LINEがしつこい女の心理的特徴9選

自分に自信がないからこそ、相手の気持ちを考えすぎてしまい、結果的に必要以上に行動を起こしてしまうのです。

 

好きな気持ちが不安にさせる

好きな気持ちが不安にさせ、何度もlineを送ってしまった…

こんな経験をしたことがある人は多いのではないでしょうか。

好きな気持ちがいろんなことを不安にさせ、しつこくlineをさせてしまうわけですが、こういった人の不安な心理を追及していると、恐怖心から来ているということが分かっています。

つまり、ライバルとデートをしていないだろうか…とか、嫌われたかな…という恐怖心から、しつこくlineをしてしまう行動に繋がってくるというわけです。

 

執着心が強い

異常なほど過去の話ばかりするのも、LINEがしつこい女によく見られる特徴です。

こうした女性は、過ぎ去った日々のことにいつまでも執着して会話したがる傾向を持っていますが、その執着心がLINE上でのしつこさに現れてきます。

何かあるたびに、「あの頃はさ~」とか「あの時ああしていればね…」など、今起きたことを常に過去の出来事と比較したがります。

昔の話をしたがるのはある意味自然なことですが、LINEがしつこい女はそれが度を越しているのです。

 

無神経

無神経女ほど、相手の気持ちを察しようとはしませんから、しつこく何度もlineを送ったりします。

無神経なので悪気があるわけではありませんが、こういった女性の心理的特徴には、「自分がされても嫌ではないから、他人にしてもOK」という本音が隠れています。

つまり、自分がしつこくlineされることが嫌ではないので、このような行動に出てしまうのです。

 

あなたも気をつけて

いかがだったでしょうか。

lineがしつこい女は嫌われるということを最初にお伝えしましたが、これはあなたも気をつけなければいけません。

自分が良かれと思い、遊び半分で何度もスタンプなどを送ってしまうと、時と場合によっては相手をイラッとさせてしまうこともあります。

一度スタンプを送り、相手のリアクションなどを確認してから、何度もしつこくスタンプを送るなどの行動をとるように心がけることができれば、ベストといえるでしょう。

また、「腹黒い女の特徴と見分け方10選」もセットで読んでみましょう。

あなたが思うlineがしつこい女は、腹黒い女なのか?面白半分な気持ちでチェックしてみませんか?

固定ページ:
1

2

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP