けみおの兄や両親の確かな情報5個|キス事件、疑惑などの過去まとめ

過去の写真や男性ファンとのキス炎上事件から、「けみおは本当にゲイなのではないか?」との噂も一時期流れはしましたが、けみお自身が女性が好きだとの発言もしています。

そして何より喋り方はキャラである可能性が非常に高く、元々芸能界で成功を夢見たけみおだけにキャラを作り、そうしたキャラで売り出そうといった過去があったのでしょう。

中性的な男性といえばりゅうちぇるが有名ですが、昔のけみおはこうした位置を狙い日々努力していたのかもしれません。

ちなみに豆知識としては、高校二年生の頃に彼女がいたことを暴露しており、ハーフで彫りが深いけみおだけに「彼女は美人であっただろう」とファンの間では予想が立っているほどです。

 

彼女の噂は?

けみおの彼女の噂は二人が候補に挙げられていて、1つは動画内でも登場する「エマ」という女性です。とても可愛いと評判なこともあり、けみおの彼女ではないか?と疑惑を向けられましたが、本人は否定しています。

現在彼女はいないとファンからの質問に答える一方で、これが本当なのかどうか?は本人と相手にしかわからないことです。

しかしながら、彼女の存在を隠し通したいとの気持ちが強い場合は、そもそも彼女と一緒に企画をすること自体おかしなことですし、顔を晒すことはけみおにとってデメリットしかないはずです。

こうした推理からしてもエマちゃんは彼女でないと考えるのが妥当であり、いるとしても他の女性であると考えるべきでしょう。

 

✅シオンが本命?

こちらが本命の彼女ではないか?と噂された人物こそシオンちゃんであり、彼女は日本とイギリスのハーフであることに加えて、けみおと非常に距離感が近い関係であることが分かっています。

そして彼女と疑われた流出画像がこちら。

こちらはシオンの自身がSNSにアップした画像となりますが、二人はかなり距離感も近く仲良しな雰囲気が漂っていることから、けみおの彼女ではないのかとファンに疑われてしまう結果に。

この彼女疑惑に関してシオンは以下のようにコメントしています。

双方共に恋人ではないときちんと否定していますし、そもそもけみおもオシンもハーフであるため海外の価値観を持ち、男女の距離感が非常に近い外国人の気質を持つ人物でもあります。

だからこそ本人たちは普通のつもりでも、日本人の価値観では恋人との距離感であると捉えてしまうことで、彼女疑惑が浮上してしまったのでしょう。

日本人とのハーフといった共通点も存在しますし、そうした部分も含めて気の合う友人である可能性は高そうです。

 

タトゥーは意味がある?

けみおは背中にタトゥーを入れており、ツイッター上に「I ended up getting a really bad sunburned especially on my neck」というメッセージを載せています。

ページ:
1 2 3

4

5

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP