バーガーキングがまずい派と美味しい派の意見12個|アンチと信者の声

モスやロッテリアに比べると量はまだマジかなとも思いますが、質より量を求めている自分にとっては、バーガーキングはそれほど高く評価できないですね。

 

美味しい派のリアルな声


(男性,29歳)

バーガーキングを初めて食べた時以来、ハンバーガー店はここと決めています。衝撃的に美味しかったですし、料金もそれほど高くないことが素晴らしい。

そして何よりバーガーキングはハンバーガー専門店なので、その主役に力を入れ心の底から美味しいと思えることが、何度も通いファンになってしまった理由ともなります。

僕の周りでもよく言われるのは、一度バーガーキングを知るとマクドナルドは食べれないというセリフであって、低コストで本格的なハンバーガーを食べれる店だと思うんです。

正直な話、パウンダー・チーズなんかは中身のgを考えると、超お得な料金だったと思いますし、材料費を考えると妥当な料金だと思うんだよね。そこを重視しない人ほど、まずいとか高いと思うんじゃないかな。


(女性,年齢非公開)

野菜がサクサクでグッド、炭火焼きの香りもグッド、大きさもグッド、クーポン使うと料金グッド。バーガーキングが人気な理由って、女性に高く評価されているからだともいます。

女性は味も大事だけど、匂いや野菜などの細かな部分をかなり気にする人が多いから、バーガーキングのような全ての部分に気を使っているお店は、どこも繁盛するんだと思います。

ここでは声を大にして言いますが、マクドナルドよりかは数倍美味しいと思いますし、モスバーガーよりも私は好きです。モスバーガーも美味しいですが、ボリュームや匂いが劣るかなって感じです。

近場にないためすぐに食べには行けませんが、たまに見かけると食べたくなりつい入ってしまうバーガーキングは、チェーン店で一番美味しいのではないかな?


(女性,年齢非公開)

バーガーキングの良いところは、味付けの1つ1つがプラスになっていることです。アボカドワッパーだと黒胡椒が効いたマヨネーズが入っていることがわかるし、マヨネーズと黒胡椒の相性が凄くいいように思えます。

基本的にどのワッパーも食材の良さを引き出している気がして、どれを選んでも美味しいと感動できるのも良さです。モスバーガーも美味しいと言われがちですが、野菜の美味しさを感じれるのはバーガーキングかと。

後、値段に似合ったバーガー店がなかなか見つからないと悩んでいた私を、一瞬で虜にしてしまったことも素晴らしいと思います。味に厳しい私が美味しいと思えたんですから、相当美味しいんですよきっと。笑

間隔を空けないと流石に飽きてしまいそうですが、今のところ週一程度で食べても飽きることなく、最後までペロリと完食できています。

 

肉感重視のバーガーキング


バーガーキングの良い部分も悪い部分も触れてきましたが、基本的には美味しいとの評価で圧倒されるのがバーガーキングです。個人的には大型チェーン店では、モスバーガーとバーガキングの一騎打ちかなとも思うほどです。

もしもまだ食べたことがない人がいるとすれば、普通のハンバーガーではなくてワッパーを頼んでみてください。ワッパーにするだけでも味が格段に変わり、最高のひと時を過ごせるはずです。

まずい派の人にとっても、ワッパーを頼んでいない場合はワッパーでリベンジをしてみましょう。量より質重視の人の多くは、まずいという感想から美味しいに変わっていくことでしょう。

実は世界2位のハンバーガーチェーンであるバーガーキングは、今後日本での店舗拡大を本社側が表明しています。つまり今後ハンバーガー業界は大きく変化し、下克上が期待されるのがバーガーキングなのです。

【バーガーキングまずい,美味しいで検索した人にオススメの記事】

・「モスバーガーがまずい!遅い!高い!」と不満に思う人の声9選

・ロッテリアがまずい!高い!と思う人の意見9個|信者との違いは?

ページ:
1 2

3

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP