LINEがしつこい女の心理的特徴9選

さらにlineの返事がないと、無駄に自分を責めてしまったりもするので、好意がない男性からすれば迷惑な一面も見られます。

酷い女性の場合は、返事が無かったことをきっかけに、リストカットをするなどの行動に出る女性もいますから、こういった女性であった場合は、関係を見直す必要があるのかもしれません。

 

精神年齢が低い

これは本人にとっては低レベルだとは思っていませんが、相手から見ると幼稚園児だと思ってしまうような、稚拙なメッセージや誘い文句を伝えてきます。

なぜこのようなことをするかといえば、本人の精神年齢が子供だからです。

見た目は大人でも、中身は子供のそのものであり、相手の気持ちを自分に引き付けるために低レベルなアピールをしてしまうのです。

子供というのは目的を達するためにどこまでもしつこいものですが、それを達成するためのアピールは低レベルなものです。

それの大人バージョンが、このしつこい女だと考えてください。

 

自分に自信がない

自分に自信がない女性ほど、返事が遅かったり、返信内容に自信を持てませんから、しつこく何度もlineを送ってきたりします。

このような場合の見極め方は簡単であり、ポジティブ思考であったり、ごめんと意味もなく謝ったりしますので、このような行動パターンがよく見られる場合は、こちらに当てはまっている可能性が高いです。

自分に自信がないからこそ、相手の気持ちを考えすぎてしまい、結果的に必要以上に行動を起こしてしまうのです。

 

好きな気持ちが不安にさせる

好きな気持ちが不安にさせ、何度もlineを送ってしまった…

こんな経験をしたことがある人は多いのではないでしょうか。

好きな気持ちがいろんなことを不安にさせ、しつこくlineをさせてしまうわけですが、こういった人の不安な心理を追及していると、恐怖心から来ているということが分かっています。

つまり、ライバルとデートをしていないだろうか…とか、嫌われたかな…という恐怖心から、しつこくlineをしてしまう行動に繋がってくるというわけです。

ページ:
1

2

3

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP