レズビアンの特徴や見分け方12選

女性はつけ爪やネイルなどで飾り付けるのが多いですが、それを全くしないというのはレズビアンである可能性は高く、ボーイッシュな格好とあわせると疑いをかけられる可能性があります。

しかし爪を衛生手的に保つためだけに短くしていることもありますから、これは都市伝説とでもいえるでしょう。

 

女性友達が多い

レズビアンは女性に基本的に優しいので、女性の友達や周囲に知人が多い傾向にあります。

その中でもお気に入りのタイプの子がいたり、すでに付き合っている子もいたりします。

特にお気に入りのタイプには気遣いをしたり、細かな変化に気づきやすいという特徴も存在します。

あなたが好きな人にして、気遣いをしたり、細かな変化にすぐに気づいてしまうのと同じです。

 

婚活をしない

いくつになっても婚活をしないというのはレズビアンであるか、独り身で過ごす覚悟が出来ている女性でしょう。

キャリアウーマンなら、30をこえてもガンガン仕事をして、40になっても役職をもらって仕事をしている女性も現在では多いものです。

婚活をしない、全く興味を示さないという場合は、レズビアンかキャリアウーマンかのどちらかでしょう。

 

レズビアンを見分けるのは非常に難しい

記事の冒頭でも言いましたが、日本にはまだまだレズビアンに対する偏見がありますから、周りに知られたくないと隠す人が多いです。

ですから見分けるのは非常に難しく、ふとした瞬間のしぐさや行動を見逃さないことが、レズビアンを見分ける一番の近道となりそうです。

しっかりと特徴を頭に入れておき、怪しいと思った場合は、12個の特徴に当てはまっていないか、一度冷静にチェックしてみることで、より正確に見分けることができます。

関連記事

ゲイの特徴と見分け方12選

スタイルが悪い女の特徴10選

ページ:
1 2

3

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP