ハーフのかわいい組み合わせ10選【日本人との相性/違い/魅力】

ちなみに人口差は、女性100人につき男性84人と公表されており、ラトビア男性全てが結婚したとしても、女性は10パーセント以上も残ってしまう割合であるほど、女性は男性を取り合う必要がある国としても有名です。

またラトビア男性は、鼻筋が高いことに加えて彫りも深いため、日本人とのハーフである場合は程よい彫りの深さで、バランスよくなることも考えられます。

 

ハーフであるデメリット


いじめと差別の対象

今では絶賛されるほどのイケメンや美人でも、ハーフタレントで過去にいじめにあっていた人も多く、マギーさんや藤田ニコルさん、ダレノガレ明美さんやローラさんでさえいじめに遭い、学校に行くのが辛かった過去を持ちます。

そもそもハーフでかわいい子供が欲しいと思う人は、大半が彫りが深い等の魅力を求めているわけですから、いじめと差別の対象となりやすい子供であることを理解しなければなりません。

今ではハーフタレントの活躍があったり、ハーフ自体が日本国内に増えていることによって、いじめや差別がかなりマシになっているのも事実ですが、今でも差別の対象となりやすいのがハーフなのです。

故にハーフの両親は、いじめや差別を恐れてインターナショナルスクールに通わす人もいて、一筋縄ではいきづらいのがハーフならではの苦しみです。

 

理想と現実の差

ハーフ=かわいい子が生まれてくるとの勝手な思い込みから、自分が求めていたかわいさでなかった時には、やはり両親は可愛くないと思ってしまいかねず、中には「子供が邪魔だ」なんて思う人もいます。

もちろん一部の少数ではありますが、かわいい子供が欲しいとハーフになれる両親を選んだ人は、「必ずどういう見た目の子供が欲しいのか?」という理想があるはずです。

ハーフといっても、必ずしもかわいい子になるわけではありませんし、あまりにも高望みしすぎた親の中には内心、「もっとかわいい子が生まれてくる予定だった」との思いを抱え、子供を愛せない人もいます。

こちらに関していえば、ハーフだけに限った問題でもなく、望んでいない子供を出産したケースでも多々見られる問題です。

 

コンプレックス

ハーフであることをコンプレックスに思う人もいて、周りから「かわいい」や「羨ましい」とちやほやされていても、影では同性から嫉妬されたり嫌われやすいのもハーフのデメリットです。

もちろんかわいいは正義でありますし、周りからすれば悩みもなさそうに思えがちですが、純日本人でない自分を嫌いになってしまうハーフは非常に多いのです。

こうした悩みを抱える人は、ハーフあるあるでもある外国人いじりなども心から楽しむことができず、心をより閉ざしてしまう経験を持つ人も珍しくありません。

ハーフ顔が羨ましいのは他人目線であって、本人目線になるとコンプレックスとなることもあるため、ハーフが必ずしも楽しい人生を送れるとも限りません。

 

結論/共通点とは?


元々レベルが高い

かわいい組み合わせとなる可能性が高い国は、元々のレベルが高い国であり、やはり世界的にも評価される人が多い国との遺伝子は、かわいい子が生まれてきやすいです。

当たり前といえば当たり前のことですが、日本人とのハーフでかわいい子を期待するのであれば、やはり王道を選択することが何よりでしょう。

一方で、こうした国々の方はよその国であっても目をつけられることがあったり、日本国内でも争奪戦になることが想定できるので、ライバルのいない時期にしっかりと勝負できるかどうかが、交際成功の鍵となりそうです。

 

彫りが深い

彫りが深いことも共通点で、中国や台湾とのハーフでも可愛い子はたくさんいますが、確率で考えるとやはり彫りが深い人である方がかわいい子は生まれやすく、日本人はのっぺりとした顔が特徴的なので、日本国内では彫りが深いだけでも希少価値効果が生まれます。

すると結果的に、周りからすれば彫りが深い子供が非常にかわいく見えたり、希少価値でどんどんと評価は上がりやすいため、周囲からかわいいと評価される子供になりやすいのです。

また、彫りが深い子供が生む子供(クォーター)にも、優性遺伝の関係でイケメン美人が生まれやすいことからも、彫りが浅い日本では彫りが深い子供の方がかわいいと評価されやすく、憧れの的となりやすいのです。

 

多種の遺伝子配合

様々な国との遺伝子である方がイケメン美人になりやすいことは、レバノンやウクライナが証明しており、世界的にも美人やイケメンが多いと言われる国の多くは、様々な人種の血が結合している割合が高いです。

これは日本で例えると非常に分かりやすく、日本人全員が様々な国の外国人との子孫を残すとすれば、間違いなくその子供たちはかわいい子になりやすく、これが中東やヨーロッパ系ばかりとなれば、彫りが深い子が多くなるのも当然想定できます。

日本でも、優木まおみさんは日本 ✖ 中国 ✖ ロシア人のクォーターであったり、大島優子さんは日本 ✖ アメリカ ✖ 日系韓国人のクォーターであるように、様々な国の血が混ざり合うことは、より優秀な遺伝子になれるきっかけとなります。

関連記事: ハーフのイケメンはなぜ多い?理由と条件|損得について

ページ:
1 2

3

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP