ラファエル素顔騒動に関する嘘本当5個|信憑性の高さ・本物画像も

ラファエルさんはシバターさん情報によればほぼ同級生で、もうすぐ40代になろうかという年齢ならしいです。そう考えるとラファエルさんってめっちゃ綺麗じゃないですか?

言っては悪いですが、シバターさんはやはり年齢なりにシワがあり老けてきていると思うんですが、ラファエルさんは素顔画像を見る限り肌のハリもよく、凄く若く見えました。

私の中学では一時期多くの女子が「全然付き合える」とか「めっちゃタイプ」と話題になっていましたし、女子中学生でもかっこいいと思える30代です。ホストっぽい雰囲気も私は好きですね。

※ランサーズにて「ラファエルの素顔に関する素直な声を聞かせてください」と調査したコメントを、そのまま発表しています。

 

1位.イケメン

1位はシンプルにイケメンとの声が最も多く、ツイッターでは半数近くがイケメンだと素直に評価するツイートでした。素顔を見る限りでは全くブサイクではありませんし、年齢を考えるとかなり魅力的な容姿であることは間違いありません。

イケメンの定義とは顔のバランスが整っていることが絶対条件なので、素顔を見る限りでは顔のバランスが非常によくも見えるラファエルが、高く評価されているのも納得です。ちなみにシュッとした感じもイケメンの特徴であり、ラファエルに当てはまる魅力です。

✅ラファエルファンの実際の声

高校生の田舎女子ですが、ラファエルさんの顔は凄くタイプです!多分私の高校にラファエルさんみたいな男子がいたら、多くの女子がラブレターやチョコを渡すくらいにイケメンですね。

しかもラファエルさんはお金も凄く持っているから、顔とお金を両方掛け合わせた最強イケメンであって、ただのイケメンとは違います。貧乏人は心も貧しいなんて言いますから、ラファエルさんは人としたの器も大きな方なんでしょう。

友達と話していたんですが、ラファエルさんなら東京のホストで1位を取れるんじゃないかな?なんて話も出ていて、ネットでNo. 1ホストと調べてもラファエルさんの方がカッコよかったんですよ。アンチさん、大敗北ですねこれは(笑)

※ランサーズにて「ラファエルの素顔に関する素直な声を聞かせてください」と調査したコメントを、そのまま発表しています。

 

✅素顔を晒して得たメリット

素顔を晒して得たメリットは「ミステリアスな評価を得た」ことであり、ミステリアスな人とは「どこか影を持つ人」のことです。簡単に言えば「どんな人物かもっと知りたい」と思わせる人のことであり、相手がつい知ろうと夢中になる魅力を持ちます。

これまでも仮面を被ることでミステリアスな部分を持っていたラファエルですが、今回はあえて少しの素顔をばらすことでイケメンであるとの注目を浴び、さらにミステリアスな部分は大きくなったと言えます。

なぜならイケメンだからこそ興味を持つ人が増えるわけですから、まだまだ分からない部分も多いラファエルは、ユーチューブ界で最もミステリアスな一面を持つユーチューバーではないでしょうか。

逆にデメリットを考えてみると、やはり素顔が世間に知れ渡ってしまったことによるリスク増加で、街を歩いていても素顔で歩くことは難しくなりました。もちろん浮気などの悪いこともできにくい環境です。

もともと住所をバラされるなどの嫌がらせを受けていたラファエルだけに、もう素顔がバレても怖いものはない状態となっているのかもしれませんが、それでもやはり素顔がバレることのリスクは大きいです。

 

ファンクラブができるのも納得!


ラファエルの素顔がイケメンであったということは、ファンクラブができることも納得できるファンは多いはずです。ジャニーズなんかでもイケメンだからこそファンクラブができるのであって、やはりイケメンは正義なのです。

「世の中顔が全て…」なんて残酷な現実を思い知らされることを経験する人にとっては、ラファエルは羨ましくもあり憧れでもある存在になりうる人物です。

奥さんと結婚してしまっていることを残念がるファンの方もいますが、逆を考えるとお金を持っても肩書きを手に入れても奥さんを大事にし、裏切らないまっすぐな心の持ち主であるとも評価できるのではないでしょうか。

他のユーチューバーができないことをたくさん企画にしてきて、炎上することで叩かれることを恐れないハートの強さは、これからも独自の面白さを次々と生み出すことに期待ができます。

素顔騒動でファンになった方もたくさんいるので、実はイケメンユーチューバーとして多くの影を持ち、ミステリアスな雰囲気を持つラファエルは、今後もファンから愛される続けること間違いなしです。

例えこの先どんな炎上事件が待ち構えていようとも、多くの愛するファンの声に助けられることでしょう。

【ラファエル素顔で検索した人にオススメの記事】

・ラファエル炎上事件【完全版】何がどう悪かったのか?理由も説明

・ヒカルの年収と金持ちな理由5選|違うと思う人の声・アンチの意見も

ページ:
1 2

3

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP