ヒカルへのアトピー発言に対する怒りの声8選【アンチの酷い発言集】

この炎上事件に対してシバターを本気で憎むファンの方もたくさんいましたが、実はヒカル公認の炎上企画であったと冷静に判断してみると、成功のためには大きなリスクを背負える強メンタルの持ち主であるとも言えそうです。

 

⑥賢い選択ができる人物


ここまでアトピー事件に関する様々な情報を述べてきましたが、こうした背景から見えてきた1つの事実は「ヒカルは賢い選択ができる」人物であり、リスクを負うことで大きな功績を残せる人物であることです。

そもそも発言することで叩かれるのはシバター自身ですし、一部のアンチが暴れるけれども話題の人となれるメリットも期待できるヒカル側としては、賢い選択をしているとも捉えることができます。

結局のところユーチューバーも芸能界と同じく話題になった人の勝ちであり、100万人が嫌いでも100万人が好きだと言われる動画を作れれば勝ちなわけですから、どれだけ叩かれようが話題になったもの勝ちであることを、彼らは理解しているのです。

だからこそアトピーといじられるリスクがあってもヒカルは怒ることもなく、互いの利益として大きな貢献をし合える関係を現在も築くことができています。

ファンの中には「なんでシバターなんかと組むんだろう?」と疑問にもう人もいるでしょうが、これが炎上軍がこらから先も生き残っていく道であり、人気を維持し続ける秘訣でもあるわけです。

故に、これからも炎上軍は互いにやり合うことで話題の中心的人物となり続け、話題の三人組となれることは間違いないと言えるでしょう。

【ヒカルアトピーで検索した人にオススメの記事】

・ヒカルの競馬企画の嘘本当4選|経費になるの?やらせ疑惑も追及

・ヒカルの年収と金持ちな理由5選|違うと思う人の声・アンチの意見も

・ラファエル炎上事件【完全版】何がどう悪かったのか?理由も説明

ページ:
1 2 3

4

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP