けみおの兄や両親の確かな情報5個|キス事件、疑惑などの過去まとめ

 

彼女の噂は?

けみおの彼女の噂は二人が候補に挙げられていて、1つは動画内でも登場する「エマ」という女性です。とても可愛いと評判なこともあり、けみおの彼女ではないか?と疑惑を向けられましたが、本人は否定しています。

現在彼女はいないとファンからの質問に答える一方で、これが本当なのかどうか?は本人と相手にしかわからないことです。

しかしながら、彼女の存在を隠し通したいとの気持ちが強い場合は、そもそも彼女と一緒に企画をすること自体おかしなことですし、顔を晒すことはけみおにとってデメリットしかないはずです。

こうした推理からしてもエマちゃんは彼女でないと考えるのが妥当であり、いるとしても他の女性であると考えるべきでしょう。

 

✅シオンが本命?

こちらが本命の彼女ではないか?と噂された人物こそシオンちゃんであり、彼女は日本とイギリスのハーフであることに加えて、けみおと非常に距離感が近い関係であることが分かっています。

そして彼女と疑われた流出画像がこちら。

こちらはシオンの自身がSNSにアップした画像となりますが、二人はかなり距離感も近く仲良しな雰囲気が漂っていることから、けみおの彼女ではないのかとファンに疑われてしまう結果に。

この彼女疑惑に関してシオンは以下のようにコメントしています。

https://twitter.com/shionthebestt/status/948221121932836865

双方共に恋人ではないときちんと否定していますし、そもそもけみおもオシンもハーフであるため海外の価値観を持ち、男女の距離感が非常に近い外国人の気質を持つ人物でもあります。

だからこそ本人たちは普通のつもりでも、日本人の価値観では恋人との距離感であると捉えてしまうことで、彼女疑惑が浮上してしまったのでしょう。

日本人とのハーフといった共通点も存在しますし、そうした部分も含めて気の合う友人である可能性は高そうです。

 

タトゥーは意味がある?

けみおは背中にタトゥーを入れており、ツイッター上に「I ended up getting a really bad sunburned especially on my neck」というメッセージを載せています。

グーグル翻訳にて解析をしたところ、「私は本当に特に私の首に日焼けしてしまうことになった」と出てきたため、こちらは首を日焼けしたよと伝えるツイートであることが分かります。

タトゥーを入れましたと伝えるわけではなく、ただ単に首元の日焼けをアップしたことを考えれば、タトゥーは以前から入れていたと考えるのが自然な流れで、何らかの思いが込められているのかもしれません。

画像を拡大してみると、「32,23.46」との文字は読み取れますが、後の文字は細かく読み取ることは難しくなっています。

海外では意味を込めてタトゥーを入れる人も非常に多いため、この数字には何らかの願いが込められていたり、亡き両親への特別な思いが込められているのかもしれません。

 

収入はどれくらい?

Tuber-Townによると、けみおの平均年収は「594万3188円」であり、2018年12月現在では3年4ヶ月の間に年間平均で、約600万もの広告収入があると想定できます。

これはあくまで想定であるため、広告の数や表示回数の多さによっても収入が大きく変わってきますが、広告収入のみでも過ごせていけるほどの年収があるのは確かです。

そこにグッズ収入やイベント収入、または企業とのタイアップ動画も収入となるため、年収は多い年には1000万円を超えていてもおかしくありません。

さらに動画本数に関しても、一週間に1〜3本程度のペースでしかアップしていないことを考えると、もう少しペースアップするだけでも確実に年収1000万円は超えるラインのユーチューバーです。

もしも毎日動画投稿を行なっていることを想定すれば、広告収入は3倍程度の伸びがあるのではないか?との計算もできるため、捉え方次第では勿体無いと思える人も多くいるかと思います。

 

⑥けみおの凄い部分まとめ


けみおが人気する理由は結局のところ、ポジティブで明るい性格や気取らないかっこよさがあることに加えて、どんな過酷な環境にもチャレンジする力強さをもらえる要素です。

けみお自身幼い頃に両親を亡くし、俳優や歌手など様々なことにチャレンジしてきた過去がありますし、知名度を上げた今でも海外留学にチャレンジするなど、常にチャレンジする姿勢は多くの人が評価する部分です。

さらに俳優やラジオなど幅広いジャンルで活躍したことも凄い部分であり、結局ユーチューブ界でも人気ユーチューバーとして活躍する彼は、実力を認められた若手の一人とも言えるのではないでしょうか。

また、縛られない自由な生活に憧れる現代の若い世代だけに、自分がしたいことにチャレンジして生計を立てるけみおの姿に、憧れや明るい未来を想像する若者も多いはずです。

テレビに出演することや、モデル業界でも名の知れた人物であることは凄いことなのに対し、そうした肩書きを捨ててでも海外留学を選択することは、並大抵の決意がなければできることではありません。

今後もけみおの勇敢なチャレンジ精神や早口言葉に、多くの視聴者が癒され笑顔を見せることは間違いないと言えるでしょう。

けみおで検索した人はこんな記事も読んでいます

・すしらーめんりくの弟や兄弟、家族についての確かな情報7個

・ラファエル炎上事件【完全版】何がどう悪かったのか?理由も説明

・セイキンの嫁が完璧だと言われる理由5個|ファンの反応や馴れ初めも

ページ:
1 2

3

4

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP