男が引くすっぴんブス!酷い女の特徴9選とは?

特に多いのは、しゃくれであったり、頬骨が横に出ている場合です。

顔のバランスが一気に変わってしまい、男性は心の中でがっかりしてしまうことも多いです。

 

コンプレックスの塊

女性が強烈なコンプレックスを抱いていることも、すっぴんブスであったり、男が引くすっぴんが酷い女の特徴に当てはまっていることが多いです。

コンプレックスについては厚化粧をしてそれをカバーすることができますが、コンプレックスの塊がその思考を強くし、コンプレックスを抱いている部分をかなりカバーしてしまうので、結果的にすっぴん状態は激変してしまい、すっぴんブスやすっぴんが酷い女として、引かれてしまうのです。

 

リアルな男性陣の声も参考にする

23歳リーマンさん

自分が最も引いたすっぴんブスな女性は、目が無くなるだけでなく、顔が平べったくなっていた女性です。なんだか顔に活力がなくなり、寝起きみたいな顔をしていました。さらに自分に自信がないからか、言動や行動もどこか自信がなさげで、さらに魅力がないように見えてしまいましたね。

26歳これはないさん

とても清楚でいい子だなと思っていた女性が、すっぴんになった瞬間に男に変わり、本当に男友達と顔のパーツが似ていたので、どこか冷めてしまいました。化粧詐欺という言葉がありますが、化粧詐欺をすればするほど、男性をがっかりさせてしまうのは間違いないと思います。

 

化粧詐欺もほどほどに

いかがだったでしょうか。

すっぴん詐欺が酷ければ酷いほど、男性にとってはすっぴんブスだと感じ、さらにすっぴんが酷いという印象を与えかねません。

化粧というのは濃ければいいというものでは無く、薄くても美人に見えるテクニックが必要です。

しっかりと自分の個性や魅力を出せる化粧の仕方を選択することにより、すっぴんブスだと思われない確率を上げていくことに繋がるということは、間違いありません。

また、「スタイルが悪い女の特徴10選」もセットで読んでみましょう。

スタイルが悪い女というのは、言うまでもなく魅力が半減してしまうのです。

ページ:
1 2

3

4

コメント

    • おい
    • 2016年 9月 07日

    男らしい素顔でええやないけ!
    漢らしい姐さんら、ごつぅえらい技術持っとるやんけ、それのどこが悪いんや!?
    そのまま精進してくれや!

    • oominoomi
    • 2016年 9月 18日

    凹凸が強く、二重瞼で小顔、て結局白人(コーカソイド)の顔の特徴ですね。
    韓国の美容整形外科医が「自分の仕事は韓国人の顔を白人の顔に作り変えること」と自嘲気味に話してました。
    メークも同じことで、それを落とすと元の黄色人(モンゴロイド)の素顔が現れてガッカリ、てことですよね。
    私達の本来の顔が「すっぴんブス」なんて呼ばれてしまうのは悲しいことです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP