セイキンの顔に関する正しい情報4個|ファンはどう評価しているのか?

まず大人ダウン症の顔の特徴は、「目が斜めに傾いている」「鼻が低い」「顔が平ら」「耳が低い位置にある」「二重まぶた」などであるため、セイキンの顔と全てが当てはまるわけではありません。

この理由だけでもダウン症である確率はぐっと下がるわけですが、さらにもう1つ確率をぐっと下げる理由が存在します。それは「過去の同級生が証言するはずだ」という考えで、今やヒカキンセイキンと日本で最も有名なユーチューバーなわけですから、人気に対して嫉妬した人が過去をバラすことは十分あり得ることです。

芸能人でも過去の卒アルが流出したり過去の悪事をバラされるなど、人気や稼ぎに嫉妬した人がネット上で過去の実話を暴露する人がいるわけですから、セイキンほどの人気ユーチューバーが暴露されることは何も不思議なことではありません。

ダウン症だ!などの発言がこれまでなかったことを考えると、セイキンはダウン症の顔の特徴に当てはまる項目があって、それをきっかけにダウン症かもしれないと疑われた過去がある、と考えるのが妥当な答えとなります。

 

③肌の病気なのかどうか?

整形以外にもアトピーなのでは?との噂もネットで常に話題となることですが、こちらについては「アトピーである可能性は考えられる」程度の答えしか出せません。

そもそも重度のアトピーと軽度のアトピーでは見た目に大きな違いが生じますし、動画では自分の肌が綺麗に見えるような工夫をしているはずなので、本当の肌の綺麗さを知ることは難しいのです。

セイキンの場合、肌はそれほど汚くはないとファンの方々は評価していますし、動画以外での何気ない写真でも肌が荒れてる写真は確認することはできません

そうした部分を考えるとアトピーでもないとの結論が妥当であり、仮にアトピーであってもユーチューバーなわけですから肌のケアをするはずですし、そうした部分のポロフェッショナルさも兼ね備えているはずです。

一流は体のメンテナンスも欠かさないと言いますから、セイキンのような仕事に対して高い意識を持ちながら高い目標を掲げる人は、アトピーであったとしてもきちんとケアをしているはずです。

 

④そもそも体が悪いのかどうか?

セイキンファンの方もよく口にするのは、「セイキンさんは痩せすぎている」という心配とも取れる声であり、体系的には痩せ型であることは間違いありません。これに関して「体が悪いのでは?」との噂を立てる人もいます。

確かに体が悪ければ顔に大きな変化が見られることがありますし、不健康な顔というのは痩せ細った魅力とは欠けた顔の人です。セイキンの場合は不健康な顔というよりかは、そうした体質であると考えるのが妥当です。

本当に体が悪くて顔もげっそりした人とは、顔色や一つ一つの仕草や表情も暗くて不健康に見えてしまう特徴があるため、セイキンはこうした特徴には当てはまりません。

むしろ肌は凄く綺麗な肌色でありますし、げっそりしているというよりは痩せ型である顔つきの人物こそがセイキンなのです。

食が細い人は虚弱体質である可能性に当てはまる人でもありますが、生まれながらに持つ体質は病気とは違うことからも、セイキンは体が悪くて顔が不自然に見えるとの説は、立証することはできません。

 

「噂に対してどう思う?」ファンのリアルな声


※ランサーズにて「セイキン好きな方。ネットでの顔の噂と書き込みに対する意見を聞かせてください。」と募集をかけたところ、11名もの声が集まりました。ここではより優れた声を4つに厳選紹介していきます。

女性
(女性,34歳)

親子揃ってセイキンさんのファンです。ネットで様々なことを調べるといつも「顔はおかしい」とか「顔は整形」などの記事を見かけますが、はっきり言って失礼なことだと思います。

そのような発言を平気でする人も噂を立てる人も、「セイキンさんがどのような気持ちになるのか?」と考えたことはないのでしょうか?

例え整形をしていようが生まれつきの顔であろうが、それは今セイキンさんが持つ個性であり魅力であると私は思いますし、病気であった事実があるとしても何か変わるんですか?と素直に思います。

ファンの皆さんはセイキンさんの動画内容や中身も好きなんですから、それほどセイキンさんに詳しくもないアンチがネットで叩く行為に出ることは、私は凄く不愉快に思います。

女性
(女性,29歳)

まず私の意見ですが、セイキンさんは病気でもないし整形もしていないと思います。万が一病気であってもそれに負けないくらいの努力をし、ユーチューブ界で成功を収めているので素直に評価します。

ページ:
1

2

3

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ