ヒカキンのソファはセレブ御用達!バカ売れする理由と個人的ランキング5選

ここからはヒカキンレベルのお金持ちが好むソファについて触れていき、楽しく読むためにもランキング形式で紹介していこうと思います。

「お金持ちってこんなソファを好むのかよ!」と驚くこと間違いなしですし、ヒカキンが次の家具として取り入れる可能性が高い家具であるとも考えられるため、「ヒカキンならこれが好きそうだ!」と考えながら、家具を見ていくとより楽しめます。

第5位GENERAL SHAPE

「ジェネラル シェイプ」と呼ばれるこのソファは、イタリアの牛革を使うことでより心地よい触り心地を再現していて、なんとタリア製本牛革のナッパレザータイプを使用しています。

角度調整も6段に分かれていることがおすすめポイントで、ヒカキンソファよりもシンプルで大きいことに加えて値段が安いことも素晴らしいポイントです。

個人的には白色のソファが好きですが、大理石で真っ白な部屋に住んでいるヒカキンのような部屋に住む方にとっては、かなりイケてるデザインになること間違いなしです。

人によっては「ちょっとチャラいかな…」なんて思われがちなソファだけに、ホストなどの水商売をしている方や、カッコいい部屋を演出したいセレブからの支持が大きいです。

 

第4位CONTINENTAL

楽天デイリーランキング第1位を獲得したこともあるこのソファは、非常にヒカキンと似たソファであることが特徴的で、セレブにも愛される理由は「値段の安さ」にあります。

こちらのソファの値段はなんと「34,990円」となっていて、セレブ以外の庶民であっても気軽に手の届くことがおすすめポイントです。

「全然セレブの値段じゃないじゃん…」なんて思う人もいるでしょうが、セレブ=高いものばかりを買うなんてことはあり得ませんし、お金持ちほど価値があるかどうか?で物事を考えるので、座り心地やデザインが気に入ったなんて人がいた場合は、こちらのソファを買う人が多くなります。

もしもヒカキンに似た部屋を作りたいという思考がある方は、こちらのリーズナブルソファを購入することで他の家具に資金を回してみるのもいいでしょう。

 

第3位ARMONIA Bella Curva

楽天のソファランキング1位を何度も獲得したこのソファは、ヒカキンソファと同じくらいに有名なソファでありましたが、有名人が紹介することで今ではヒカキンソファの方が有名になったかな?レベルで有名なソファです。

「保証3年」「お客様満足度93.5%」と驚異の数字を誇るこのソファは、圧倒する存在感と美しさだけではなくて、長時間座っていても疲れにくい工夫がこなされていることで、多くの人から支持を集めることに成功したソファです。

ヒカキンのようなセレブの中でも「少し色味が欲しい」と思う人や、「ヨーロッパに憧れを持つ」人が購入しやすいソファとなっていて、家賃が160万とも噂されるヒカキンの家でも非常に相性が良さそうなデザインです。

ちなみに10万回もの圧力に耐えた耐久性があることも素晴らしいポイントで、子持ちの家族などにも人気が非常に高いソファとなっています。

 

第2位ARMONIA RIGNO

第3位に続き同じメーカーの商品となりますが、こちらは本革で大人っぽいデザインが特徴的なソファです。ヒカキンのようなタワーマンションというよりは、デザイナーズマンションに住んでいる人に人気が高いソファです。

こちらは最高級の本革レザーを使っていることが非常に評価されていて、いかにも成功者が自分だけの空間に浸りたい時に使えそうなソファであります。

たくさんの方に支持されている理由としては、「穏やかでリラックスできる空間を作りやすい」ことと「主張が控えめで周りと調和していくデザイン」がポイントで、ヒカキンソファよりもとにかく使いやすいデザインです。

セレブからも「コスパが非常にいい」と評判のソファだけに、大人っぽくベーシックな空間を作りたい人には特におすすめのソファとなっています。

 

第1位INNOVATION LIFE NUOVO

固定ページ:
1 2

3

4

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP