ヒカキンと結婚したい人が急増中!その理由や意見・魅力10個を紹介

ユーチューバーでも攻撃的になることで炎上する人もいれば、ヒカキンさんを攻撃することで注目を集めようとする人もいますが、ヒカキンさんはこうした時にも相手にすることなく、スルースキルを身につけている人です。

優しい人と結婚したいのが私の元々の夢ですし、ヒカキンさんがお金を持っているから結婚したいというわけではなくて、人間性が好きで中身に惚れていることを理解して欲しいです。

よくネットでも「金目当て女が近寄ってきそう」などの書き込みを見ますが、本当のファンはお金だけでなく人間性も含めた全てが好きなのであって、仕事で使われる私を笑顔で癒してくれそうな気がするんです。

女性
(34歳,女性)

恥ずかしながら私は既婚者ですが、ヒカキンと結婚できるのであれば旦那と別れたいな…なんて妄想をいつもしていて、動物に優しく大きな災害でも日本の助けとなる活動ができるヒカキンは、私にとって理想の旦那像です。

「無理に決まってるだろ」なんて指摘は私も十分承知ですが、それくらいにヒカキンは尊敬する部分が多くて、一緒にいてもイライラしたり「この人なら従おう」と思える人物なんです。

私の旦那なんてギャンブル大好きアプリの課金大好きで、仕事だってすぐに休む自分に甘い自分大好き人間なのに、旦那より年下のヒカキンが稼ぎがあっても仕事に手を抜かない姿は、本当に尊敬できるんです。

夫婦生活円満の秘訣は尊敬し合えることだと思うし、尊敬できないと相手に思いやりを持つこともなかなか難しくなるので、いつまでも尊敬できる要素を持つヒカキンと結婚したい主婦は、私以外にも日本中たくさんいると思いますよ。

女性
(21歳,女性)

私は信者の一人ですが、信者の中でもヒカキンさんと結婚したいと思う人はかなり多くて、オフ会などで信者の方々とご飯に行った時も話題は常に、「ヒカキンさんは誰と結婚するのか?」という話でした。

かなり知名度も高くて中身も素晴らしい方なので、おそらく女優さんのような互いに成長し合える女性がいいじゃないかな…なんて私は思うんですが、夢が叶うのであれば「私と結婚してください」と願いますね正直。笑

知名度の割には彼女の噂や女遊びなどもなかなか出ないヒカキンさんは、おそらく恋愛にも真面目で女性を傷つけるような恋愛は嫌いな方なのでしょう。

そういった姿もとても素敵な方だと思いますし、社長夫人になれるなんてのも夢のある話ですよね。

 

結婚後に期待できる変化4つ


①付き合いが変わる

もしもヒカキンと結婚することができれば、まずあなたの環境がガラリと変わり付き合いが大きく変わります。今までは一般人だった付き合いがユーチューバーへと変わったり、社長夫人同士での付き合いに変わるなど、何かと夢のある生活が送れそうです。

ただしこうした付き合いをするためには、マナーは品が問われることが当たり前の世界となるわけですから、ヒカキンと結婚するような人は付き合い上手であることに加えて、何かと品を感じれる要素が必要となります。

トランプ大統領や安倍総理の奥さんを見ても分かるように、こうした人たちはマナーに何かと敏感で品のある話し方や、バカに見えるような発言は決してすることはありません。

ヒカキンと本気で結婚したいと思う人がいるのであれば、まずは自分がそれに似合うような品を身につけたり、人間性を身につけることから始めてみるべきと言えるでしょう。

 

②肩書きを手に入れ評価が変わる

ヒカキンと結婚することは社長夫人になるわけですから、周りから「奥様奥様」とチヤホヤされるような環境に変わり、さらに肩書きを手に入れることで周りの反応が180度変わってきます。

街を歩けば「ヒカキンの嫁さんだ!」と指を刺されることも多々あるでしょうし、何より少しでも目立った言動が見られると「ヒカキンの邪魔をするな!」と叩かれてしまうことも、間違いなく起こる結婚後の変化となるでしょう。

つまり「周りから凄い人扱い」されることで優越感に浸ることができる一方で、調子に乗ることで天狗状態になると「ネットで一斉に叩かれる」ことがあるので、ヒカキンと結婚できたとしても好き勝手な生活はできないことが想像できます。

もちろんそんな女性をヒカキンが選ぶとは思えませんが、世の中には女性を見る力だけはない男性がいたり、魔性の女に騙されてしまう金持ちもたくさんいるので、安易にヒカキンが恋人を作らない理由がここには隠されています。

 

③恐怖や不安が軽減される

年間1億以上は確実に稼いでるであろうと言われるヒカキンとの結婚は、常にお金に困らない生活ができるわけですから、心の中の恐怖や不安が軽減されることでストレスを感じることなく、ありのままの自分で生きることができます。

お金がない時ほど人は心に余裕を持つことができずに、追い込まれすぎることで精神的な健康に害を及ぼしたり、または強盗や恐喝といった犯罪行為を犯してしまうわけですが、ヒカキンとの結婚生活では金銭的な悩みは一生持たないと言えるほどに、裕福な生活を送れるでしょう。

人は恐怖や不安が軽減されるほどにポジティブ思考になることができ、どんなことでもポジティブに捉えることで「生きていることが楽しい」と思えたり、「今日もいいことばかりだった」と思えるようになります。

これは長い人生で考えると間違いなく大きなメリットであって、いつも心に不安を抱えているネガティブ思考な人よりも、前向きで良い方向に捉えるポジティブ思考な人の方が、周りから見ても人生が楽しそうに思えるかと思います。

ページ:
1 2

3

4

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP