霊感が強い人の特徴や性格9選

※親指のしわが〇の形になっているのかどうか?

※直感線があるかどうか?

※手の真ん中の十字架もチェックしてみましょう。

 

第六感が優れている

霊感を強く感じる人の特徴として、第六感が優れていると言えます。

第六感は、先ほどご紹介した親指の大眼線のことをいいます。

運気にある程度左右されるとも言われていますから、子供の頃に霊を見たという人も、大人になるにつれ、それが見えなくなるということも多々あるようです。

 

その人の体調まで分かる

霊感のある人でも、実は霊感が強ければ強いほど、その人の内部を知ってしまう可能性が高いです。

特に体調や悩み事などをズバリと当ててしまうこともあります。

ですから人の体調の変化に敏感であったり、悩み事に気づいてくれるスピードが速いという人は、霊感が強い可能性があります。

 

純粋な性格

霊感が強い人は、純粋な性格の持ち主が多いと言われています。

純粋な性格の持ち主ほど、誤魔化さず自分を見てくれると思って霊が寄ってきやすいのだとか。

ですから裏表がなく、純粋な心を持っている人ほど、霊感が強いという特徴がみられるようです。

 

死後の世界が見える人

また、死後の世界が見えるという人は、霊感があると言われています。

このほかにもデジャヴュを感じやすかったり、音やニオイに敏感であることも考えられます。

生と死の境目が曖昧に感じている人も霊感があると言われており、性格的には敏感な人であると言えます。

ページ:
1

2

3 4

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP