くら寿司がまずい派と美味しい派の意見|両者の声/不満点-魅力12選

これがまずい店舗で食事をしたとなれば、「くら寿司ってまずい」と思うのは普通のことで、美味しいと思える人が理解できない気持ちもわかります。

回転寿司といっても久々に食べに行く人もいるわけですから、「久々に食べたけど味落ちたなぁ」なんて思うことは、今後他の回転寿司を選択するきっかけとなることでしょう。

故に、久々にくら寿司を食べてまずいと思った人は、ぜひ違う店舗にチャレンジしてみることによって、味が全く違うなどのレアな経験ができるかもしれません。

 

消毒液のような臭いが嫌

くら寿司は消毒液のような臭いがどうしても残ってしまい、食べにきたお客さんの食欲が失せてしまうこともあるなど、あまりにも衛生面に力を入れすぎたことで、逆効果を生むこともあります。

こちらも店舗によって違いが出てくるのでしょうが、こうした臭いが残ってしまう店舗は液を使いすぎているのか、お客側の鼻が敏感すぎるかのどちらかが原因と考えられます。

例外としては、カバーに長時間入れておくことで臭いがシャリについてしまうこともあるので、長時間放置したままの店舗があったとしても、こうしたトラブルが発生する原因となります。

特に女性は臭いに敏感ですから、これは女性に多い意見だと考えるのが妥当で、男性では気づけない程度の臭いの場合がほとんどです。

飲食店で最も恐れるのが食中毒であるため、きちんとした状態で出してくれることはありがたい反面、味が変わってしまう等のリスクがつきまとうことが、まずいと思える瞬間であることも。

 

くら寿司が美味しい派の声


※ランサーズにて、「くら寿司が美味しいと思う人の声を聞かせてください」と募集をかけることで、15名もの方々の本音を知ることに成功しました。

ここではそんな中でも、より優れた3つの本音を厳選紹介していきます。

32歳ラガーマンさんの声

くら寿司は一番美味しいと思いますし、地元では一番の人気がくら寿司であることからも、おそらく多くの人が認める味の店舗なんだと思います。

僕はよくサーモンを食べますが、シャリとネタのバランスに高評価をしていて、何回食べても飽きない味こそがくら寿司だと思うんです。

他の回転寿司さんも基本的には美味しいですが、ランキングをつけるんであればくら寿司が一位で、他の店舗が同率2位といったイメージです。

僕の周りには、「くら寿司は子供が喜ぶ回転寿司だ」と口にする奴がいるんですが、味覚なんて人それぞれだと思いませんか?

たくさん食べるとガチャを楽しむことができたり、もう1皿食べたいなと思える工夫をしてくれてる部分も、僕にとっては高評価に繋がるところです。

39歳私は好きさんの声

私はくら寿司さんが一番好きで、スシローさんとはま寿司さんも選択できる距離にありますが、いつも好んでくら寿司さんを選んでいます。

子持ちの私にとっては、やっぱり子供が喜んでもらえる場所に連れて行くのが一番ですし、味も特に不満がないのでパクパクと食べた後に、子供とガチャを楽しんでいます。

子供がガチャガチャ好きなこともあって、本来一度回すのに100円以上するガチャガチャを、お寿司が楽しめて無料でできると考えてみると、もの凄くお得感が湧いてくるのは私だけかな?

正直、100円のお寿司はどこもそれほど味が変わらないので、それならガチャがあるくら寿司を選択しようと思えます。

サイドメニューも楽しめるので、少し食べて味を変えることも女性には嬉しい要素ではないでしょうか。

36歳カバさんの声

くら寿司は衛生面に気を使っている会社ですし、日本産をどうにか利用しようと頑張ってる企業ですから、個人的に一番応援してる回転寿司です。

味なんてライバル店もさほど変わらないですし、ツバや髪の毛などが付着する可能性が低いくら寿司は、気楽に食べることもできます。

おまけにガチャを集めるのもなかなか楽しくて、子供と一緒に限定商品が出るまで楽しく食事ができたり、そのワクワクを楽しめるのも素晴らしいと思います。

旦那はお寿司があまり好きではありませんが、サイドメニューのラーメンがお気に入りらしく、お寿司を3巻ほど食べるとサイドメニューを楽しみ、回転寿司では唯一、腹一杯に食べることができるそうです。

今のところくら寿司に文句はなくて、皿が取りずらいことが唯一の難点くらいですかね(笑)

 

くら寿司がまずい派の声

ページ:
1

2

3

コメント

    • アナニスト
    • 2019年 5月 10日

    サイドメニュー?(笑)
    くら寿司F岡市原店の衛生面。特に一番大事なレーンの汚さは衝撃的でした。しかもネタかぴかぴの倒れた寿司がずっと回ってた。
    数年前の事だけどあのままなのかな…。
    あれで衛生面気を使ってるとか言われても…

    • Bavu
    • 2021年 10月 04日

    アイスコーヒーをたのんだら、きたものは向こうが見えるような薄さ、これで150円?
    サーモンが水が出てて、生臭い他にも
    ネタが落ちた、テレビに出た時ばかりいいネタをつかってほしくない、
    馬鹿にするな、とにかくまずい

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP