かります。

幼い頃に両親が他界したということは、厳しい環境で育ちその厳しさを乗り越えたきた二人であるため、こうした環境で育った二人は絆が強くなり、簡単には崩れない信頼関係を作りやすいことが心理学の実験でも判明しています。

過去の共演動画やライブ配信を確認しても、兄はけみおに対して「俺がいたら邪魔になる」などと気遣うシーンが確認でき、けみおを見にきているファンに対して、「自分がいると迷惑をかける」との気遣いができることは、頼りになる長男といった一面をイメージさせます。

また動画内では弟のけみおが暴れるのに対して、兄はクールで黙っているような関係が確認できますが、こうした一面は甘えたである末っ子のけみおと、しっかり者である兄といったイメージが想像できます。

いつも明るく多くの視聴者を楽しませるけみおですが、兄の前では弱気で闇の部分も見せているのかもしれません。

 

④過去の炎上事件


けみおは2017年にミートアップを開催し、50人程度の来場予定だったはずが1000人を超える人が来てしまい、会場は人で埋め尽くされるほどパンパンとなった結果、近辺周辺の施設に迷惑をかけてしまうことになります。

そもそもけみおはユーチューバーだけでなく、俳優やラジオなど芸能界でも肩書を持つ人物であっただけに、他のユーチューバーに比べて人が集まりやすい条件が整っていました。

そこで問題となったのは、近辺周辺に迷惑をかけたからではなく、「けみおがファンとキスした」ことによって多くのファンはショックを受け、せっかく遠出から来場したファンの間では、「お金をかけてまで来るべきではなかった」と述べる人もいたほどです。

憧れの人物でもあるけみおを前にテンションが上がった男性一人が、けみおに対して「ほっぺにキスして欲しい!」と要求したところ、ファンサービスだと思いほっぺに口を近づけた結果、その男性は角度を変えて口同士が触れ合ってしまったのです。

もちろん会場では笑顔で嫌な顔一つせず振る舞ったけみおですが、本人の心の中は相当ショックがあったようで、以下のようなツイートを残しているほどです。

けみおはキャラ的にも怒らなさそうだったり、男性とのキスなら喜びそうと安易に考えてしまうファンも多くいましたが、本音をぶちまけたけみおのツイートによって、ファンの意識もガラリと変わった炎上事件となったのです。

 

✅ファンはどんな反応だった?

この時の実際に多かったファンの反応は3つが目立ち、1つは「けみおの気持ちを考えろ!」と怒りに満ちたツイートです。こちらは比較的女性に多く見られ、共感性の高い女性だからこそけみおの立場となって、実際の気持ちが痛いほど理解できたのでしょう。

そして2つ目は「面白い」とのツイートであって、けみおにキスした人物が男性であったことからも、ネタのように軽く扱うツイートも比較的多く見られ、こちらはノリや笑いを重視しがちな男性に多く見られたツイートでした。

最後に3つ目は「けみおを舐めすぎ」といった怒りのツイートであり、普段からおふざけで多くの視聴者を笑顔にさせてきたけみおだけに、舐めてかかるファンが増えてしまったことに対しての怒りの声です。

擁護派と批判派の割合としては、9対1に登るのではなかろうか?とも思えるほど擁護派のツイートが目立ち、稀に見られる否定派は主にけみおアンチによる嫌がらせのようなツイートでした。

ちなみにタイミングも非常に悪く、けみおはミートアップの為に日本に来日したにも関わらず、そうしたマナー違反を犯す人が現れたことに対して、ファンの怒りはより増していく結果をもたらしました。

 

⑤「Q&A」けみおに関する様々な疑惑


リアルなおねぇなの?

ファンの方はもうご存知かもしれませんが、けみおはオネェではないと自身でも発言していますし、中性的な男性として自分の個性を生かす人物です。

ページ:
1 2

3

4 5

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP