小顔メイクや小顔に見せるファッションテクニック、髪型等をしっかりと調べつくし、欠点を補うといいでしょう。
食生活に気を使わない
スタイルが悪い女の典型的な特徴は、食生活に気を使わないということです。
栄養バランスを考えずに、食べたいもの食べ、飲みたいものを飲み、いつも暴飲暴食に余念がありません。
当然、こんな食生活を続けていれば脂肪が蓄積していき、スタイルが崩れていくのは当たり前ですが、このタイプの女性はそれに気付かないのです。
とにかく、スタイルが悪い女はよく食べよく飲みます。
出不精で運動嫌い
これもありがちですが、スタイルが悪い女は運動嫌いであることも特徴です。
基本的に外で体を動かすことが大嫌いな人が多く、通勤通学など必要最低限のこと以外では、できるだけ体を動かそうとしません。
むしろインドアで、家の中で本を読んだりテレビを見て過ごすのが大好きです。
もちろん、体を動かさない生活が長いと体脂肪が蓄積されていくため、シャープなスタイルを維持することはできなくなります。
こうした生活スタイルにさらに食生活の乱れがそこに加わると、スタイルが悪い女としての地位は確定的になります。
お尻が垂れ下がっている
また外に出ない女性ほどお尻が垂れ下がりやすく、さらに食生活を気にしていなければお尻は大きく垂れ下がってしまいます。
この典型的な例として挙げられるのが、アメリカ人女性です。
アメリカは世界トップの肥満大国と言われており、30代を過ぎればお尻が垂れ下がり、激太りしてしまうことは何も珍しいことではありません。
その原因として考えられるのが、スタイルを維持するのが難しい食生活や私生活を送っていることが、第一の原因だと言われています。
それほどスタイルに関心がない
スタイルが悪い女の特徴には、そもそもスタイルに関心がないということもあります。
自分が関心を向ける対象が容姿やスタイルにはなく、別のところに関心を寄せているのです。
スタイルに関心がないので、それを整えたり改善することにも無関心、それに向けて何か努力することもせず、ほったらかしになってしまいます。